07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

感謝祭、当選者発表!!! 


パインウッドレポの後に・・・っと思いながらも・・・・
気になって・・・・、

抽選開始~!


早速「みき賞」から、いってみましょー!!

18名のお名前書き書き~♪
363_20140204003605a23.jpg

折りまーす。
364_20140204003604769.jpg

混ぜまーす。
365_2014020400360487b.jpg

2つに分けまーす。
366_201402040036036fe.jpg

ジャン!
367_20140204003602f4b.jpg

チキチキ!! 
落ちたら負けよっ!!
シェラカップでレッツフリフリ~♪

(ガキ使風で。)

はい。ルールを説明します。
シェラカップをフリフリするので、最後まで残った人が勝ち!っというゲーム。
「みき賞」は、シェラカップに対して人数が多いので2チームに分けました。
「ワンズ賞」は、そのまま本選です。

っと、いうことで、予選開始。
1チーム目、レッツフリフリ~♪
369_20140204004532935.jpg

残った3人は、予選通過です。
372_20140204004531c8f.jpg 376_20140204004530421.jpg

ジャンっ!!予選落ちのみなちゃま~。残念ー。
377_20140204004529a8b.jpg

2チーム目は、にゃんさんがシッカリ守ってくれています。
378_2014020400452870d.jpg

では、2チーム目も!さーご一緒に!!レッツフリフリ~♪
379_20140204005109089.jpg

380_20140204005109d82.jpg 382_20140204005108dd5.jpg

おぉ!3人残った!
383_20140204005107eb8.jpg

落ちちゃったみなちゃまは~?
384_20140204005107309.jpg

はい!ざんねーん。
387_2014020400510646c.jpg

では、予選通過の6人で!さーみんなで!!レッツ!フリフリ~♪
390_2014020400541588d.jpg

豪快に!
391_20140204005414394.jpg

おっ!!!
392_20140204005413cd6.jpg

しかも縁起がいい!立ったYO!!
393_20140204005412c10.jpg

さ、当選者が決まりますよー!!

各自、ドラムロールスタート!!

まずは、落ちちゃったみなちゃま~。
394_20140204005629398.jpg

と・・・・


い・・・・


う・・・・・


こ・・・・・


と・・・・


で・・・・


当選者はかなみさん
でした!!!
395_201402040056297b4.jpg

おめでとうございます^^




続いて「ワンズ賞」行っちゃいますか?

11名の名前を書き書き~♪
396_20140204010020bd2.jpg

折りまーす。
397_201402040100194ec.jpg

混ぜまーす。
398_201402040100189bf.jpg

にゃんさんのチェックが入りまーす。
399_20140204010017675.jpg 401_20140204010114030.jpg

バシッ!「大丈夫ですっ!!」
400_201402040100166ac.jpg

にゃんさんのキビシイ検査通りました~。(笑)

では、改めました・・・・
402_20140204010522925.jpg

レッツフリフリ~♪
403_20140204010521eb0.jpg

おぉ!すぐ決まった!!
404_20140204010520658.jpg

では、落ちちゃったみなちゃまを~
405_20140204010519124.jpg

さ、各自ドラムロール開始よ!!

ざんねーんな、みなちゃま。 一枚ないと思ったらにゃんさんが持ってた。
406_2014020401051933f.jpg 407_201402040105188de.jpg


と・・・・


い・・・・


う・・・・・


こ・・・・・


と・・・・


で・・・・


当選者はちびるくんさん
でした!!!
408_2014020401111758d.jpg

おめでとうございます^^

お二人はメールで、住所、フルネーム、お電話番号お願いします^^
411_20140204011116abc.jpg

にゃ「ボクがシッカリとチェックしました。」
409_201402040111153e6.jpg

フゴフゴフゴ
410_2014020401111558d.jpg

カメラのチェックはいりませーんっ!



っと言うことで、感謝祭しゅーりょー!
ありがとうございました!



