10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お世話になったイレブンオートキャンプパークはこんなとこ! 

108_2014011000344992e.jpg

全体図↑

がお世話になったサイト199。
オレンジでかこってあるのは、電源サイト。
簡単ですが、紹介します。

受付です。
098_20140110003448d0e.jpg

デッキで甘酒飲んだよ~。

裏にはBBQ場。
096_20140110003445d5d.jpg

シャワーと、ホカホカ便座があるおトイレとお湯の出る炊事場。
095_20140110003447893.jpg

097_201401100043390aa.jpg

ゴミは出せます。
094_2014011000344750e.jpg

ペグで出来ています。ペグの上にあるの金具を手前に引くと開きます。
向かって右が、ペットボトル、缶、危険物(ガス缶)ビンなど。左は燃えるゴミ。
093_20140110003446e8f.jpg

ペグを引っこ抜いちゃったり、ごみを適当に出す人が多いから出せなくしようか迷ってるって言ってましたー。
この日は、持ち込みのごみを捨ててった人もいたみたいで、おじちゃん困ってたよ。

夏場はプールが!ファミリー向けです!
099_20140110004338f90.jpg

キャンプ場に入って一番最初の分かれ道。まず受付からまっすぐ来た方。
右側はピクニック広場やコテージ、サイトなど。
左側は電源サイト。
100_20140110004337a36.jpg

左に曲がる方は池やラジコンコースがある方。
101_20140110004337be5.jpg

ラジコンコース。ちょこっとしか見えないけど。(笑)
102_2014011000433516f.jpg

池とピルツ方面。(笑)
103_201401100043345c0.jpg

ピルツの裏には、広場。
サイトもいっぱいあるけど、キャンプ場内に一般家庭(?)別荘(?)が建ってるかわった作りです。

春は桜がキレイなんだって♪
桜が咲くころにまたお邪魔したいな~♪



今日は朝からCT検査に出掛けています。
これがアップされる頃には、ドキドキしながら病院へ行く用意をしてるかな??
結果は再来週で、ただの検査なんだけどオゲーな気分。
血液検査ももうしたくないよ!!
どうか大きくなってませんように。

がんばれー!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析





Category: イレブンオートキャンプパーク

Tag: 悪性リンパ腫CT検査  千葉  ファミリー人気キャンプ場 
tb -- : cm --   
