06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

冷え込んだ朝と撤収日@イレブンオートキャンプパーク。2日・3日 

121_201401092227269c7.jpg

散歩から帰ってきてまったり。

いや、ぐったり。(笑)
場内から川へ行ける道があって、みんなでお散歩がてら出発。
あっ、先に言っておきますけど、カメラ忘れました。←はい。ブロガー失格です。
すっごい急坂で、かなり大変でした。あたし、登山靴だったのに。(笑)
途中、あたし1人引き返そうよ!っとぐずる。(笑)
辛い時に、あーちゃんに似たかわいこちゃんに会えたのが心の救いです。

坂を下りきると、田んぼ!すごいのどか!!飛行機と雲がキレイだった。
川は、汚かった。あれは、入らせたくない!レベル。
あの坂を登るのは辛いので、歩いてるとおばちゃんに声をかけられたので、ついでに帰り道も聞きました。

遠回りになるけど、ゆるーい坂道を歩いて、やっとキャンプ場へ。

思ったよりハードな散歩になりました。

お腹が減ったので、夕飯用意。
今宵は、ちゃんこ鍋♪
117_20140109223430482.jpg

〆はラーメン♪
118_20140109223429b45.jpg

が、まだ早い!ちょっと我慢。
120_20140109223428815.jpg

その前にワンズのご飯ー!
マテですよー!
122_201401092234279be.jpg

123_201401092234268da.jpg

今までキャンプでは、折りたたみのボールをご飯皿にしていたんだけど、ふやかしたかったので(胃捻転防止)タッパーに変更!
通称、弁当。(笑)

食べた後は、ワンズは撃沈。
あーちゃん、武井さんの暖かさを知ってしまった。(笑)
124_2014010922342674b.jpg

ほふほふの鍋タイム。
ラーメンまでたどり着けなかった。
TV見てのんびりごろごろ。

ワンツータイム以外引きこもり。
125_20140109223951b63.jpg

この日が一番冷えました。
たまたま朝方見た幕内の温度はマイナス1度。
外はもうちょっと寒かったかな?
でも、やっぱり千葉は暖かい方ですね^^

朝8時で3度。外は0度でしたー。
126_20140109223950189.jpg

朝んぽして、ワンズ弁当タイム!(笑)
127_20140109223949424.jpg

一番暖かい場所は混雑。 とっ散らかってるのはスルーでよろ。
128_20140109223949296.jpg

冷えた朝は、闘いです。
132_2014010922394890e.jpg

武井さんを倒さないように、囲炉裏テーブル置いたのに・・・あーちゃん・・・・はみ出すぎ。
134_20140109223947f63.jpg

反対側から。(笑)
135_201401092248476be.jpg

さ、朝は鍋の残りにラーメン。
137_20140109224847675.jpg

32さんが作ってくれました。
138_201401092248462d2.jpg

まずっ。

ラーメンかたいよ。
作り直して、お腹一杯になったら撤収作業開始すっか!

るーさん、一段と、とぐろってるな~!←とぐろ巻いてる。って意味。
139_20140109224845a09.jpg

あーちゃんは、相変わらず武井さん。(笑)
140_201401092248456ba.jpg

あ「あ~、ぬくいわ~。」
141_20140109224844f49.jpg

今回デビューの富士山カップ^^
142_2014010922495495d.jpg



それから、NEWコーナンラック。これは近いうちにご紹介。
144_20140109224953159.jpg


ここからは、まじめに撤収作業。

ご挨拶してお昼頃次の目的地目指して出発~♪


つづく。
本日2本目のアップ!読んだよ!っとぽちっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析









例の事件。。。。
今日も朝からヘリが飛んでいた、川崎。
地元の駅にはお巡りさんも。

お昼頃ヘリの音がしなくなったな~っと思ってたら、捕まったんですね。
逃亡した川崎駅から、なんと!うちの近くの駅付近(徒歩15分あるかなくらい?)まで逃げてきてたんだって!!ビックリ!
地元も近くてこれまたビックリ!






Category: イレブンオートキャンプパーク

Tag: 事件  川崎  はしごキャンプン  冬キャンプ 
tb -- : cm --   