次回こそは!!っとぽちっとな♪
おサボり禁止だからねーっ!!!by赤鬼あーちゃん。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

節分出来なくて、使いまわしの写真です。
病院が遅くなり、終わったらお腹すいてご飯。
その後、急いで帰ってワンズのお散歩&ご飯で写真どころじゃなかった!
豆は、今日買ってこよう~。



Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: カウプレ  次は50万PV?  いつになることやら? 
tb 0 : cm 50   

コメント

落ちた・・・・・・・
いい線行ってたのに・・・

次は250000PVでやってくれます?

GOMA #- | URL | 2014/02/04 01:54 [edit]

おはようございます(^o^)/

うおー!あっさり落選
最初に落ちたのオレだな。(笑
くじ運ないgenzo でした
くじ運とシャンケンめっちゃ弱いんですよねー(^^ゞ

genzo #- | URL | 2014/02/04 07:56 [edit]

おはよーさんです

ざんねんーん(泣) やったけど楽しかったよ♪
私にはできんけど、次回も楽しい企画まってます!!

にゃんさんも協力ありがとさんでした(笑)

ベグビボママ #gO6CmQfw | URL | 2014/02/04 08:00 [edit]

★みきさん
おはようございます

ん〜残念(T . T)

でもハラハラドキドキさせて頂き
とても楽しかったです〜(^^)

じじ1202 #- | URL | 2014/02/04 08:01 [edit]

当たるはずだったのが・・・まさかの予選落ち( ゚Д゚)

縁起のいい初夢見たのに・・・(笑)

みーパパ #- | URL | 2014/02/04 08:16 [edit]

おはよー♪

ざんねーん!
にゃんさんにうまくやってくれと
お願いしといたのになー^^

人気ブログだから、すぐ次のカウプレ
するよね?

てんとーちゃん #- | URL | 2014/02/04 08:30 [edit]

残念な中に自分の名前が見つけられず、ヤッタァー!!!!!と喜んだのもつかの間…当選者は私じゃない!?よくよく見ると、残念な中に自分の名前がぁぁぁ(T_T)
スマホの画面は小さいからね!決して老眼なんかじゃないよぉぉぉ(>_<)
朝から楽しませていただきました!!!!!
ありがと。

なお母 #- | URL | 2014/02/04 08:44 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/04 08:52 [edit]

おはようございます(^-^)/
残念だったけど楽しませていただきました(^^)

ブンママ #hXX9EFmE | URL | 2014/02/04 08:54 [edit]

あ~残念v-12
期待したのにな~v-406

プリン #- | URL | 2014/02/04 08:57 [edit]

あ~ざんねん~!
でも凄い楽しめたー♪
またおもしろ企画やってください(笑

くらしこ #- | URL | 2014/02/04 10:37 [edit]

おはよ〜☆〜(ゝ。∂)


あの〜〜……


これ…


リハーサルだよね?(・Д・)ノ



リハーサルだと言って!(; ̄O ̄)(爆)




スゴくドキドキして楽しめました。\(//∇//)\

次は スルメ賞の増設を希望致します。(笑)

コータ改 #eWyNJB7w | URL | 2014/02/04 11:24 [edit]

こんにちは^_−☆
もしやと妄想してしまいました。
ワクワク感、楽しかったです。

がくとまま #- | URL | 2014/02/04 12:25 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/04 13:31 [edit]

あ~楽しかった!
絶対無理~って言いながらちょっと期待してたのにな~
残念賞は?(笑)
またの企画楽しみにしてまーす(@^▽^@)

kai #- | URL | 2014/02/04 13:54 [edit]

あっ、当たっちゃいましたね。
一回もコメントしたこと無かったのに、申し訳ないです。。。

これでひもじいアルゴくんに、美味しいものを食べさせることが出来ます(^_^;)

ありがとうございます。




あっ、当選ついでに、リンクしてもいいですか?

ちびるくん #aEmTB4nk | URL | 2014/02/04 18:00 [edit]

じつはかなりドキドキ❤してました(*^^)v

スルメ賞の増設☆ コータさんに便乗させて下さい(笑)

でも、ホント楽しませて頂き♪ マジに感謝でーーーす(^^)/

505 #bk1ZcCmA | URL | 2014/02/04 19:39 [edit]

あはは、たのしかった~!
ちびるくん、かなみさん、おめでとうございます!

