09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

のんびり海を堪能♪&施設紹介。@お台場海浜庭園AC・その3 

258_20140120175142394.jpg

キャンプサイトから、海の近くを散歩してみました。
ど真ん中にピルツがあるのわかるかな??

少し時間があいちゃったけど強風のち星空のち強風。@お台場海浜庭園AC・その2 の続きです。
タイドプールがいっぱいあって、暖かい季節だったら楽しそう♪
257_20140120175422faf.jpg

この後、みなちゃまの予想どーり、「ちゅけ勝手に入水!」が行われました。
慌ててたので、写真なし。

次回は、網を持っていきたいな♪
259_201401201754212f7.jpg

こちら、流し2つと、シャワーと、お風呂があります・・・・
260_201401201754210d2.jpg

一応オーシャンビュー。
261_2014012017542025a.jpg 262_20140120175419760.jpg

おトイレと炊事場。
263_201401201754191ac.jpg

パウダールーム的なとこもあります。
264_201401201759521dc.jpg

一応男女別です。3つずつ。(あたしが出た時、隣におっちゃん入ってたけどね。)
266_20140120175951c00.jpg

おトイレから見たサイト方面。
265_201401201759511be.jpg

炊事場とごみステーション。←にゃん子が荒らしてました。
267_2014012017595046b.jpg

簡易ボットンってやつかな?下のペダルを踏むと、ボチャンします。でも綺麗でした。
268_20140120175949bf1.jpg 269_201401201759491e8.jpg

さ、ピルツに戻ってゆっくりしよう。

鳥ーっ!!
270_20140120180535c93.jpg

大きな船だ。
271_20140120180535dff.jpg

急いで戻ってイスに座って。海を眺めます。

船大きいね!
273_20140120180534e3d.jpg

274_201401201805330da.jpg

いろんな鳥が通るよ。
275_20140120180533f71.jpg

283_20140120181317d42.jpg

284_20140120181316842.jpg

灯台。
277_20140120181045d40.jpg

漁師さん。
278_201401201810451ee.jpg

釣り船。
279_201401201810440e5.jpg

大きいものが好きなあたしは、大興奮。
280_201401201810438d6.jpg

さっきの鳥たちはグルグル。ピルツに2ウンチョスいただきました。むはー。
282_20140120181042ebf.jpg

富士山も見えました♪
287_20140120181423c12.jpg

風が強くなってきたので、ピルツの中に。
288_201401201814227ba.jpg

おやつタイム♪↓ファミマで買ったうまいヤツ。オススメ。(笑)
289_20140120181421828.jpg

どんどん風が強くなって、またまたキャノピー畳みました。
290_201401201814208fc.jpg

ポールだけ見てたら、大震災って感じ。
でも、人間って恐ろしいね。
またかー。っと思いながら、寝落ち。←すでに昼なのに帰る気あんの?



2時間ぐらいかな?ハッ!っと目が覚めて慌てて撤収開始。
まだまだ風が強いけど、これ以上は待てないからね。

ピルツなんて畳んでられないから丸め気味で、無理やりINでしたー。


続く。     

え?まだあるの??ってぽちっとな。

にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析






Category: お台場海浜庭園オートキャンプ場

Tag: まだお正月の話  強風すぎるキャンプ場  海を堪能キャンプ場 
tb -- : cm --   
