05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

海が自慢のキャンプ場で夕日を見よう!@お台場海浜庭園・その1 

145_20140112234111914.jpg

年越しキャンプをした、イレブンオートキャンプパークから、館山に移動しまーす。


着いた先は、「お台場海浜庭園
147_20140112234340052.jpg

お台場って名前ですが千葉です。
お台場海浜公園ではありませんYO!!

房総半島最西端だそうです。←こーいうのスキ!!
148_201401122343392fd.jpg

まずはワンズをおろして、散歩。
海はキレイですが、浜は汚い!
150_2014011223433991b.jpg

今年は海でも遊びたいな~。
151_20140112234338346.jpg

夕日をゆっくり見たいので、急いで設営します。
152_201401122343385ba.jpg

ここからは富士山が見えるはずなんだけど、お留守。
富士山が見えるであろう方向に設営します。
154_201401122343362ec.jpg

海がキラキラ。
155_20140112234842f83.jpg

無事設営完了しました。
157_201401122348426f1.jpg

富士山も見えた!!!わかる? あっ!心がキレイな人しか見えません。(笑)
160_2014011223484129f.jpg

散歩して、スタンバイ!
162_20140112234840cdc.jpg

ピルツに入れと、うっさいちゅけ。
ちゅ「早くかーちゃんコイだじぇっ!!」
163_20140112234840aab.jpg

もちろん、無視。

ちゅ「かーちゃんがいうこと聞かないだじぇ!」
166_201401122348396e8.jpg

そろそろかな~♪

しかたなく、かーさんの横に座ったちゅけ。うけけ。かーさんの勝ちだな。
168_20140112235338939.jpg

夕日と富士山。 富士山わかる??右端ね。
169_2014011223533789a.jpg

ワンズは夕日なんてどうでもいいよね。(笑)
170_20140112235337a19.jpg

いい色になってきたぞー。
174_20140112235336ab6.jpg

富士山もくっきり見えてきた!
175_2014011223533544b.jpg

もう一回夕日と富士山。
178_20140112235731954.jpg

あまりにキレイで言葉はいらないね。
184A_20140112235731f7c.jpg

185_2014011223573033a.jpg

189_201401122357295c1.jpg

190_20140112235729279.jpg

抱っこ大好きるーさん。
191_20140112235728738.jpg

夕日を見に来てた方々は、るーさん見て、笑ってたYO!!

体が大きくったって中身は、小さいわんこと一緒。甘ったれです。
194_2014011223581748f.jpg
ピルツがキレイに張れると気持ちがいいね♪

にしても、ホントにキレイ!るーさんおろして写真撮りながらうっとり。
197_20140112235816897.jpg

海を見ながらのキャンプもいいね~。
198_2014011223581573c.jpg

風が強いって聞いてたけど、すごく静か。
いい日に来たな~。・・・・っとこの時までは思っていました。(笑)

キレイだね!っと振り返ると、誰もいない!!!!
199_20140112235815d03.jpg


ってことで、つづく!!

富士山が全部ちゃんと見えた心の美しい人は、ぽちっとな。(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析





感謝祭開催中!!

詳しくは・・・ぽちっと→「感謝祭入口



Category: お台場海浜庭園オートキャンプ場

Tag: 海を見ながらキャンプ  釣りがメイン  これからのキャンプ場  手作り感満載 
tb 0 : cm 14   

コメント

みきさん

おはようございます。

夕日だったんですね~
本当にキレイですね!

富士山と夕日も素晴らしい!

海辺キャンプか~まだやったこと無いな。

GOMA #- | URL | 2014/01/13 07:54 [edit]

GOMAさん
おはようございます^^
夕日なんです~!キレイでした♪
海にこんなに近いキャンプって、たぶん人生2回目。
あまりないです。
こないだの、茨城のグルキャンは、海辺ってほどでもなかったの??

今年は、海で泳いで海でキャンプしたいと思います。
でも、潮水って犬飼いにはやっかい。
今回のキャンプは、自然の中にいる感じがしなくて、キャンプ感じがしないので、次回は自然豊かな場所に行きたいな~。っと思ってます。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/13 10:23 [edit]

おはようございま~す♪

キレーな夕陽ですねぇ^^
初めの写真、富士山どこだーって探したけど・・・
老眼鏡かけたら見えたよ!!(爆)

海の雰囲気って大好きだけどキャンプは一度しかないんですよね。
泳がすとPになっちゃうから・・・

今年は海辺キャンプも行きたいなぁ(^^♪

ベグビボママ #gO6CmQfw | URL | 2014/01/13 10:29 [edit]

こんばんは。(^^

綺麗ですねー(^^
寒い時期の朝日、夕陽はホント綺麗。
ゆっくりした時間の流れが凄く素敵。(^^

るーさんの甘ったれがなんかいい感じ
大きくなっても甘ったれってカワイイ(*^^*)

genzo #- | URL | 2014/01/13 19:00 [edit]

おはようございま~す。

三連休明けで疲れ切っているTORI PAPAです。(^^)

館山の方に行かれたんですね。

ココ、釣りキャンで使おうと思っていたキャンプ場なんですよ。

釣り人、いましたか???

