09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

必要最低限でデイキャンプ♪@九十九里浜シーサイドAC・その2と、その後。 

036_20140125124654da7.jpg

クリスマスのシャンメリーでパーティー開始!!←残り物ですけど、なにか??
必要最低限でデイキャンプ♪@九十九里浜シーサイドAC・その1の続きですYO!!



ちゅ「あーこりゃ長い間放置されるだじぇな。」
037_20140125124939a24.jpg

せーかーい。(`ー´) ←クロコーチ風で。

海鮮サラダうまーっ!
038_201401251249384bc.jpg

るーさんはじいじに抱っこしてもらって、ぬーん。
039_2014012512493748e.jpg

る「ちゅっちゅしてやるでしの!」←なぜか、上から。
040_20140125124937d5a.jpg

今年初めてのいちご~♪
041_20140125124936a49.jpg

今回は久しぶりに焼肉!じいじ&ママちゃんごちそうさまでーす♪
043_201401251249350ad.jpg

今日のオススメはこちら♪うまいっ!!
042_20140125125722c18.jpg

じいじアトラクション中の、仲良しコンビ。
044_20140125125721724.jpg

045_20140125125721cc8.jpg 047_20140125125720e59.jpg

看板犬のエルちゃんが来たので、一緒にご飯^^
052_201401251257474fd.jpg

みんなで食べるとおいしいよね^^
048_20140125125719efb.jpg

にゃんさんは、午後の部に備えて充電中ー。かわえー! 注・アシカじゃありません。
049_20140125125719244.jpg

午後の部も走る!走るーっ!さすが、筋肉バカの集まり。ぷぷっ。
若者エルちゃん(2歳目前)ハイパーだわ。なんだか懐かしいテンションの高さ。(笑)
055_201401251301338b2.jpg

みんなで、オヤツをもらって♪
056_201401251301339ac.jpg 057_201401251301323aa.jpg  

いっぱい遊んだら、今度は大人のオヤツ時間♪←またかよっ!!
今日のオヤツは~
058_20140125130131f87.jpg

おもちを焼いて~
059_20140125130131d20.jpg

ちゅ「うまそうだじぇ。」
061_20140125130130b98.jpg

ママちゃんが特製おしるこ。めちゃくちゃうまうまなのだ♪
063_201401251301591d7.jpg


あっというまにお時間です。
撤収してご挨拶して解散~。


ステップちゃんが向かったのは・・・「ホテル カアナパリ
今宵はお泊りです。
キャンプがよかったんだけど、お仕事お疲れのじいじなので、温泉へ~。

ワンズはステップワゴンホテルにご宿泊~♪
遊び疲れて、お目目半目のワンズ。(笑)


ワンズのお弁当。(笑)
064_20140125131322b94.jpg

鯛せんべい~♪千葉だね^^(笑)
065_20140125131321022.jpg



続く・・・・。

カメラの調子が悪すぎるYO!!

ワンズが遊んでる写真アップする予定だけど・・・・
お蔵入りかも?
かわいいからアップしたいんだけど、時間がね・・・。
かわいいのいっぱいありすぎて困っちゃうわ。←親バカ。
今日も押してみてー↓(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析



詳しくは・・・ぽちっと→「感謝祭入口
はじめましてさんも、読み逃げさんも大歓迎!!
鍵コメ、メールでの参加表明も大歓迎!!

スポンサーサイト

Category: 1月 九十九里浜シーサイドオートキャンプ場

Tag: キャンプ場の近くで  犬は車中泊  ステップワゴンでいいこにしてくれました。 
tb -- : cm --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。