10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

必要最低限でデイキャンプ♪@九十九里浜シーサイドAC・その1 

003_20140122224549052.jpg

1月11日、必要最低限だけステップちゃんに積んで、千葉の九十九里へ行ってきました。
今回は、いつもの集まりの「新年会」です♪

場所は、2回目の「九十九里浜シーサイドAC
1回目の様子→★☆

看板犬がワイマラナーなんです~♪

本日貸し切り!とのこと!いっぱい走らせてもらいました~♪
道の駅で買ってきたもので、朝ご飯。
001_201401222253155aa.jpg

あーちゃん、何見てるんだいっ!
004_20140122225314570.jpg

てんとーちゃん。からいただいた DINEX(ダイネックス)も1つお先にフィールドデビュー♪
005_2014012222531397d.jpg

かんぱ~い!今年もよろしく♪←マイペースのメンバー、各自勝手に始めていました。なーのーでー、やらせ写真。(笑)
006_2014012222531262e.jpg 007_20140122225312dea.jpg
テーブルの下にはにゃんさん。みんなのお気に入りボールを、こっそり独り占め。

この日は「じいじアトラクション」が人気だったね!
ちゅけは、毎度すぐやられた~!!になっちゃうのだ。(笑)
若いころはプライドが高く神経質で、外でゴローン♪なんてありえなかったのに。
009_20140122225311161.jpg

にゃ「食べてばっかりいないで、遊んでください!!」
010_201401222304511e7.jpg

は、はい。

にゃんさんは若いものチーム(るーぼん)に混ぜてもらって・・・
027_20140122230838f43.jpg

あーちゃんタイム。
011_20140122230450dac.jpg

ドッグランの中でロングリードなのは、ランが穴だらけだから。
ONシーズンには直るそうです。

あ「投げてみな。」
012_20140122230449071.jpg

あ「準備OK!!」
013_20140122230449b4e.jpg

 015_2014012223044834e.jpg 016_20140122231724a32.jpg

017_201401222311383e2.jpg 018_20140122231137d07.jpg

そろそろお昼だから(また食うのかよっ!)終わりにしよ~。
023_201401222312478bb.jpg

このメンバーにはだいぶ慣れてきたけど、一応マスク。
うまうましてくるから、遊んでてね。
あ「おりゃおりゃーっ!」
029_2014012223124796b.jpg
あ「オリャオリャーッ!!」
030_20140122231246a83.jpg

ちゅ「いいコにしてるから、くれだじぇっ!!」
033_20140122231244523.jpg

無理です。←即答!

焼き焼の準備しますか!
034_20140122231244b63.jpg



つづく~!

あ~後半はお蔵入りしちゃおっかな~。
頑張れ!!っとぽちっとしておくんなましー。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析




Category: 1月 九十九里浜シーサイドオートキャンプ場

Tag:   犬ok  九十九里浜シーサイドオートキャンプ場 
tb -- : cm --   