温花 #- | URL | 2014/02/04 19:57 [edit]

わぁ~~ 残念~~~
また 期待してるよぉ~
みきちゃん 楽しい企画 ありがとね

チネッテ #14egu8fk | URL | 2014/02/04 20:21 [edit]

GOMAさん
うんうん!いい線いってました!
でも、残念~。

えっっっ!!!無理ですっ!
次回は50万だな!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/04 21:11 [edit]

genzoさん
こんばんは~♪
そして、残念~!(笑)
あたしも、くじ運もじゃんけんもナッシングですよ。
でも、カウプレ2つゲッチュしてますが!(笑)
次回お楽しみに!次回の商品はgenzo工房からお願いします。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/04 21:13 [edit]

ベグビボママさん
こんばんは~♪
残念でした。楽しめてよかった~♪
次回も、何かやりたいですね~。
にゃんさんが、ワンズ賞から頑張って参加してました。
みき賞のときは爆睡でしたから!(笑)
ベグビボママさんも、お手製レインコートお願いします!
参加ー!


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/04 21:15 [edit]

こんばんはです^^


あっさり落選しましたけど(笑)
かなりドキドキしましたよー♪

ありがとうございました^^

またこれからもよろしくお願いします♪

kotarow71 #- | URL | 2014/02/04 21:17 [edit]

じじ1202さん
こんばんは!

残念です~。
先は長いですが、次回はぜひ!
少しでもドキドキしていただけたならよかった!
次はじじさんの番かな~♪
連覇狙いますよ~♪


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/04 21:18 [edit]

みーパパさん
予選落ちでしたね。残念でしたー。
また、やるので気長にお待ちください。(笑)
その前にみーパパさんのカウプレかな~♪

縁起いい夢ですね!しかも富士山の麓で!
きっともっとすごいのが待ってるんですよ!
なにかな~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/04 21:20 [edit]

てんとーちゃん
おこんばんはー♪
残念でしたー。
にゃんさん、ワンズ賞になったら起きてたよん。(笑)
それまでぐっすりだったのに!

人気ブログじゃないから、当分ないよ。(笑)
次のときは、あたしが抽選するから、とーちゃんが作品提供ね^^うひひ。


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/04 21:23 [edit]

なお母さん
ぐふふ、残念でした~。
写真サイズ加工待ちがいちゃって小さくなっちゃった。すまんねー。
当分先だけど、次回は当ててね^^
スマホ大きくして見てね。(笑)
楽しんでもらえてよかった~♪
こちらこそ!ありがと!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/04 21:26 [edit]

鍵コメさん
ありがとー^^
あたしも、大好きよ~♪
また、遊んでねーーー^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/04 21:27 [edit]

ブンママさん
こんばんは^^
残念でしたねー。次回こそは!で、また参加してくださいね~♪
楽しんでもらえてよかった~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/04 21:29 [edit]

プリンちゃん
残念~。
次回はあたしに買ってください!(笑)
また売ってるといいな~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/04 21:32 [edit]

くらしこさん
ざんね~ん。
でも楽しめてよかった^^
次回はくらしこさんがやって~♪
あたし、かわいいケーキと、お散歩バッグがいいな~♪


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/04 21:37 [edit]

コータ改さん
リハーサル・・・・



じゃ!ないです!(笑)
本番~♪
楽しめてよかったです^^
スルメ賞ね!次回はスルメ賞3つにしましょー!
じゃ、薪食べ放題キャンプ場で薪スト遊びしながらスルメ大会だな。(笑)
あたしは、嫌いですけど。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/04 21:40 [edit]

がくとままさん
こんばんはー!
あと一歩でしたね!残念~。
残念だったけど、ワクワクしてもらえてよかった^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/04 21:43 [edit]

鍵コメさん
ありがとうございましたー!
って、大丈夫??
心配しておりますよー。
愚痴とか色々聞くぜっ!!