夕陽&富士山、綺麗ですね。

心が綺麗だからよく観えました!(笑)

TORI PAPA #- | URL | 2014/01/14 04:27 [edit]

おはようございます^^

夕日。。。ほんとに綺麗ですね~♪

自分もその場にいたような気分になりました^^
千葉からでも富士山、見えるんですね!
見てみたいです!
浜辺のキャンプも素敵ですね♪

甘えん坊のるーさん、かわいいですね♪

kotarow71 #- | URL | 2014/01/14 07:30 [edit]

おはよー^^
昨日はお疲れさまです!
夜ごはん食べれた?

夕日がすげー綺麗だねー♪
ウチ、森とか林の中みたいなキャンプ場がすきだから
海とか湖とかでやった事ないんだよねー!

でもこんな綺麗な夕日とか見ちゃうと海キャンも
悪くないねー!

甘るー、かわええ^^

てんとーちゃん #- | URL | 2014/01/14 08:55 [edit]

やっほーぅ(^^♪
ほ~、千葉にもお台場があったのかぁ。
知らなかった。
全然近くないよね、はははは!

やっぱり富士山を見るとしみじみ
日本人に生まれた幸せを感じます。

わんずもおりこうちゃんでカワイイ。
32さんもよく働くこと、うらやましい。
爪の垢をいただきたいくらいだわ。

☆えぬ☆ #XQVOy8mk | URL | 2014/01/14 12:14 [edit]

ベグビボママさん
こんばんは^^

キレイでした。心がほっこりしました。
あ!心がキレイでよかった!(笑)
すごい小さいけど、こんな離れた所からでもかっちょこよかったです♪
海キャンプは、子供のころだけです。
ここは泳いじゃダメ見たいです。
Pになっちゃうの??
うちは、潮水はめんどくさいからついつい川へ行ってしまいます。
それと、クラゲとかウニとか心配で・・・。←過保護。
人間は海のが楽しいんだけどね^^
うちも、今年はチャレンジしてみよう♪
シーズンON手前あたりで^^


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/14 22:17 [edit]

genzoさん
こんばんは!

キレイですよね~。
自然っていいな~ってしみじみ。(笑)
朝日は寒いし眠いのでなかなか見れませんが!(爆)
キャンプのこ―いう時間は、ホントにいい時間ですよね。
ある意味贅沢!
ワンズがうっさいけど。(笑)

るーは、小型犬に生まれてくればよかったね!ってくらい抱っこ好きです。
ずっと、抱っこしてほしくてついてきます。
体が大きくても中身は小さいわんこと同じです^^
末っ子は、ずっと甘えん坊なんですかね?かわえー!←親バカ

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/14 22:21 [edit]

TORI PAPAさん
こんばんはー!
いつもニヤニヤ読み逃げさせてもらってます^^
遊び過ぎですねー!いいなー♪

行ってきました!
ずっと気になってたんですよ!

海釣りもするんですね~!
色々釣れるようで、元海釣りしてたあたしは、ウズウズしました。
二日間は、ほとんどの人が釣り人でした。(笑)
だから朝もはやからしゃべり声や車の音など結構します。

景色がいいのでまた行きたいです!
あ!見えました??よかった~♪(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/14 22:27 [edit]

kotarow71さん
こんばんはー♪
キレイですよね~!
久しぶりに、夕日をゆっくり眺めました。
日が沈む時間を見るなんて、今じゃ貴重な時間ですよね。
千葉の内房から見る、海越しの富士山もいいですよ~♪
今回は、はっきり見えなかったけど。
近くで見る富士山も好きですが、遠くから眺める富士山も好きです。
どこから見ても、かっちょいいです!
海辺のキャンプも新鮮でした。
でも、無性に山の中に行きたくなりました。(笑)
今度は山の中かな??

ホントに甘ったれで、誰のひざでもお構いなしに乗ります。
もし、お会いできる時があったら、気をつけてください。(笑)


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/14 22:38 [edit]

てんとーちゃん。
こんばんはー!
昨日はお世話になりましたー。
いきなり行ってごめんねー。
楽しかったですー。時間が足りないわ。
てんまま、てんてらにもよろしくねー♪
で、平日休みとるの??(笑)

すごい綺麗だった!
こ―いう時間ってすごく贅沢だよね^^
うちも!森の中が好きだから、イレブンからココで、自然度が足りなかった!(笑)
次回は山の中がいいな~。
でも、湖もいいよー!
夜はちょっと怖いけど。(笑)
本栖湖か、西湖行っちゃおうよ!!
海はあたしも、あんまりない!
小さいころにあるくらいかな?・・・・忘れた。(笑)

るー、ホントに甘ったれ。
いつも抱っこ!抱っこ!
でも、大きいのに甘ったれなのがすごくかわいいでしょ~♪←親バカ。
体は大きいけど、中身はみんな一緒なんだよね^^


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/14 22:49 [edit]

☆えぬ☆ さん
やっほーぅ!!
そうなんの!ビックリでしょ!!
海浜公園だと思った??
それなら帰りに寄り道するよー!(笑)
近いうちにまた遊びに行きたいな~♪
みんなに会いたいし!

ねー!
富士山ってすごいよね。
富士山?別に?って人いるんかな??
毎日見えるとこに住みたいな~。

静止画だと、おりこうちゃんに見えるでしょ。(笑)
中身は・・・・。ね。(笑)

32さんね、えーめんどくさいなーって言ってたよ!(笑)
このぐらいはしないとね!
え!32さんの!!絶対アホになるよ!!!

大きいのから小さいの、みんな元気してる??
にゃんずにも会いたいわ!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/14 23:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/751-d1ec09fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

