10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

夕日と共に撤収完了。@お台場海浜庭園・その4 

291_20140121101314016.jpg

どうにか、こうにか・・・・ステップちゃんに押し込みました。

集合写真でも・・・
295a.jpg

って、逆光っ!!

無事撮り直し。
299a.jpg

ワイマズが寒くてブルブルなので、ワンツーさせてステップちゃんにIN!!

あたしのいる場所を、左から右へ~。
パノラマ風に載せたかったけど、写真が地作なっちゃうので。
304_20140121101500e3b.jpg

305_20140121101459bb1.jpg

306_20140121101458803.jpg

307_201401211014584ad.jpg

291_20140121101314016.jpg

308_20140121101612337.jpg

309_20140121101612e7b.jpg

310_201401211016110ce.jpg

311_201401211016101a1.jpg

この環境は大好きすぎる。

あとは、ステップちゃんのキャリアの荷物のヒモをグイグイするだけ。
312_20140121102347423.jpg

キレイ過ぎるYO!!
313_20140121102347199.jpg

32さんが、グイグイやってる間一人遊び開始。
320a.jpg

イェーイッ!!
323a_20140121102346f32.jpg

「元気玉ーっ!!」
325a.jpg

329a.jpg327a.jpg

元気玉を、打たれた。
332_20140121102451c84.jpg

ジャーンプ。
334_201401211024500de.jpg

しばし休憩。
336_20140121102449953.jpg

夕日を手の平ならぬ、指の腹で転がす。
337_20140121102449a87.jpg

最後はまたジャンプ!!しかも、夕日にかぶる。ぬはっ。
339_2014012110311212c.jpg 341_20140121103112d27.jpg

こんな、34歳ですが、見捨てないでね。(笑)
そんでもって、一緒にジャンプする人再募集中ー。(笑)←何年か前も募集かけたよね。常連さんのみわかる情報。(笑)

ステップちゃんも準備ができたYO!!
343_20140121103111d6b.jpg

夕日がいい感じの時間なので眺めてから帰りましょー♪
344_20140121103516b40.jpg

345a.jpg

347a.jpg

349_201401211035133b0.jpg

352_201401211035132e1.jpg

353a.jpg

359_2014012110361284f.jpg

368_20140121103611c1e.jpg

同じような写真でお許しを。
この感動は、やっぱり生じゃないとだね。


さ、帰りますか?
こんな先っちょにいました。
370_201401211036105c7.jpg

さ、出発~♪
369_20140121103609648.jpg



おわり。

帰りの高速で、テント用にお正月のお飾りを買っておいたことを思い出しました。前もって用意するとこーなるのよね・・・。トホホ。

にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析







Category: お台場海浜庭園オートキャンプ場

Tag: 夕日がきれいなキャンプ場  海釣りできるキャンプ場  貸別荘あり 
tb 0 : cm 12   

コメント

こんにちは(^.^)

綺麗な夕陽(^^
一人でカッツリ写真遊びにウケました(笑

来月、私も一緒にジャンピングー写真撮りたいですねー
さてさて、いつぐらいがよろしいですかね?(*^^*)

genzo #- | URL | 2014/01/21 11:59 [edit]

こんにちはです^^

綺麗な夕日ですねー!
伝わります^^静かに沈む夕日。生でみたいですね~♪
ほんと、綺麗ですね~^^

自分も元気玉、やりたいっす(笑)
そして、ジャンピング参加希望します!^^
開催日、連絡お待ちしておりますm(__)V

kotarow71 #- | URL | 2014/01/21 14:16 [edit]

美しすぎるい夕日!!
こ~んな夕日が海に落ちていくのが目の前で見れるのですねぇ!!
それは是非是非一度は行ってみたいところだぁ

ここ、、、吹かれたらどうなるんだろうとついつい心配して^^;;
目の前が海っていうことはしっかり予報を見ていかないとダメかな、、、
とにかく、行ってみたい!!

指でつまむ太陽、、、熱くなかったかいww

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2014/01/21 18:14 [edit]

こんばんは~。

夕陽、綺麗ですねぇー!(^^)

お台場海浜庭園、素敵な所ですね!♪

魚釣りも出来そうだし、秋にでも行ってみようかな!☆

TORI PAPA #- | URL | 2014/01/21 20:52 [edit]

こんばんは~

いやぁ笑った!!
自分撮りサイコー!(笑)
近くで見ていたかったですよ~
まぁこんな綺麗な夕日を見たらテンション上がりますよね~
いつか一緒にジャンプしましょう!
最近立ちくらみが激しい44歳ですけどいいですか?見捨てないでね(笑)

GOMA #- | URL | 2014/01/21 22:48 [edit]

genzoさん
こんばんは~♪
キレイでした!目でみたようにキレイに写真に残せたらいいんですが・・・。
一人遊びなかなか楽しいんですよ~♪
テントサイトは貸し切り状態だったので楽しめました~。
来月一緒にジャンプしちゃいますか?(笑)
富士山の前が理想ですが、まだまだ昔のようにジャンプできないので、どこかで練習します!(笑)
大人になってもバカ出来るって大切です!!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/21 23:49 [edit]

kotarow71さん
こんばんは~♪
キレイでしたよ!自然ってすごいですよね~。
伝わった!?嬉しいです~♪
夕日をのんびり眺めるのってすごく貴重でありがたい時間でした!

元気玉やって!!
カメハメ波より、やっぱり元気玉ですよね!(笑)
ジャンプしましょー!
富士山の前でやりたいですねー^^
春富士山の前に集合ですよ!
自主トレしておいてくださいね。(笑)
来月富士周辺で練習会ありますよ。(笑)


自分も元気玉、やりたいっす(笑)
そして、ジャンピング参加希望します!^^
開催日、連絡お待ちしておりますm(__)V

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/21 23:53 [edit]

Cocoa Mummyさん
夕日をゆっくり眺めるのは久しぶりでした!
感動したよ!!
ぜひ行ってみてくださいまし!!
マミーさん家からだと結構遠そう。

すっごい風ですよ!!
ビックリしちゃった。
海から吹き上げてくるから。
しかも、いきなりなんだもん!!
それでも、また行きたいキャンプ場です^^

熱々キャッチだったよ~♪うひひ~。


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/21 23:57 [edit]

TORI PAPAさん
こんばんは~♪
夕陽キレイでした。
ゆっくり眺める時間って贅沢ですよね。
風はすごいけど、いいとこでした^^
まだまだこれからのキャンプ場かも!
朝から、シャベルカーが動いてました。

釣りね!結構釣れるようです。
何狙いかな??
レポが今から楽しみです♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/22 00:00 [edit]

GOMAさん
こんばんはー♪
笑っていただきありがとうございます!
すっごい楽しかった!(笑)
人がいたら恥ずかしいけど、サイトは貸し切りだったのでのびのび遊ばせてもらいました^^
テンションあがり過ぎですよね~♪
大人になったからこそ、バカなことしないとね~!(笑)

おー!ジャンプしましょう!!!
fc2キャンプ、ジャンプ部ー!!!(笑)
やっぱり富士山の前でジャンプして撮りたいですね♪
立ちくらみ?貧血か??レバー食べて全力でジャンプできるように自主トレしておいてくださいね!!
ジャンプは、おデブ殺しだが頑張るので、見捨てないでね。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/22 00:06 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/26 13:02 [edit]

鍵コメちゃん
ありがとう^^

ワンズの表情見てるとホントに面白い。
犬だって、笑うし、嫌な顔するし、表情豊かだよね。
犬はペット!じゃ気づけないね。
大事な毛むくじゃらな家族です^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/27 10:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/765-487547da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

