07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

感謝!感謝!感謝!ってことで~感謝祭。 

みなちゃまのおかげで20万PVを迎えたので、日ごろの感謝を込めて&闘病中の応援のお礼も込めて・・・

感謝祭開幕じゃーっ!!

ま、カウプレ的なものです。
ホントは10万でやりたかったんだけどね。
たいしたものは出せませんが、どーじょご参加くださいまし。
参加者いなかったら、あたしが使いますので、無理に参加しなくてもよくってよ!!!←おいっ。


まず・・・
「みき賞」

429_2014011023452599f.jpg

メインは、ジェントスLEDランタン。(リモコン付き)
楽天では3000ちょい~5980円くらいで売ってます。


キャンプや、車中泊、災害時に使えます。我が家も愛用ちゅー♪
00849165_3.jpg

その他に、大好き富士山のチョコ。焚き火のお供にするめいか。効くのかわからないシート2種。


続いて・・・
「ワンズ賞」
キャンプブログ以外にも犬ブログの人も来てくれてるので♪
430_20140110234524ea4.jpg

わんこのオヤツとおもちゃ。&冬の散歩に負けるな!ぬくぬくグッズ。
ぬくぬくグッズは、レッグウォーマー・ヘアバンド(裏フリース)・使い捨てじゃないカイロ。おまけにバービーのエコ袋。



応募資格は、いままで1回でもコメントくれた人!っと思っていたけど・・・

誰でも・・・

(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)


普段は読み逃げ専門!って人も、どーじょ。
通りすがりさんもどーじょ。
常連さんは、ごめんだけど、どーじょ。どーじょ。どーーーーじょ。

キャンプもしてないし、ワンコもいない人は、災害用に!っとみき賞へ。
コレをきっかけにキャンプ、車中泊はじめちゃえーいっ!!


必要なのは・・・・
・参加表明!
・どっちに応募?
・お名前(ブログで使ってる名前。ブログやってない人は、なんかHN作ってね。URLも貼ってもらえるとうれしゅうございます。)
・このブログのタイトルを正確に。

この4つをコメント欄にお願いします。
鍵コメでもOK!

1つでもないと、参加できませんよー!(ここだけの内緒だけど、編集押せばコメント直せます。(笑))
郵送予定なので住所おしえてやってもいいよ!って人に限ります。
場所、日にちによっては、フィールドでお渡しも可能です。



応募期間は、1月31日まで。


よろしくどーじょ。



って、参加してくれる人いるのかな・・・・。
抽選はどうするかは、ノープラン♪



こちらも、お忘れなく↓ポチって参加表明してね!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析



Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: カウプレ  誰でもok  日ごろの感謝をこめて。  次回やるかはわかりません。 
tb 0 : cm 41   

コメント

★みきさん
おはようございます

20万PVおめでとうございます\(^o^)/

我が家の子供達はいまワンちゃんが
欲しくてたまらないみたいで
ワンちゃんとのキャンプ憧れてます(^^)

自分達で世話できる様になったら
新しい家族を迎えたいと思っております^_^

これからも楽しみにしてます\(^o^)/


みき賞に応募させてください

よろしくお願いしますm(_ _)m

じじ1202 #- | URL | 2014/01/11 07:32 [edit]

20万PBおめでとうございます

こんにちは
いつも楽しませてもらいありがとうございます(^○^)
喜怒哀ラブのおかげでキャンプ復活
本栖湖に二回ほど行きました(笑)山奥で野宿ばかりで、初キャンプ場ワンずれ経験できました。我が家では勝手に師匠と呼ばせて頂いてます( ̄^ ̄)ゞ
キャンプ わんこ両方大ファンですよ!

ガクトママ #iVN//AEk | URL | 2014/01/11 11:51 [edit]

訂正出来なくてすみません

20万PVでした^^;
おめでとうございます(^○^)
PがBになってるし^^;
あと 大事な事抜けてました(笑)
みき賞エントリーですよ(笑)

ガクトママ #- | URL | 2014/01/11 12:05 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/11 14:10 [edit]

20万PVってすげーね^^
おめでとー!

