09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

検査に行く。@悪性リンパ腫 

今日は、検査しに病院。
先日、主治医のT先生から電話で・・・
「外科の先生とエコー検査するから来てね。待ってるから、絶対来てね!!」って。

来てね・・・ってウキウキワクワク行けるとこじゃないしー。嫌になっちゃう。

あーにゃ
2月1日・森まきにて。ボン父ちゃん撮影。

外科の先生も交えて、エコーで生検できそうなリンパを探すの。コマネチゾーン。
生検とは・・・患部の一部をメスや針などで取って、顕微鏡などで調べる検査。病気を正確に診断することがでる。この検査の結果によって、診断をはっきり決める。

悪性リンパ腫の「ホジキン種」なんだけど、こないだの抗がん剤の反応があまり良くなかったのでただの再発じゃないのか?とかをもう一度検査するみたい。(簡単にいうと。)


すげーーーー行きたくないけど、とりあえず今日は行ってやる。←何様?
わいまず
2月1日・森まきにて。ボン父ちゃん撮影。


オラに力をーーー!!元気玉ーーーーっ!!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析



あっ、今日抽選するね。動画を考えてたけどめんどくさいので静止画だけど。(笑)
前回(知る人ぞ知る。(笑))と同じシェラカップで決めます!
どうやってかは、結果発表で!


あっ!今日節分だ!鬼のお面買って来なきゃ!今年は誰が鬼かな~♪





↓は、心ぐるぐる。スルーしてもOK。
次こそは行かない!っと思いながらも、まじめに行っちゃう自分が嫌だな。←当たり前だろ。
行かなきゃ!頑張って治さなきゃ!って気持ちはもちろんある。
だけど、いつまであと何回頑張ればいいの?もう出来る力は出したよ。って気持ちもある。
次は絶対治るって決まりはなくて、また頑張って無駄になって行くなら、その時間を有効に使いたい。
辛く苦しんで結果が出ないなら、違う道を選ぶのもありかな・・・って思っている。
頑張って頑張って何年もかけてダメだったら?どうにか頑張り抜いて、次の日事故や大震災にあったら?
犬を看取る時まで!って踏ん張ってる間に、犬が歳をとって逝ってしまったら?
考えたらキリがないことばかりを考える。
世の中には、もっともっと辛く苦しんでるのに、前向きに頑張ってる人もいる。
治療方法があるだけでも、ありがたいんだから。ってこともわかっている。
毎日心がぐるぐるしている。
心までガッツリ支配されてるな・・・。ガン恐るべし。

けして、何歳まで!っと長生きしたいわけではない。
毎日充実させて、1日1日を笑って大事に生きたい。
だから、いまのままがいいなぁ。


スポンサーサイト

Category: 悪性リンパ腫(ホジキン)

Tag: 病気と共に生きる  犬の写真  闘いは続く  生きるということ 
tb -- : cm --   
