09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

改造計画に向けて、どんどん届くよ! 

今日も、ちょっぴりバタ子さんなのでゆっくり更新できず、簡単更新。

冬キャンの、強い味方の「アイツ」を、ピルツ仕様にするのに、色々と届いております。
moblog_45b4d770_201401151616388f7.jpg

大物狙ってたけど、この計画でダメになりそうだ・・・な・・・。
moblog_79ec85a9_201401151616386ee.jpg

いや!諦めない!!

段ボールの中のものは、次のキャンプレポで発表となるはず。
でも、まだ届いてないものが・・・・。
次のキャンプに連れていけるかな・・・。ちょいと不安だ。

今日は、雪予報の川崎。
全然降ってませんけどねー。(笑)

このごろぐっと寒いので、ファンヒーターと一緒にレインボーちゃんが働いてくれてます。
家で使うには、最高!あったか~い。
ワンズがいるとちょっと怖いね。
でも、キャンプで使っているからか、あったかいけど危ないのもの!ってわかってるみたい。

ワンズとあたしのオヤツに、焼き芋準備中~♪
いい匂いがしてるので、あーちゃんのお鼻はクンクン忙しそうです^^
moblog_01c6818a_20140115161637dfb.jpg


キャンプレポ早く終わらせなきゃ!
今年も始まったばかりなのに、写真が溜まってるよー!!


焼き芋なんて食べてないで、早くレポ更新しろー!っとぽちっとな★
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

がんばりまんぼーっ!!←古っ!


Category: ランタン・ライト・ストーブ

Tag: 今日のワンコ  冬キャンプに強い味方の小物たち   
tb -- : cm --   