ウチなんて全然だよ!(←更新しねーから当然!!)
それでも6年目とつにゅー♪

LEDランタン欲しいとこだが、そこはグッとこらえて
「ワンズ賞」をおねげーします♪(←もう、貰う気満々)
やっぱ、ワンコが居てなんぼのボクらだからね!

よろしくで~す♪

てんとーちゃん #- | URL | 2014/01/11 17:49 [edit]

20万PVおめでとうございます(*^^)v
凄いですねー!!
「喜怒哀ラブ」
これからも楽しみにしてます♪

みき賞に応募させて頂きまーす!!
ジェントス欲しかったの♪
当たりますようにー(^^)

かなみ #- | URL | 2014/01/11 21:21 [edit]

こんばんは。(^^

20万pv おめでとうございます(^o^)/
本当にスゴイねー
これからも『喜怒哀らぶ』応援してますよー!!
もっちろん!!エントリーします!!(^o^ゞ

新しい家族も迎えたので
『ワンズ賞』でエントリーします!
よろしくでーす(*^^*)


genzo #0EjQUAK2 | URL | 2014/01/11 22:30 [edit]

みきさん!

200,000PVおめでとう!
スゴイね!

「喜怒哀ラブ」これからも楽しませてもらいます!
30万、40万、100万PV目指して頑張ってください!

みき賞で応募させていただきますね~
マジで当たって欲しいんですけど!(笑)

GOMA #- | URL | 2014/01/12 00:25 [edit]

みきさん、こんばんわぁ~♪

「喜怒哀らぶ」20万pvおめでとうございま~す!!
すごいねぇ~足元にもおよびませぬ。
これからも期待してますよ~!!

ジェントス使ってるけどカバー外してあんな風になるんだ知らんかった(汗)
で、もひとつ欲しかったんで「みき賞」にエントリーします!!
よろしで~す(^^♪

ベグビボママ #gO6CmQfw | URL | 2014/01/12 00:28 [edit]

途中経過。

「みき賞」
・じじ1202さん
・ガクトママさん
・かなみさん
・GOMAさん
・ベグビボママさん


「ワンズ賞」
・鍵コメPさん
・てんとーちゃん
・genzoさん



まだまだ募集中!!

って、みなちゃま、あたいのブログ・・・・
「喜怒哀らぶ。」なんですけどー!!!(笑)
ま、ヨシとする。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/12 15:57 [edit]

九十九里で新年会☆ 想像しただけでも楽しそう~っすね!(^^)!

それに過去レポの書初めも♪ さすがベテランキャンパーさん❤
CAMPの楽しみ方を熟知されてるって感じで、、
ナゼかこっちまでハッピー(ニューイヤ~)☆な気分になっちゃいますね♪

で、、 自分ごときがナンですが・・・  『 みき賞☆ 』 にエントリーさせて下さい!!
(富士山チョコにスルメ欲しーーーーー☆☆☆) ⇐ そこかい!!(笑)

もちジェントスも(*^^)v  よろしくお願いします♪♪♪

505 #bk1ZcCmA | URL | 2014/01/12 22:52 [edit]

わぁい、おめでとー!!
これは参加せねば!

喜怒哀らぶ。
みき賞希望♡
温花です♪

4つ!?あれ?あとなんだっけ??



温花 #- | URL | 2014/01/12 23:43 [edit]

途中経過。
みんなー!参加してー!

「みき賞」
・じじ1202さん
・ガクトママさん
・かなみさん
・GOMAさん
・ベグビボママさん
・505さん
・温花ちゃん


「ワンズ賞」
・鍵コメPさん
・てんとーちゃん
・genzoさん

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/13 10:18 [edit]

参加表明させていただきまっす!
「喜怒哀らぶ。」はファンが多くて狭き門だけどね
やっぱり「ワンズ賞」でおねがいします

ゆずママ #y672qKEM | URL | 2014/01/13 17:41 [edit]

おはようございます^^

みきさん!20万PVおめでとうございます!!
すごいです!
遅くなりましたがこんな自分ですが。。。、『みき賞』に参加させてくださいm(__)m

これからも楽しくて素敵な『喜怒哀らぶ。』拝見させてくださいね^^
応援してます♪

kotarow71 #- | URL | 2014/01/14 07:23 [edit]

なに面白そうなことやってるのよ~(笑
ってことで、読み逃げ専門ですが、参加しまーす。

ワンズ賞に応募!

