09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ドッグランで笑顔炸裂!@パイウッドAC。その2 

247_20140127230011836.jpg

にゃんさんが、とっても楽しそうに走ってきました^^
この顔!かわいすぎるーっ!←親バカ上等!!(笑)


レンズの(カメラなのか?)調子が悪いからピンボケ多いけど。(笑)
嬉しそうなワンズの顔。
こっちまでニコニコしちゃう♪

にゃ「呼びましたかー?」
248_20140127230205ccf.jpg

ちゅ「楽しいだじぇ~♪アハッ。」
250_201401272302059df.jpg

る「何でしのっ!何でしのー?」
253_2014012723020439c.jpg

アヒャ。↓じいちゃんみたい。
254_20140127230203793.jpg

ちゅ「アハアハハ。」   鼻の穴全開すぎ。
256_201401272302031b3.jpg

にゃ「待ってくださーい♪」
258_20140127230202be6.jpg

カメラを32さんに託して・・・

全力いちゃいちゃ開始!!

264_20140127230748215.jpg

にゃんさん顔とけてますがな。(笑)
266_201401272307471aa.jpg

ちゅけーもこーいっ!
268a_20140127230747c06.jpg

269_20140127230746033.jpg

270a.jpg

271a_201401272307448a5.jpg

272_20140127230846e14.jpg

273a_201401272308458ac.jpg

もう、あんたたちっ!かわいすぎるYO!!

親バカ末期につきスルーしてやってください。

る「るーは今は忙しいでしからね。参加はしてあげれないでしの。」
267_201401272308444f4.jpg

あっ!るーさん、あんなに大事にしていたボールあーちゃんに奪われてるじゃん。(笑)
274_201401272315059c8.jpg

ボール持ってきた!
あ「あそぼ!!」
279A.jpg 281A.jpg

282A.jpg 283_20140127231501dac.jpg

る「るーのでしのに。」
293_20140127231501fbd.jpg

いっぱい遊んで(毎回予定以上に遊び過ぎってことは、内緒。(笑))そろそろ行きますか^^

ランにはアンケート用紙がありました。あたし書いた。(笑)
296_201401272319082c4.jpg

次回は、公園をゆっくりお散歩したいな♪
にしても、大きいねー!うちの近くにもあったらいいのに~♪
297_20140127231907ee9.jpg


つづく!!

このごろ、みなちゃまのブログ読み逃げにておりましたー。
ちょっと、忙しかったもんで。
ごめんちゃいですー。でも、しっかり楽しんでおりました♪むふふ。

久しぶりに、今日はコメント欄オープンしておりますので、ポチポチしてお時間あったら寄ってて~♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析






Category: 1月 パインウッドオートキャンプ場(にゃんBDキャンプ)

Tag: 犬の笑顔  犬も笑う  犬と遊ぼう!  大型犬多頭飼い 
tb 0 : cm 16   

コメント

おはようございます(^o^)/

私もx2んですが
AF 壊れてます(TT)
去年の11月頃かな?なんかオカシイって思ったのが。
動きが早いワンズは難しいですよね(^^ゞ
まぁ、練習だと思ってマニュアルで頑張ってますが
ほぼピンぼけ(笑
ズームレンズ付けるとAF が働くので
レンズかなぁー?

みきさんの写真、綺麗に撮れてますやん(^^
私は最近、7000円のカメラ購入(笑

genzo #- | URL | 2014/01/28 07:50 [edit]

おはようv-222
大きな公園だね?
v-286いなくっても散歩するにはいい所かしら?

