10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

夜景キラキラキャンプ。@パインウッドAC(予告) 

17日から1泊でキャンプへ行ってきました。
ずっと行きたかったキャンプ場。
冬場はクローズだと思っていたらやってるらしいよ。

じゃ、いつ行くの??

今でしょっ!!←みんなが飽きた頃に。(笑)

ってことで行ってきました。
今回はにゃんさんの誕生日記念キャンプ。
ま、みなちゃまも思っているように、誕生日じゃなかろうがキャンプ行ってるだろ!ってね。(笑)
そーなんだけど、10歳の時どんなだったけ?
あ!あそこのキャンプ場でこんなことしてたよね。的なヤツよ。

甲府の夜景があたしのもんじゃー!
376a.jpg
今回のベストショット。マイナス1度で頑張ったあたしのカメラちゃんグッジョブ!
コレは、キャノンさんの技術力です。あたしは設定してボタン押しただけだもん。←身内ネタ。


2日目もワンズとのんびりこの景色を眺め、ゆっくりさせてもらいました。
422a.jpg
↑おいっ!32!!写真曲がってるじゃねーかっっっ!!激怒プンプンまるーーーーっ!

10歳ほやほやの、にゃんちゃんも楽しんでいました^^
287a.jpg


詳しくは、アレやコレのレポが終わってからアップします~♪

アレやコレをどんどんアップしろー!!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

頑張りマンボー!!←おいおい。



詳しくは・・・ぽちっと→「感謝祭入口
はじめましてさんも、読み逃げさんも大歓迎!!
鍵コメ、メールでの参加表明も大歓迎!!


Category: 1月 パインウッドオートキャンプ場(にゃんBDキャンプ)

Tag: 山梨  夜景がきれいなキャンプ場  安い  犬連れ 
tb -- : cm --   