それにしても20万、すごぉぉぉおおおい!
ここ来ると元気もらえるもんね~納得。
私は今超リハビリ中。
頭こじあけて、ちょっとは頭よくなったかな?(笑

くらしこ #- | URL | 2014/01/14 11:58 [edit]

新年のあいさつもまだまだなのに(汗)
今年もよろしくお願いしますぅぅ
そして、20万、、、お・め・で・と・う♪♪

そしてそして、、、参加いたします~
みき賞でよろしくおねがいしまふ~^^

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2014/01/14 16:58 [edit]

こんばんみ〜\(^o^)/

ちょっと目を離した隙に 大変なお祭り開催中なのね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

是非参加させて頂きます。
☆〜(ゝ。∂)

ん〜〜〜 どっちに応募しょ〜( ´ ▽ ` )ノ

北海道産スルメに惹かれてしまった私は キャンパー失格?!が、しかしスルメが欲しいので みき賞! お願いします。(笑)

手渡し希望(爆)
\(//∇//)\

コータ改 #eWyNJB7w | URL | 2014/01/14 18:27 [edit]


途中経過。
みんなー!参加してー!

「みき賞」
・じじ1202さん
・ガクトママさん
・かなみさん
・GOMAさん
・ベグビボママさん
・505さん
・温花ちゃん
・kotarow71さん
・Cocoa Mummyさん
・コータ改さん



「ワンズ賞」
・鍵コメPさん
・てんとーちゃん
・genzoさん
・ゆずママさん
・くらしこさん

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/14 20:19 [edit]

途中経過。
みんなー!参加してー!

「みき賞」
・じじ1202さん
・ガクトママさん
・かなみさん
・GOMAさん
・ベグビボママさん
・505さん
・温花ちゃん
・kotarow71さん
・Cocoa Mummyさん
・コータ改さん
・時計草さん


「ワンズ賞」
・鍵コメPさん
・てんとーちゃん
・genzoさん
・ゆずママさん
・くらしこさん
・Nさん


参加者募集ちゅー!
鍵コメでもメールでも受け付けておりますよ~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/15 12:59 [edit]

こんばんは。

遅ればせながら、20万PVおめでとうございます!

カウプレ参加させてくださーい

みき賞でお願いします!

いつぞやのワイン箱トランクの借りを返してもらわねばw

これからも「喜怒哀らぶ。」楽しみにしてまーす

って、あれ?もうブログタイトルを書くのはいらなかったんでしたっけ!?w

ペロティ #- | URL | 2014/01/16 00:53 [edit]

途中経過。
みんなー!参加してー!

「みき賞」
・じじ1202さん
・ガクトママさん
・かなみさん
・GOMAさん
・ベグビボママさん
・505さん
・温花ちゃん
・kotarow71さん
・Cocoa Mummyさん
・コータ改さん
・時計草さん
・ペロティさん



「ワンズ賞」
・鍵コメPさん
・てんとーちゃん
・genzoさん
・ゆずママさん
・くらしこさん
・Nさん


参加者募集ちゅー!
鍵コメでもメールでも受け付けておりますよ~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/16 10:30 [edit]

はじめまして、ちびるくんと申します。
お盆の八ヶ岳でAサイトに居ました。
嫁さんが動物病院を探してる時にお世話になったのではないかと思います。
その節はありがとうございました。

で、こっそり覗き見してたのですが、
美味しそうなおやつが出てきたので、登場してみました(笑)
誰でもいいとおっしゃってるので、図々しくも参加させて頂きます(^_^)v

本当はジェントスが欲しいのですが、お犬様の為に「ワンズ賞」を希望します。
これからも「喜怒哀らぶ。」をこっそりと覗かせて頂きます。

ちびるくん #aEmTB4nk | URL | 2014/01/16 15:53 [edit]

途中経過。
みんなー!参加してー!