昨日も少ししか歩かなくっても疲れちゃうので
 土の散歩コースのが歩きやすいかなv-510

プリン #- | URL | 2014/01/28 09:18 [edit]

おはよ~ございます♪

みんなランで活き活き可愛いすぎー!!
ミキさんお写真じょーず!
ピンぼけなの・・・わからんよ
ってことはアタシのカメラも壊れてるんか(笑)
お掃除してもらわんと晴天が曇り空なんはわかってるんですけどね(汗)
ボケでも曇りでもワンズが撮れてたらヨシにしちゃってます(笑)

ベグビボママ #KVUpfCRI | URL | 2014/01/28 09:19 [edit]

にゃんさんの笑顔さいこーだね♪
ちゅけーもこーい!のみきちゃんも楽しそう^^

やっぱりワンコが楽しそうにしてるのは嬉しいよね!

ウチもいっぱい遊んであげなきゃ!

カメラもグズると高くつくよねー!
最近はスマホが意外と性能良いから
ついつい、スマホになっちゃうけど
やはり一眼の描写力にはかないませんな!

プロ機いっちゃう?

てんとーちゃん #- | URL | 2014/01/28 10:39 [edit]

親バカ上等〜!(笑)
だってだって可愛いもん! ねっ(*^^*)
思いっきりイチャイチャして、一杯遊んで♪
そして、パワーアップして!
本当にみんな良い笑顔♪

あっぷる5 #- | URL | 2014/01/28 21:18 [edit]

こんばんはです^^

大きな公園ですね~♪
それにしても、ワンズ達、かわいいー!^^
メチャクチャ楽しそうですね~♪
写真、綺麗に撮れてるじゃないですか~^^
さすがです!

じいちゃんみたいなルーさん!可愛過ぎます!^^

kotarow71 #- | URL | 2014/01/28 22:05 [edit]

みきさん

こんばんは~
めちゃくちゃかわいいワンズ達じゃないですか~
親ばか関係なくかわいく見えますよ~

みきさんカメラ何使ってるんだろう?
ニコンなんかだとモーターがレンズについてるモデルもあるので
ボディじゃなくてレンズかもしれませんよ。
さすがにAFのスイッチはONになってますよね?
別のレンズでもそうなっちゃうかなぁ~
レンズ1本しかお持ちでないなら大手の電機屋なんかのカメラ売り場は
レンズ買うとき自分のボディに着けさせてくれるので、試してみては?

GOMA #- | URL | 2014/01/29 00:15 [edit]

genzoさん
こんにちはー!!
ありゃー!同じですね。
あたしも秋らへんからです。
今じゃ、たーまーにしかAFは動きません。
望遠もだめです。
犬撮り専門のカメラちゃんは、精密機械とは思えない汚さ。
石や砂、水!犬撮ってるとガンガン飛んできますからね。
しかも、落とすしこけるし。(笑)
かわいそうなカメラちゃんです。
でも、我が家ではそう簡単に買える値段じゃないので、MFで撮ってます。
静止してたらいいけど、動いてたりするとなかなか大変ですー。
撮りたいときに撮れないもどかしさ!瞬間が撮れないとキーッ!!ってなっちゃいますよ!!

7000円!!そのカメラ気になるーーー!!!
x7iがほしいー!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/29 12:55 [edit]

プリンちゃん
おばんです。
大きな公園でビックリ。
お弁当持って一日遊べそうだね^^
散歩はいいよ~!身体にいいし。
心にもいいよ!
緑地は坂や階段が多いから、こ―いうとこがいいよね~。
ゆっくりのんびり歩きたいな。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/29 21:28 [edit]

ベグビボママさん
こんばんはー!!
かわいいでしょー♪かわいいでしょー♪←親バカ万歳。
わぁお!ありがとうございます^^
でも、ボケちゃってるのよー。
かわいいお顔の写真がボケてると、げんなりします。
毎回キーッ!!って。(笑)
静止してればいいんだけど、回遊魚のみのワンズ、なかなかねー。(笑)
写真ってなかなか難しいですよね~。
でも、かわいいワンズを出来るだけ残していきたいので、撮りまくってます。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/29 23:04 [edit]

