10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

まずは森林公園のドッグランでひと遊び!@パイウッドAC。その1 

208_20140127104423bba.jpg

1月17日から、山梨県のパインウッドオートキャンプ場へ行ってきました。
まだまだマイナーなキャンプ場。
もう2年ほど前から行きたかったけど、なかなか行けなかったキャンプ場です。
あたしのキャンプ場メモによると、冬場はクローズになっていましたが、なんと!
やってるらしい!!っと言うことで即決。
もうひとつ、即決させたのは・・・・

薪食べ放題なんだよー!!(薪無料)


パインウッドは、炊事場がないけどオーナーさんが水タンク用意してくれるので大丈夫^^
水タンク事情もあるので、行く前は予約をオススメします。

雪国と迷ったので前日予約でも大丈夫でした。すごい親切な対応♪  

最初の目的地はコチラ。
210_20140127104830db0.jpg

森林公園「金川の森」とっても大きな公園。

公園の中にドッグランがあるんですYO。
5つの森に分かれている公園で、ドッグランは「こもれびの森」にあります。駐車場は第4です。
211_201401271048306e7.jpg

メインの道路から奥に入ったところ。
212_20140127104828534.jpg

お邪魔しまーす。
213_2014012710482881f.jpg

214_20140127104827541.jpg

アジリティーの塗装しまーす。って、今何年??
215_2014012710482602d.jpg

手作り満載のハードルと、土管があります。マサカコレガアジ・・・・?
216_201401271056315d5.jpg

るーさんがなんか拾いました。↓これからチェックが入るとこ。
217_20140127105631d2f.jpg

ソフトボールでした♪

気にすることもなく、スンスンフゴフゴ。
218_20140127105630bad.jpg

投げられ待ち。
220_201401271056297f1.jpg

広くて気持ちがいいドッグラン。
222_201401271056284cc.jpg

でも、隣は会社(?)奥のガードレールのところは高速道路?
223_201401271056282d0.jpg

ドッグランでも呼び戻す。「集合!」もちろんうまうま持ってますぜっ!
224_20140127110111d14.jpg

キャホイッ!キャホイッ!!
225_20140127110111473.jpg

大人しく!!
226_20140127110109d5e.jpg

なんだか、テンションが異常に高い、ちゅけ。ピョンピョンしまくってた。うざーっ。
227_201401271101080f0.jpg

順番に!って言ってるそばからガブッ!
228_201401271101070e7.jpg

こっちもカブッ!
229_20140127110107a96.jpg

ちょっと、意地悪してやった。必殺!オヤツ寸止め!(笑)
る「早くくれでしのっ。」
230_20140127110548b60.jpg

あーちゃんにもあるよ。
231_20140127110547e6d.jpg

ど~じょ。
232_201401271105476da.jpg

あ「これ、リンゴが挟まってるやつじゃないのーっ。」カジカジ。
234_20140127110546b56.jpg

にゃんさんは、オヤツを持ったとたん、ピョーンとジャンプして食べました。ンニャローッ!(怒)

このランはテンションあがるランなのか?

解散!したら、また遊ぶ!
235_2014012711054594a.jpg

237_20140127110545caf.jpg




つづく。



カメラがもうダメだわ。レンズのAFが全然動かないのでMF。それだとワンズの動きが撮れないよー。
新しい幕購入考えてたけど、やっぱりワンズとの時間を残せないと困るからカメラかな・・・・

どっちも買ってーーーーっ!!32さん!!!←ブログ上でのおねだり。(←だってアイツこっそり見てるんだぜっ!)

みなちゃまも一緒に、おねだりplease♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析







Category: 1月 パインウッドオートキャンプ場(にゃんBDキャンプ)

Tag: 金川の森  高速降りてすぐ  大きな公園  次回はゆっくり遊びたいな 
tb -- : cm --   