「みき賞」
・じじ1202さん
・ガクトママさん
・かなみさん
・GOMAさん
・ベグビボママさん
・505さん
・温花ちゃん
・kotarow71さん
・Cocoa Mummyさん
・コータ改さん
・時計草さん
・ペロティさん



「ワンズ賞」
・鍵コメPさん
・てんとーちゃん
・genzoさん
・ゆずママさん
・くらしこさん
・Nさん
・ちびるくんさん


参加者募集ちゅー!
鍵コメでもメールでも受け付けておりますよ~♪



・ちびるくんさんへ
はじめまして。大歓迎です!!
覚えていますYO!
スタッフィーちゃんたちですよね~♪
帰ってから、ブログ足跡いただいて、たまにお邪魔させてもらってます。
こっそりとじゃなく、堂々と(笑)遊びに来てくださいね^^
またおじゃましまーす!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/16 18:27 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/19 11:22 [edit]


「みき賞」
・じじ1202さん
・ガクトママさん
・かなみさん
・GOMAさん
・ベグビボママさん
・505さん
・温花ちゃん
・kotarow71さん
・Cocoa Mummyさん
・コータ改さん
・時計草さん
・ペロティさん



「ワンズ賞」
・鍵コメPさん
・てんとーちゃん
・genzoさん
・ゆずママさん
・くらしこさん
・Nさん
・ちびるくんさん
・鍵コメAさん




・鍵コメAさん
はじめまして。
参加していただきありがとうございます^^

え!!
種差海岸に行ってたんですか!
あの日は、全然予定もなかったとこばっかりの日で、種差海岸に行くことになったのも、次どこ行く?で決まったんです。
それなのに、もしや!っと思ってくれたなんて~!感激です!!
4時か~残念です。
4時はまだウミネコまみれでした。
ぜひ、そちらに行くことがあったらお会いしたいですね^^
ブログやってたら、URL教えてください^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/19 21:00 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/19 21:45 [edit]

鍵コメさん
わ~いいな~。
あのカーブのとこにある大きなキャンプ場ですか??
あの芝生と、あの海岸で遊べるなんてうらやましいです。
今は真っ白ですね^^
うーん行きたい!!
行きたいで、行ける距離じゃないのが残念です。
でも、また行きたいので、その際はぜひ^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/20 11:33 [edit]

みきちゃん すごいすごい おめでとうございまぁ~す
ブログ さぼりにさぼって ひっさびさに更新して
ちょいと こちら「喜怒哀らぶ」を覗きに来たら なんと素敵なカウプレ企画
まだ 間に合うじゃないですかぁ~~
参加させてください ペコリ

ワンズ賞でお願いします

やたら 朝霧高原に出没してます
いつも みきちゃん いるかもぉ~って思っちゃいます へへへ

チネッテ #14egu8fk | URL | 2014/01/20 16:10 [edit]


まだまだ募集中!!

「みき賞」
・じじ1202さん
・ガクトママさん
・かなみさん
・GOMAさん
・ベグビボママさん
・505さん
・温花ちゃん
・kotarow71さん
・Cocoa Mummyさん
・コータ改さん
・時計草さん
・ペロティさん



「ワンズ賞」
・鍵コメPさん
・てんとーちゃん
・genzoさん
・ゆずママさん
・くらしこさん
・Nさん
・ちびるくんさん
・鍵コメAさん
・チネッテさん

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/20 18:49 [edit]

・じじ1202さん
・ガクトママさん
・かなみさん
・GOMAさん
・ベグビボママさん
・505さん
・温花ちゃん
・kotarow71さん
・Cocoa Mummyさん
・コータ改さん
・時計草さん
・ペロティさん
・Mちゃん



「ワンズ賞」
・鍵コメPさん
・てんとーちゃん
・genzoさん
・ゆずママさん
・くらしこさん
・Nさん
・ちびるくんさん
・鍵コメAさん
・チネッテさん
・BONさん


まだまだ募集中!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/26 01:00 [edit]

遅ればせながらみきさーん、私も参加させてもらいます♪
どっちも、と言いたいところですが…「みき賞」に!!
20万PV!にゃんちゃん10歳!ぜーんぶおめでとうございます(*´∀`*)

