09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

強風のち星空のち強風。@お台場海浜庭園AC・その2 

203_201401162349263ce.jpg

少し間があいちゃいましたが、海が自慢のキャンプ場で夕日を見よう!@お台場海浜庭園・その1 の続きです。


ピルツをのぞくと・・・
ちゅ「早く入れだじぇ!」この写真なんだかおじいちゃんみたいだね。
200_20140116235151270.jpg

32さんが武井さんの準備してるのを見ています。
(目を離す時は、何があるかわからないからあーちゃんはマスク。音にビビってとかもあるからね。)
201_201401162351518eb.jpg

そんなに見ても炎上しないよ。つまらんヤツだから。←いまだにかよっ。

富士山、また明日。
205_2014011623515035d.jpg

月だー!
206_20140116235149db4.jpg

寒くなったのでピルツに入って、のんびり。

いきなり風がゴーゴー強くなる!!

うそでしょ!!Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!

だんだんとかじゃなく、いきなりの強風開始。
ピルツスゲー揺れとりますが・・・・。

初めてキャノピー畳みましたYO!
キャノピー畳むのも大変!飛べそうです!!
ホントにすごいんだもん!
ふもとっぱらも、台風キャンプも、浩庵の強風も経験したけど今回初めて「ピルツ落として、車へ避難するか?」っと考えた。←考えただけかよっ。
いやいや、ホントにやばそう・・・・ちょっと怖い。
トン汁予定だったけど、サッサッと食べれる冷凍ピラフに変更。
写真なんてない!
風で何かあったらっと心配で、サッサと作ってサッサと食べた。
ワンズにもご飯をあげて・・・・

そわそわ。ドキドキ。

何度も撤収するか、ポール抜いて車に避難するか話し合ったけど、どうにかなるだろう!っとそのままにすることに。
もう無理だ!っと思ったらさくっと非難だーっ!っと・・・

ちゅけは、バタバタとすごい音をたてるスカート(?)にビビってピーピー言ってる。
208_2014011623514941a.jpg

その他の方々は爆睡です。
あーちゃん、すごい神経質なのにこーいうのは平気なのか?

あたしは、途中のコンビニで即買いした本を・・・。
209_201401162351482db.jpg

まさかの大号泣をくらいました。

あれ?風、弱まってきた??
あっという間に静かになりました。

外に出て撮影開始。
まさかの、でかツインピルツが撮れました。(笑)
210_201401170010296d4.jpg

遠くからピルツ。真っ暗です。
211_20140117001030d8c.jpg

星も綺麗。
213_20140117001029644.jpg

海!富士山方面。右下の赤いのは釣りの人。
220_20140117001028868.jpg

三脚を使ったのに斜めなんですけど。
三浦半島方面??
222_20140117001027438.jpg

イスを出して星観察。
225_20140117001026e4e.jpg

流れ星は撮れなかった~。
241_201401170016040d3.jpg

頑張ってくれたピルツ23!ステキー!
242_201401170016031be.jpg

寒くなったので、ピルツの中に戻ります。
キャノピーはしめているので、裏口から。

ワンズはねむねむです。
247_20140117001602bce.jpg

一回出てちゅけの上で寝る、るーさん。
249_20140117001602f26.jpg

あーちゃんは椅子から落ちそう。
250_2014011700160102b.jpg

なんてまったりしてたら、また強風開始!!

・・・・・。

人間ってすごいもんで、慣れたようです。
さっき平気だったんだから~♪なんてゴロゴロ。

終わったころに、みんなでワンツータイムへ。
流星群が見ごろだった日。立派な流れ星1つ見ました♪
寒くて見てられなかったので1つで終了。(笑)

おやすみなさーい★





おはようございます♪
いい天気。風も穏やか。
253_20140117002323d2f.jpg

朝んぽして、ご飯待ち。
251_20140117001600e0c.jpg

ワンズのご飯が終わったら、朝ご飯タイム。
焼きそば~♪
254_20140117002422030.jpg

2度寝開始。
255_201401170024211eb.jpg

暖か~い♪
256_20140117002421df1.jpg



まだまだ続くー。


あと、2本続きますが・・・お蔵入りしちゃうか?(笑)
ちゃんとアップしろーっ!!っとぽちっとな。(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析





にゃんへの、お祝いの言葉ありがとうございました^^
祝いのポチも!ありがとうございます♪

11歳も、みなちゃまにお祝いしてもらえますようーに!!




ただいま感謝祭開催中!!
1月31日まで応募可能!!
詳しくは→「感謝祭会場

Category: お台場海浜庭園オートキャンプ場

Tag: 海を見ながらキャンプ  お正月キャンプ  千葉県 
tb -- : cm --   
