05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ロールトップテーブル@TenTerra Wood Works. 

キャンプレポの途中ですが・・・

325_2014011421060682b.jpg

年越しキャンプで一緒にキャンプしてくれた、てんとーちゃん。(@てんとんてらってら。)が・・・

な、な、なんと!!!

自作テーブルを作ってくれましたっ!

パフパフドンドーンッ!!


どんなのか・・・見ちゃう??ニヤリ。

はい、ドーンッ!!わくわく♪
324_20140114211057bab.jpg

では、ゴロゴローっと
323_20140114211056f80.jpg

オープン♪
326_201401142110567e1.jpg

脚を組みたてます。ユニフレームの焚き火台と一緒でアレ?アレレ?ってなったのは内緒です。(笑)
330_201401142110557b2.jpg

土台?を
332_201401142110541e6.jpg

同じなとこを、ドッキングー!
334_201401142110548b1.jpg

カチッとスライドさせて・・・・
337_2014011421154890b.jpg

天板をパラリッ。
338_201401142115483b3.jpg

木でできたナットを外しまーす。
339_20140114211547cbc.jpg

天板を引っ張って穴に入れて・・・
340_20140114211546c62.jpg

ナットを緩めにくるくる~♪
341_20140114211546379.jpg

反対側も同様に!
344_201401142115458f4.jpg

全部のナットをキュッとしめて・・・

完成ーっ♪
346_2014011421164033f.jpg

ヒモはあたしの大好きなピンク!
349_20140114211640903.jpg

ツルツル通り越して、とゅるっとゅる~♪ 
352_20140114211639817.jpg

かわえーーーっ(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

351_20140114211639d90.jpg


実は、少し前にLINEで途中経過なんぞを教えてもらってた時に、気長に待っててね!なんて言ってた、てんとーちゃん。
まさかのマッハで出来上がり!

ぉお!!まじかっ!!(゚ロ゚屮)屮

どうする?次回会う時?それとも郵送しようか?なんて・・・
でも、写真見て楽しみにし過ぎてたため、出来たのならすぐ手元に・・・
ほしい!ほしい!ほしいっ!ほしいーっ!

今すぐほしーーーーッ!!

ヾ(*`Д´*)/
ジタバタッ

ってとこに仕事帰りの32さんがっ。ニヤリ。( ̄+ー ̄)キラーン☆。(たまには、使えるじゃないか!←何様?)


って・・・・


こ・・・・


と・・・・


で・・・・


頂戴に参ったっ!(笑てんとーちゃん。写真いただきMAX!!(後報告ですいましぇーん!)
お気に入りのため赤ちゃん抱っこちゅー。↓
IMG_20140113_221648.jpg
意外と近くてビックリ!また行っちゃうぞ。ぐふふ。
↑これ、昨日の今頃。(笑)

てんとーちゃん。、ホントにありがとう!!大事にします!
早くフィールドデビューさせたいな♪


てんとーちゃん。の・・・
自作テーブルの途中経過→「ロールトップテーブル途中経過@tenterra wood works
自作テーブルの完成レポ→「ロールトップテーブル完成~お渡し♪



てんとーちゃん。すげーなっ!っと、ぽちっとな♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
ふっふ~ん♪いいでしょ~♪←おいっ!



感謝祭開催中!!

詳しくは・・・ぽちっと→「感謝祭入口


はじめましてさんも、読み逃げさんも大歓迎!!




今日の話で、出たユニフレームの焚き火台。



Category: テーブル・イス

Tag: トップロールテーブル  お友達の自作  手作り  キャンプ道具 
tb 0 : cm 18   

コメント

こんばんは。(^^

超スゲー!!
なんなんすか!このクオリティーの高さは!!
マジで尊敬します
ってかコレを感謝祭に放出!?・・・なーんて(笑

それにしてもシロートじゃ真似できない出来ないね。
いろんな箇所にゾクッとしました(^^ゞ

genzo #- | URL | 2014/01/14 22:21 [edit]

おお~~っっっ!・・・ スゲーーー!!☆

まさに全てがパーフェクト! 凄い☆ ・・・ ( 売れる・・・(笑))

ましてや木製のナット!??、、そんなのあんの!?、、 初めて見ました(゜o゜)
自作のテクはもちろんの事♪ センスがピカイチ☆な一品ですね!(^^)!

