09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

いざキャンプ場へ!!薪ストをピルツで使ってみよう!と場内散策~。@パイウッドAC。その3 

298_201401291153360af.jpg

せっかく早くIN出来るのに、出発が遅れたうえにドッグランで遊び過ぎたー。
急いでスーパーで買い物して、キャンプ場へ向かいまーす。

ほら!富士さーん。
299_201401291156423c6.jpg

ぐんぐん登って行きますよー!
300_20140129115642ecf.jpg

有名なフルーツ公園。ココに来たのは・・・4年ぶりくらいかな??
301_20140129115641ed5.jpg

寄りたかったけど、時間がないので~。

道が細くなってきた。
302_201401291156401a8.jpg

あ!噂の汚い見落としやすい看板だ!
303_20140129115640a27.jpg

ずっと、見たかった景色がちらり。
304_20140129115639c04.jpg

ギリギリだよー!!
305_20140129120135679.jpg

はい!到着!!
306_201401291201340ec.jpg 307_2014012912013362f.jpg

前はブドウ畑??
308_20140129120133028.jpg

ほら!ココ!!ココに張るって決めてたんだ~♪
311_20140129120132e8e.jpg

富士山もちょこっと見えます。あ!心のきれいな人にしか見えないシリーズ(笑)。
312_20140129120427932.jpg

甲府の町が一望~♪
315_20140129120427f0c.jpg

さ、設営開始。
316_20140129120426d0a.jpg

ピルツが立つまでヒマなので、オヤツ♪
オギノのカボチャコロッケ、素朴でうまい!49円だったかな?今日のはイカフライの味がしたけどね。(笑)
317_20140129120425017.jpg

ピルツのこの三角が地面から浮くのが気に入らないらしく
318_201401291204256ad.jpg

何度も打ち直す。(笑)三角を地面につけようとするとピルツはタプタプになってかっちょわるい!だってー。
319_2014012912042477f.jpg

へーーーーそうなんだーーー。(棒読み)←どうでもいい人。そう!あたし。(笑)

あ!ダイヤモンドピルツになってる~♪


今回のキャンプは、薪ストーブをピルツinすることが目的だったりします。
少し前に、ブログで「改造計画に向けて、どんどん届くよ! 」は、薪ストモノでした!
320_201401291212206b2.jpg

最初はユニフレームのフィールドラックに乗せるつもりだったけど、下に置きたい!っと色々調べたようです。←人ごと。

上から、ちょっぴりご紹介。
上・薪スト置くトレー的なもの。
中・断熱材2枚重ね。(断熱材を巻くヤツ(名前忘れた)は間に合わなかった。)
下・バスタオル。(断熱材がバサバサするから。)

で主役がドーンッ!
322_201401291212207a8.jpg

サビサビじゃんかーっ!!!Σ(°д°lll)ガーン

1年ぶりの薪スト先輩は、ずいぶんとおじいさんになっておりましたー。むはー。
昔、貧乏なのに薪ストがほしくてステンレスにしなかったからね・・・。
次の年だか?その次だか?に、ワイルドのお店で出した、オサレ薪ストに衝撃を受けたことは今でも覚えております。うんうん。


中は、ほとんど完成~♪
324_2014012912121983e.jpg

外はまだまだ。しかも、何か説明をしていて、変なカッコな所をパチリ。
325_201401291212187bd.jpg

もちろん、へー。そうなんだ。(棒読み)って言ってやりました。
さ、ワンズのワンツー散歩に行きましょ~!
終わるの待ってたら暗くなっちゃうからね~。

一段上のサイトも迷ったんだ~。
327_20140129121217541.jpg

赤い扉の箱がおトイレ。ボットンです。
328_2014012912121698f.jpg

上の方に張った人にもご用意してあります。
329_20140129123322102.jpg

サイトは10サイトもないような?地面はまあまあ固めかな?
薪ストの煙突の支えにした、スノピのパイルドライバーの先っちょが曲がりました。(ただ石があったのかな?)
330_20140129123321f66.jpg

あっという間に一番上。
331_201401291233214cb.jpg

こんなとこに車が!!(汗)
332_20140129123320e3e.jpg

こわいから、るーさん至急戻って!!!

落ち葉がサクサクで楽しそうなワンズ。
333_20140129123319f29.jpg



つづく!!

さびさびでかわいそうな薪ストさんに、ぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析





スポンサーサイト

Category: 1月 パインウッドオートキャンプ場(にゃんBDキャンプ)

Tag: ピルツ23  薪ストーブ  夜景がきれいなキャンプ場 
tb -- : cm --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。