近くなら…イッパイお話ししたいのにな~

kai #- | URL | 2014/01/26 16:10 [edit]

「みき賞」
・じじ1202さん
・ガクトママさん
・かなみさん
・GOMAさん
・ベグビボママさん
・505さん
・温花ちゃん
・kotarow71さん
・Cocoa Mummyさん
・コータ改さん
・時計草さん
・ペロティさん
・Mちゃん
・kaiさん



「ワンズ賞」
・鍵コメPさん
・てんとーちゃん
・genzoさん
・ゆずママさん
・くらしこさん
・Nさん
・ちびるくんさん
・鍵コメAさん
・チネッテさん
・BONさん


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/27 10:11 [edit]

凄いPVですね~(^o^)キャンプの勉強に成ります

もと #- | URL | 2014/01/28 01:43 [edit]

もとさん
はじめまして。
ありがとうございます♪
嬉しい限りです^^
キャンプやってるんですか?
犬優先の自由気ままなキャンプですが楽しんでます。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/28 11:09 [edit]

こんばんは〜

早くコメントして
エントリーしなくちゃ!
と思いながら、ギリギリになってしまいました^^;

「みき賞」にエントリーお願いします♡

コメントはたまにだけど、いつも楽しく読ませてもらってます♪

おか #yl2HcnkM | URL | 2014/01/29 21:19 [edit]



「みき賞」
・じじ1202さん
・ガクトママさん
・かなみさん
・GOMAさん
・ベグビボママさん
・505さん
・温花ちゃん
・kotarow71さん
・Cocoa Mummyさん
・コータ改さん
・時計草さん
・ペロティさん
・Mちゃん
・kaiさん
・おかさん


「ワンズ賞」
・鍵コメPさん
・てんとーちゃん
・genzoさん
・ゆずママさん
・くらしこさん
・Nさん
・ちびるくんさん
・鍵コメAさん
・チネッテさん
・BONさん


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/30 00:48 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/30 14:16 [edit]


「みき賞」
・じじ1202さん
・ガクトママさん
・かなみさん
・GOMAさん
・ベグビボママさん
・505さん
・温花ちゃん
・kotarow71さん
・Cocoa Mummyさん
・コータ改さん
・時計草さん
・ペロティさん
・Mちゃん
・kaiさん
・おかさん


「ワンズ賞」
・鍵コメPさん
・てんとーちゃん
・genzoさん
・ゆずママさん
・くらしこさん
・Nさん
・ちびるくんさん
・鍵コメAさん
・チネッテさん
・BONさん
・鍵コメYさん



鍵コメYさん
こちらでは、はじめまして!(笑)
すぐやめちゃったツイッターで仲良くしていただいた、ワイマちゃんのママさんですよね!?
読み逃げでもありがたいです!!
でも、こうやってコメントいただけるとすごく嬉しいです♪
鍵コメでもいいので、またお願いしますね^^

ワンズ賞!了解しました♪
ご参加ありがとうございます^^

URLはブログの住所的なものです。
例えば「喜怒哀らぶ。」はhttp://miki4wan.blog.fc2.com/ですね。


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/30 23:24 [edit]

はいはい~見落としていました^^;

みき賞いただきます^^

よろしくお願いします~今年はどこかでと思っていたりするんですが、気長にチャンスをうかがいます^^(笑)

どうぞよろしくお願いします^^

みーパパ #- | URL | 2014/01/31 01:11 [edit]

「みき賞」
・じじ1202さん
・ガクトママさん
・かなみさん
・GOMAさん
・ベグビボママさん
・505さん
・温花ちゃん
・kotarow71さん
・Cocoa Mummyさん
・コータ改さん
・時計草さん
・ペロティさん
・Mちゃん
・kaiさん
・おかさん
・みーパパさん
・genzoさん
・プリンちゃん


「ワンズ賞」
・鍵コメPさん
・てんとーちゃん
・ゆずママさん
・くらしこさん
・Nさん
・ちびるくんさん
・鍵コメAさん
・チネッテさん
・BONさん
・鍵コメYさん



みき #- | URL | 2014/01/31 10:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/747-fd75568e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