505 #bk1ZcCmA | URL | 2014/01/14 22:42 [edit]

genzoさん
こんばんは♪

すげーでしょ!うふふ~ん。←自慢。(笑)
センスも腕もいいよね!
って、感謝祭にだとーっ!
ムキーーーーーッ!!やらぬ!!!
(笑)(笑)(笑)
genzoさんといい、てんとーちゃん。といい、器用な人がいっぱい!

ホントに、売りだせばいいのにね!genzoさんも!
あたし、宣伝部長ね!
ぜひ、遊びに行ってコメントしてみて!
二人とも自作上手だからきっと話合うよ!
しかも、白クマのナンドだし。(笑)


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/14 23:06 [edit]

505さん
すげーでしょ!すげーでしょ!!むふふ~。
かっちょいいし、かわいいし!絶対売れるよねー!!
木でできたナットなんかもあるんですね!
あたしもビックリしちゃいましたYO。
赤ちゃんや、ワンズがペロリしても、安心なやつで塗ってあるんだって。←微妙な情報ですまぬ!!
ホントに、キレイな仕上がりで、センスが良くてお気に入りの一品です!
でもさ、うちオサレじゃないから、ちょっと、テーブルちゃんがかわいそうです。
しかも、永久保障だよ!!ありがたや~♪


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/14 23:11 [edit]

こんばんは。

スゲー・・・・これ・・・
脚のギミックがハンパ無いですなぁ~

木製のナットも手作りなんだろうか?
何者?←(失礼だろ!)

ロールトップっていいなぁ。

ユニの焚き火台の脚ってちょっと戸惑うよね!
よかった俺だけじゃなくて(笑)

GOMA #- | URL | 2014/01/14 23:57 [edit]

すごいね~v-218
プロみたいって
センスがないとプロでも こんなにオシャレに出来ないかv-91
センスも最高 技術も最高だわv-433

プリン #- | URL | 2014/01/15 00:18 [edit]

おはようございます^^

・・・スゴイっす!!
色んな箇所のクオリティー、半端ないっすね!!
アートですね\(◎o◎)/!
木の質感がメチャクチャ素敵感でまくりですよ♪
口がぽか~んと開けて見惚れてしまいました^^;

ユニの焚火台の脚・・・この間も『・・・あれっ・・逆じゃん^^;』
やりました(笑)

kotarow71 #- | URL | 2014/01/15 07:57 [edit]

GOMAさん
こんにちはー♪

すげーでしょ!うひひ。
そうそう!色々考えられてますよ!
ナットは・・・さすがに・・・買ったんじゃなーい??
にしても、すごいよね!!

何者!!ホントに!!
趣味らしいですよ。
仕事も全然違うことみたいだし。
もったいないですよね!
小さくなってかわいいー♪
袋作らないと・・・。

あ!GOMAさんも~!?
あの脚難しいですよね。(笑)
あたしなんて、戸惑うどころじゃなく、ガッツリ大騒ぎですよ。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/15 12:32 [edit]

プリンちゃん
でしょー!でしょー!
プロ並みでしょ!
やっぱり、何事も最終的にはセンスなんだよね~♪
でも、こんな上手でセンスのある人がじいじのテーブル褒めてたよ!!
じいじにワイルドなお店でコレ!って言ったけど、とーぶん厳しそうだね。
アレコレ頼んであるけど、とーぶん厳しそうだね。
早く白クマ買ってキャンプ行こう!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/15 12:38 [edit]

kotarow71さん
こんにちはー!!

すごいでしょー!そうでしょー!←自慢。(笑)
器用で、センスがあるんですよね~♪
ホントに、惚れぼれしながたテーブルを眺めちゃいます。
そうそう!今回は柔らかい感じに仕上げてくれたようです♪
コレを趣味にしておくのはもったいないですよね~。
でも、そんなとこも、なんだか好きなんですけどね^^

あ!kotarow71さんもユニの焚き火台にあたふたしちゃうタイプですか?(笑)
やったー!
GOMAさんもらしいです!
今度ぜひ、一緒にあたふたしましょー!(笑)
ちーむあたふた!始動!!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/15 12:42 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/15 13:46 [edit]