てんとーちゃん
かわいいでしょ~!
もうさ、かわいすぎてねー。←親バカ重症。
毎日大変だけどこの顔見ると全部吹き飛んじゃうね!
てんてら兄弟もいっぱいお出かけして走ってかわいがってもらってて幸せだよね^^
お顔から感じる~♪

カメラね~、よく32さんに精密機械なんだから!!って怒られる!
もちろん、ハイハイ~(棒読み)(笑)
犬撮るために買ったんだから、使い倒してるほうが幸せカメラちゃんだよね!(笑)
あたしのスマホいまいちだからな~。
でも、やっぱり一眼だよね!
あの瞬間が撮れるのはいいよね^^
プロ機ほしいけど、使いこなせないし、重いし・・・。
50Dでも、肩凝って大変だったもん。(一時期あったの。生活苦で売っちゃったけど。(笑))
今度どっかのランで走ってる写真撮ってー!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/29 23:11 [edit]

あっぷる5さん
親バカ上等ですよー!!!かわいいもん仕方ない!(笑)
いつもイチャイチャしてるんですが、たまには見せつけなきゃね~♪(笑)
いっぱい笑っていっぱい遊んで、みんなでニコニコでした^^
こんな時間が幸せですよね♪
モモさんは大きな広場があっていいな~。
わざわざ行かなくても、いっぱい遊べるもんね^^
この笑顔を見るとこっちも笑っちゃいます♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/29 23:15 [edit]

こんばんは!!!!!お久しぶりですっ!
仕事がバタバタ、その他もバタバタでずーっと読み逃げしておりましたぁぁぁ。
すみませぬ(>_<)
感謝祭まだ間に合います?
お誕生日におめでとうも言わずに、あわよくば、貰えるものはもらっちゃおう!っていう醜い心の持ち主です(T_T)
みきちゃんのキャンプ記事読んでると心がウズウズ!!!!!暖かくなったら会いたいなぁ~。
その頃にはこちらも落ち着いてるはず…

なお母 #- | URL | 2014/01/29 23:32 [edit]

kotarow71 さん
こんばんはー^^

ね、大きいですよね!
そうちゃんも、きっと気持ちいいですよー!
アンヨできるようになったら、行ってみてね♪

ワンズかわいいでっしょー!そうでしょー!←親バカ重症。
メチャクチャ楽しかったです!あたしが~♪(笑)
写真難しですね。
もっといいカメラがほしいです!←カメラ任せ!!(笑)
いやいや、やっぱりオートが効かないとワンズは難しいです。
瞬間が撮れるように!っと思ってるのに、全然撮れませんからー!

ね!じーちゃん見たいでしょ!!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/29 23:40 [edit]

GOMAさん
こんばんはー!
かわいくてすいませーん。←親バカ重症
うちのワンズヘラヘラです♪
飼い主に似る!っというけど、まったく誰に似たんだか~。(笑)

あたしはキャノンのX2です。
もう古いうえに、あたしの扱いが悪い!
精密機械だという一眼を持っちゃいけない人です。エッヘン!(笑)
レンズ、他に2本ありますが、他のにかえてもダメですね~。
AFのスイッチONになってるかって、そこまですっとボケてませんよー!コラーッ!!(笑)
一回キャノンに送ってチェックしてもらいたいんですが、そろそろ新しいのがほしいですね♪
ISOとか高いのがいいな~。今のって簡単なんですよね。
腕がないので、キャノンさんの技術力に頼る気満々ですから。(笑)


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/29 23:48 [edit]

なお母さん
おぉ!!お久しぶりです~♪
バタバタしてるのに読み逃げしてくれてるのかーっ!!ありがとー!!!
ポチもお願いしますぞ。(笑)
感謝祭、間に合うよ!31日まで!急いで!!
キャンプ行こう!あたしも、会いたいです♪
春??富士山の麓で??(笑)
待ってますぞ!!!!



みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/29 23:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/774-f0ca30bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

