08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

九十九里浜であそぼっ! 

066_2014012523584901f.jpg

朝、早めにワンズのところへ行って、長いお散歩(ちょっと迷子だったことは内緒。)して、ウンコンプリート。(笑)
朝一でコンプリートすると嬉しいのだ。バッグ重いけど。(笑)←汚いお話ですいませーん。
じいじ&ママちゃんがチェックアウトしてきたら、みんなで海へ。
天気はいまいちだけど、キラキラした海がお出迎え。



昔、まだちゅけが小さい頃は、九十九里にきてよく走らせていました。
冬だというのに、海に走って行く3ワンズ。
浜は筋肉もつくし疲れるし、ホントにいい遊び場でした。
海に入るのがちょっと・・・・。
あと、たまに恐ろしい落し物があるのがね・・・。
なんて思いだしながらも、久しぶりの砂浜へ!!←全然久しぶりじゃないけど、砂浜で遊んでないから。(笑)

普段カメラマンなあたしは、ワンズ連れてるのでママちゃんがカメラマン。ちなみにじいじは車で休憩。
風が冷たいので、みんな着込んだまま。
069a.jpg

笑いが止まらないちゅけ。サーファーガン見中のあーちゃん。かーちゃんを見つめるるー。海に入りたいにゃん。
069aa.jpg

人がいないとこまで来ました。
いつものお約束をして放牧。
070_20140126000343302.jpg

サーファーさん。
071_20140126000342d10.jpg

あーちゃん、ごめん!ロングリード忘れた。(だいぶ呼び戻しができるようになってきたけど、まだ・・・ダメ。)
074a_20140126000341052.jpg

また、ウンチョスかよー。
075_201401260003418d4.jpg

近くにいて下さいよーっ。
076_20140126001556541.jpg

あーちゃんは、リードにリードをつけて、少し伸ばして。(笑)
それでも、いい笑顔!
078_20140126001555245.jpg

たまに、呼び戻して特別オヤツ。
今回のオヤツは、豚ハツをおうちで茹でてきたもの。食い付き抜群!
080a_20140126001554908.jpg

食べたら解散。でも近くでね!
081_201401260015541b6.jpg

小さく追っかけっこ的な遊び。(笑)
082_20140126001553006.jpg

あーちゃんは、昨日お散歩で拾ったボール持ってご機嫌♪
083_201401260015522b5.jpg

また呼び戻して、オヤツ。どんな時も練習!練習!
084_20140126002141ff3.jpg

解散ー!
085_20140126002141945.jpg

楽しくなって、あーちゃん!あーあ。
086_20140126002140dc4.jpg

砂だらけ。
087_20140126002139ae0.jpg

また忘れた頃に。(笑)
090_20140126002138991.jpg

さ、そろそろ戻るよ!
091_201401260025087d1.jpg

ステップちゃんに戻ろ~♪
092_20140126002507fca.jpg

ちゅけも調子に乗ってきたからオンリード。
ママちゃんとカメラマン交代。
093_20140126002507899.jpg

山の中もいいけど、やっぱり海もいいな~♪
095a_20140126002505ae2.jpg

にゃ「戻ってきたのでオヤツくださーい。」
097_2014012600250509c.jpg

ありませんよー。呼んでないし。(笑)

歩けー♪
098_201401260030143eb.jpg

にゃ「戻ったのでくださいっ!」
100_201401260030136f2.jpg

にゃんさん・・・・。しつこい。

さて、リードをつけて・・・
集合写真を撮ってもらいました。
103@_201401260030124ae.jpg

さっきまでの、ニコニコ顔はどうした・・・君たち・・・・。

みんなで歩いて、駐車場まで戻ってきましたYO!!
104_20140126003012991.jpg

にゃんさん、得意げに選んだそのブーッブ、ステップちゃんじゃありませんけどっ。(笑)
105_2014012600301181e.jpg

さ、あとちょっとだよー!
106_20140126003010a4e.jpg


ステップちゃんに戻って、お水を飲んでオヤツを食べて帰りますよー!
まだ遊べる時間だけど、じいじのお仕事が忙しいので!帰ったらお仕事だって。


デイキャンプに続き、温泉!(あたしも貸し切り露天風呂に入ったよ♪)、砂浜散歩。
楽しい旅でした。


おわり。

にゃんさんのクレクレ!攻撃なかなかのしつこさ。さすが!食いしん坊なラブだね。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析



詳しくは・・・ぽちっと→「感謝祭入口
はじめましてさんも、読み逃げさんも大歓迎!!
鍵コメ、メールでの参加表明も大歓迎!!





Category: 1月 九十九里浜シーサイドオートキャンプ場

Tag: 九十九里  犬と遊ぶ  冬の砂浜は貸し切り 
tb -- : cm --   
