05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

のんびりした朝。@パインウッドAC・その5 

402A.jpg

少し間があいちゃったけど・・・
夜景を見ながらキャンプ!パインウッドAC・その4 の続きです。



おはようございます♪
2日目ですYO!

カメラを持ったのは、ワンズの朝んぽも、ご飯も終わったころ。

一息ついて、あ!っと思いだしてワンズの水桶回収。
385_201402051051172ad.jpg

ちゅ「ペロペロ。コレは愛しの氷ちゃんだじぇ。」
383_2014020510511933b.jpg 384_20140205105118bba.jpg

氷判定員のあたし的には、まだまだだわね。
386_20140205105115648.jpg

ちゅ「くれだじぇっ!」
388_20140205105115273.jpg

ダメダメッ!!
YOU、氷食べると絶対リバースするもんっ!!!(汚い話ですいません。)

ちゅ「必殺!奥歯カジカジだじぇーっ!!!」
389_201402051051147b2.jpg

はい!終了!!
氷はポーイッっとしちゃいました。(笑)

1泊だとやっぱりめんどくさいと思っちゃう薪ストじーちゃん。
390_2014020510565788a.jpg

昔は、デイでも使ってたのにね・・・。

でも幕内は武井さんとお日様のおかげでポカポカ。
↓体感はもっとあったような・・・?
391_201402051056560e1.jpg

さ、ご飯にしよー。
392_20140205105655ab6.jpg

食いしん坊、にゃんさんに監視されながら・・・。
394_20140205105655ab6.jpg

簡単ご飯出来上がり~。女子力0ですけど、なにか??
395_20140205105654051.jpg

ご飯を食べたら、ワンズとだらだら~。
(*ワンズがマミーには入れないので、何枚も重ねて寝てます。春秋用の薄い羽毛布団を突っ込むとちょっといいよ!)
397_20140205105653389.jpg

みんなで日向ぼっこ。
405_201402051105209eb.jpg

下界のみなちゃま~おはよ~!
410_20140205110520673.jpg

抱っこしてほしくて、ちゅっちゅ。でかさ考えろよ!(30キロ越え)ちなみに32さん175センチほどあります。
411_201402051105195d1.jpg 413_20140205110518e25.jpg

隣のビニールハウスから音が!?
414_20140205110517df5.jpg

ひとりソワソワちゅけ。
基本回遊魚なワイマってアウトドアに向いてないな~って思う。(ちゅけだけかも?)
415_20140205110517f5d.jpg

じーーーーー
416_20140205111010ca1.jpg

何見てるのかな?
417_20140205111009876.jpg

負けずに乗ってきた、ちゅけ。
420_2014020511100990a.jpg

あたしが動くとついてきちゃうので、32さんにカメラ渡してパチリ。
32さん撮影の写真は曲がってること多し。コンニャローッ!!(怒)
422A_201402051110080bd.jpg

ハイ、終了。
425_201402051110073c4.jpg

あ「写真なんて嫌いだ―!嫌いだ―!!嫌いだ―!!!」
426_20140205111007787.jpg

あーそりゃ、すまん、あーちゃん。(棒読み)

っと、謝ったところで~
こちらでもお願いします。←おいっ。
429A.jpg

後ろ気をつけてくださいYO!
430A.jpg

撮影してたら、管理人さんに声をかけられる。
管理人さん「わ!!あの中に大きいのが、こんなにいたのか~!!」

みき「ハイ~♪」←接客スマイルモードで。

管理人さん「静かだからわからなかったよ。大人しくていい子だね。」


(みき心の声)え?静か??大人しい??いい子??
え?それってどこの子?(キョロキョロ←周りに犬がいるか確認)

ないない!うちのはずがない!(アワアワ)
うっさいもん!特にちゅけとか・・・ちゅけとか・・・ちゅけとかーっ!!
たまに、あーとか。

まさか!わざと言ったのかーっ!!←心ねじ曲がってる。

うちの問題児は、みなちゃまもお分かりのようにちゅけ君。そしてあーちゃん。そして、あたし、テヘペロ。
これから、ご一緒する機会があるみなちゃま、先に謝っておきます。ごめんなさい。
あ!話それたっ!!汗

はっ!我に返る。

みき「いやいや~、神経質(ちゅけ、あー)で、うるさくてご迷惑をおかけしちゃって~。」←接客スマイルスイッチ再びオン!

アタフタしちゃったぜっ。

サイトに戻って、遊ぼ~♪
このごろお気に入りの寝技。
あ「オリャオリャーッ!!!」
435_201402051116148cb.jpg

あ!丸見えのサービスショット出しちゃった!(笑)(15禁

捕まってプロレス~♪
436_20140205111614998.jpg



つづく。

あと、1本付き合って♪サイズ加工しなきゃ!!
あーちゃんのセクシーショット見たなら押しなさいよっ!!byあーちゃん。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析



昨日は立春。
それなのに雪が降った川崎。
少しだけだったけど、ワクワクした!
まだまだ冬でいてもらわないと!
四季があるからには、四季にあった遊びがしたいしね~♪

でも!!前日は15度越え、昨日は5度以下温度差激しすぎ。
みなちゃま風邪に気をつけてくださいね!!












Category: 1月 パインウッドオートキャンプ場(にゃんBDキャンプ)

Tag: 犬とキャンプ  黒ラブ  雑種  MIX犬  立春 
tb -- : cm --   