鍵コメさん
かわいいでしょー!すてきでしょー!
そうでしょー♪うんうん。(笑)
こういうの器用に作れちゃう人ってすごいよね!
うちも無理。
色々思いつくけど、やろうとは・・・・(笑)
周りに優しくて器用な人がいるから、ホントにありがたい限りです♪

コレで一緒にうまうましよーね♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/15 15:43 [edit]

オレのテーブルが人気ブログの記事になっとる・・・
なんだか、うれしいよーな こっぱずかしーよーな^^

いやぁ、みなさんのコメ 褒めちぎりで
これまた、うれしいよーな こっぱずかしーよーな^^

だってそんなに褒められた事ないから♪

でも、よろこんでくれてうれしいよ!
作ってよかったなー!

ばんばん使い倒してねー!
なんかあったらいつでもメンテするから♪

人気ブログの写真にちらほら写ってればうれしい。

あっ、genzoさんがコメントくれたよ♪
でもね、オレ結構前からgenzoさんのブログ見てた
んだよね!←読み逃げ^^
ステキなギア作るよねー!
すごいアイデアに刺激を受けてたんだよ!でへへ♪

てんとーちゃん #- | URL | 2014/01/15 18:16 [edit]

WOW!!!

すごいすごいすごすぎ~!!!!

本当に涙出るほど素敵ですぅ
何から何までWOODY!!
これは素晴らしい作品ですぅ
ナットもボルトもみんなWOODY!!!
もう惚れ惚れですぅぅ

よかったねぇ、みきさん^^**

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2014/01/15 21:11 [edit]

てんとーちゃん。
ホントに人気ブログじゃないぞ!!
人気ブロガーさん(アウトドア、犬)が何人か見にきてるブログでもあるが!(笑)
なぜか、今小型犬&猫にゃんオーナーさんに人気!(笑)

いやー!すごいもん!!
そりゃみんないいな~♪って言って鼻もたかいよ!←おいっ。

すごい喜んでおります。
テーブル見ながらご飯3杯はいけるよ!!
ホントに、ホントにありがとね^^

キズをつけたくないけど、それも味だと思っていっぱい連れまわすよ!
なんかあったら、お願いします♪
一番心配なのは、ナットね!(笑)

とーちゃん。の中での人気ブログってだけで、じゅうぶーん♪
もちろんメインメンバーだから、登場しまくるよ!!

genzoさんに紹介しちゃった!(笑)
なんだか、優しい人柄と木の自作を大切にしている感じが似てる?感じで。
あ!ナンドも!!(笑)
読み逃げしてたのか!!
今日から堂々とコメントしてくれたまえ!←何様??(笑)
こないだのキャンプでも、オサレハンガー見てたもんね!
あれ、かわいいでしょー♪←自慢

genzoさんも誘って冬キャンプいこ―!!
あれ?とーちゃん。と、genzoさんって同じ年??

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/15 21:20 [edit]

Cocoa Mummyさん
すごいでしょー!!!
ふふふ~ん♪
こんな素敵ギアが手元に来るなんて幸せ~♪
てんとーちゃん。の優しい人柄が感じられる逸品になっております♪
うっとりしながら見ています♪

さっき、レディースブログ見て、うるうるしちゃったよ。
みんな大きな一歩だね。
って、マミさん大丈夫??
大変だったねー!
あのお節前にヨーグルトは辛いね。うんうん。
帰ってからも大変だったね。ビックリしちゃった!
よく頑張りました!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/15 21:27 [edit]

すごーい!!こんなの作れるなんて、凄すぎる!!
みきちゃん、良かったね~
そりゃ、赤ちゃん抱っこしちゃうよ♪

あとね、こうちゃん、お誕生日おめでとう☆
10歳!いやいや、まだまだ若いもんに、負けたらダメよ(笑)

温花 #- | URL | 2014/01/16 23:25 [edit]

温花ちゃん
すごいよね!すごすぎるよね!
かわいいでしょ~!お気に入りで赤ちゃん抱っこしちゃいました♪
明日フィールドデビューです^^

ありがとー!!
もう10歳だよ!早い!!
でも、まだ10歳!って思って今までと同じように楽しみたいと思うよ~♪
また体当たりするから遊びに来てね!!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/16 23:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/753-36062b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

