09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

いっぱい○○したデイキャンプ♪@森のまきばAC(予告) 

にょりーん

昨日は、久しぶりに千葉県にある「森のまきばAC」いつものメンバーでデイキャンプへ行ってきました。

DAY・人@700円犬@300円。 10時~5時まで。 グループ3家族まで。
4ついるともうちょっと出せば、安いキャンプ場なら1泊出来ちゃうじゃないのー!!っと思っちゃうのは内緒。あれ?9時からじゃなかったけ??


ホントは九十九里方面に行きたかったんだけど、じいじのお仕事(本業。(笑))がメチャクチャ忙しくて、「近いとこ」で。



いっぱい、はしゃいで・・・
597_20140202120101f88.jpg

いっぱい、走って・・・
603_2014020212010009c.jpg

いっぱい、笑って・・・
617あ

いっぱい、食べて・・・
645.jpg

いっぱい叱られ・・・ワイマズ限定!
テンションあがりすぎっ!!!うるせーっ!(森まきにいた皆様申し訳ありません。)

いっぱい並んで・・・
654あ

いっぱい撮られて・・・
657あ

楽しい1日でした♪
705_20140202120127466.jpg



パインウッドAC、感謝祭抽選会のあと、更新予定♪
予定は未定~♪←またお蔵入りかっ!?


ちゃんと更新しろよ!っとポチっとな~♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析


Category: 2月 森のまきばオートキャンプ場

Tag: 犬と遊ぶ  大きなドッグランがあるキャンプ場  ワイマはめんどくさい! 
tb -- : cm --   