お!次こそは当選しちゃうから~♪
楽しみにしております^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/04 21:45 [edit]

kaiさん
楽しんでもらえてよかった~♪
残念賞~?ありませーん。(笑)
kaiさんセレクトの企画をを楽しみにしています^^
やっぱりこーいうのも楽しいですね^^
あたしも楽しかった―!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/04 21:52 [edit]

ちびるくんさん
当たりましたー!
いえいえ~!読み逃げしてもらってたし^^
アルゴくんが喜んでくれるといいんですが~♪

もちろーんっ!リンクお願いします^^
こちらも、リンクさせてください!
鍵コメか、メールにて住所など教えてくださいね。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/04 21:55 [edit]

505さん
ドキドキ楽しんでいただけて良かったです~♪
スルメ賞ですね~!(笑)
505さんの素敵な流木サイトに、スルメほしちゃいますよー!(笑)
オサレ過ぎて、センスのないあたしは、気が引けてコメントできませんでしたが、楽しく拝見していますよ!!
センスと器用さに憧れちゃう~♪
あんなに積める車にも憧れちゃう~♪
あと、誰とでもすぐ仲良く出来ちゃう人柄も、憧れちゃう~♪


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/04 21:59 [edit]

温花ちゃん
残念だったね~。
次回こそはっ!!!だね!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/04 22:00 [edit]

チネッテさん
うーん、残念ー。
楽しかったからまたやりたいなぁ。
次は50万PVかな?
こちらこそ、参加してくれてありがとね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/04 22:10 [edit]

kotarow71 さん
こんばんはーん♪

くふふ、ホントだ。(笑)
残念だったけど、楽しんでもらえてよかったです^^
参加していただきありがとうございました~♪
こちらこそ!お願いします~♪


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/04 22:13 [edit]

おーっと~ はずれましたー!!
ざんねん!

抽選、見ていてたのしかったです☆
次回がんばるぞ~

おか #yl2HcnkM | URL | 2014/02/04 22:54 [edit]

あ~応募すれば良かった…

当選の方おめでとう~ございます。
…って ちびるくん?ん?まさか?
と思ったらやっぱりアルゴ父なのですね(笑)
うちのぶぅと義父兄弟でし(笑)

さすが人気ブログだぁ~(о´∀`о)

ちゃん #- | URL | 2014/02/05 09:06 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/05 22:02 [edit]

おかさん
うーん、残念。
でも、楽しんでいただけて良かった~♪
またやる時は、ぜひ参加してくださいませ~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/05 23:33 [edit]

ちゃんさん
もー!待ってたのに!!
やっぱり知っていたのですね!!
スタッフィーの世界もまだまだ小さい感じだよね?
そんなに見かけないし~。
まさかのぷぅちゃんの血縁だったとはっ!!
全然人気ブログじゃないよ~。
たまたま夏に同じキャンプ場にいて少しお話させてもらったの^^


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/05 23:36 [edit]

鍵コメさん
ご参加ありがとうございました!
残念でしたねー。
またぜひブログの方も遊びに来てくださいね^^
そちらに行く時はよろしくお願いします~。
待ち伏せですか!(笑)
じゃ、待ち伏せしてもらおーっと♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/05 23:37 [edit]

わーい!!
やったぁー!!
当たった!!当たったー!!
ありがとうございます♪
めっちゃ嬉しいですー(*^^)v
ドキドキしながら見て・・・
おぉーとなりましたわ♪
さっそくメール送ります(^^)

ちょっとバタバタしててご連絡遅くなって申し訳ないです<(_ _)>

かなみ #- | URL | 2014/02/07 20:40 [edit]

かなみさん
お久しぶりです!
元気だった?更新ないから寂しかったです。
当たりました!
おめでとうございます。
キャンプから帰ったら送りますね!
もうちょいお待ちください。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/10 07:37 [edit]

あ、留守してたら落ちてたわ
残念!
次も期待してますわ

ゆずママ #y672qKEM | URL | 2014/02/10 08:04 [edit]

ゆずママさん
お帰りなさい^^
雪大丈夫ですか??
残念~。
次回もあったら応募して下さいね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/16 22:21 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/782-a6802b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

