07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

書初め大会と、延泊決定。@イレブンオートキャンプパーク・3日目・1 

089_20140108233959fc1.jpg

キャンプで書初めって・・・・お主なかなかやりよるな~。(笑)

朝んぽしてワンズにご飯をあげて、残ったお雑煮を食べてまったり。

2泊3日予定だったけど、到着が遅かったし撤収のやる気が出ないので延泊することに!
みなちゃまは、お帰りになるようなので、撤収邪魔しに遊びに行きたいが、我慢我慢。
シャワーついでに、延泊の手続きと、みなちゃまの頑張りを覗きに行こう!!っと用意してると、てんとーちゃん。現る!!

「集合写真と書初めするぞ。」

昨日の話はホントだったのかっ!(゚ロ゚屮)屮

ってことで、ナンドに集合!!
084_20140108234810204.jpg

↑みんな、達筆だのー。
キャンプ書初めだそうじゃ。

ほしいものいっぱいありすぎて、出てこない!!

うーん。うーん。悩む。←欲張り。

そこで、書いたのは・・・・

金!
085_201401082348091f8.jpg

カネじゃ。(笑)
おまけに富士山も書きました。
でかく書きすぎて、富士になっちゃった。

富士山、あたしのものにならないかな~♪←なるわけがない!

てら「アイツまたはしゃいでるよー。」
088_20140108234806c33.jpg

あたしも、レイサほしいな~。こじゃれた薪ストもほしいな~。あったかジャケットもほしいな~。←おいっ。
087_201401082348063cd.jpg

てん兄ちゃん、どんぐりに負けて足があがってるYO!
091_20140108234805b8f.jpg

小さいお兄ちゃんと、大きな弟くん。
092_20140108234804a53.jpg

集合!!今度はうちのワンズも一緒にね^^(てんとーちゃん。撮影)
DSC_6487しゅうごう

お世話になりました!またフィールドで!お別れです。悲しいー。

受付に行って、延泊お願いしたら3泊目だから1000円引いてくれた!(冬限定??)もうリピーターさんだから、混雑してなかったら、無料で早めにinしたり、OUT時間も延ばしてもいいですよ^^って♪
明日もゆっくりしてってね^^って~♪
甘酒もまたいただいちゃいました^^
ありがとうございまーす♪っと挨拶してシャワーへ。
シャワー無料です!(日帰り温泉もあるみたいだけど、おハゲなので助かりますー^^)

シャワー浴びて、ワンズお待たせー。
散歩へ~♪↓にゃんさんはしゃぎすぎ!!(笑)
104_20140109001600478.jpg

キャンプ場から外に出て、のんびり~。
105_20140109001600409.jpg

にゃ「まってくださーいっ!!」
106_20140109001559fbf.jpg

イレブンオートキャンプパーク入口に到着!!
107_20140109001558af2.jpg

サイトに戻ってお昼ごはん。
サーモンフライをパンにはさんで!
これ、チーズとホウレン草が一緒に入ってておいしい!(パルシステム)
109_201401090015571dc.jpg

幕内はあったかいです。
110_201401090015566e4.jpg

新春一発芸!グレートデン!!(笑)
111_20140109003052cdb.jpg

こっちにもグレートデン!!いや、コウモリか?
にゃ「・・・・・」
112_2014010900305136a.jpg

る「真っ黒兄たん、顔怖いでしの。ここは我慢でしの。」
113_20140109003050341.jpg

ワンズも寝ちゃったので、新兵器!!
サーフェス導入!!!今のじゃなく一個前の。じーじ!ありがとう!!!
114_20140109003050fcf.jpg

物欲むくむくで、検索しまくり!!(笑)

検索しながら、残りのチョコフォンデュでおやつしたり~
115_20140109003049c7a.jpg

てんとーちゃん。がくれた、ある意味レアなDINEXを撮影したり~ ありがとー♪
116_201401090030481c7.jpg

ダラダラのんびり過ごしました~。



つづく!

ランキング上がってきました!!ご協力ありがとうございます^^

にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

今どこらへんにいるかな??

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ







Category: イレブンオートキャンプパーク

Tag: 千葉  通年  キャンプ場  犬ok 
tb 0 : cm 14   

コメント

ホント楽しかったねぇ~♪
DINEXばんばん使ってねー^^

サーモンフライ食べたかったーーー!!!
うまほーーーー!!!

ホント物欲がとまらないよね~♪
やばいやばいっ!

帰ってからウチも延泊すればよかったと後悔・・・
その悔しさをテーブル作りにぶつけるっ♪
結果、けっこう進んだ^^

また、一緒にキャンプ行こうね~♪

てんとーちゃん。 #- | URL | 2014/01/09 08:55 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/09 11:41 [edit]

年越しキャンプでは、お世話になりました。
初めましてなのにそーじゃない感じで・・・

ワンズもかわいいかったし、チョコフォンデュも楽しかったー。
生武井さんも見れたし・・・(笑)

今度は広々フリーサイト&富士山の麓で会いましょう♪

てんてらまま。 #- | URL | 2014/01/09 18:15 [edit]

こんばんは。(^^

みんなで書き初め楽しそうだァ~(^^
金、現実的~(笑
みなさんのブログにも行ってみましたが皆さん、おしゃれ~(^^
イタグレかっこいい!!
服も可愛いし~(^^
勿論、みきさんの服も可愛いよ~(^^

にゃんさんの耳が立つと顔つき変わるね~結構好きかも。(^^;

お昼ご飯の写真の横にある木の実?なんすか?

genzo #- | URL | 2014/01/09 20:42 [edit]

こんばんは!

楽しそうな年越しキャンプですね~

一升瓶のワイン(笑)
なぜかピンボケの「イエイ!」に受けてしまいました(笑)

キャンプで書初めっておもしろいですね~
こう見えてGOMAは中学生の時書道で朝日新聞社賞なるものを
頂いてます!
たまには書いてみようかな~

GOMA #- | URL | 2014/01/09 23:28 [edit]

てんとーちゃん。
楽しかった!
今度はお隣に住める(笑)場所で♪
デイでもいいぞー!

DINEXありがとね^^
大切にするね~♪レア~♪

サーモンうまうまじゃった!
次回も頼んでおくよ!パルシステムー!!

止らないね!
もう、家賃やめてやっぱり川に住むしかないね!
毎日キャンプ!!

そうだよ!!
なぜしなかったーっ!!!!
でも、かわいいテーブルを作るのに仕方ない!(笑)
ブログでどんな感じかアップしちゃえば??←見たい。(笑)

ぜひ、またお願いします^^
32さんの休みとるから早めに教えてね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/10 00:09 [edit]

鍵コメさん
楽しかったよー!!!!
だから来ちゃえばって言ったのに!!(笑)
今年は一緒に焚き火囲もうね!!
キャンプ教えることなんてないよ!
楽しきゃなんでもいいのさ~♪
真ん中で集合っていっても結構な距離・・・ね・・・。
うちも、もうないぜっ!!
毎日ギリギリ大変さ。(笑)
こないだ自由になるお金が久しぶりに出て、何買おうか迷ってたら、病院第に消えました。
そんなもんよね。とほほ。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/10 00:14 [edit]

てんてらまま。さん
こちらこそ、すっごいお世話になりました。
ホントに!はじめましてじゃない感じでした。
てんてらままさんの優しさに救われました^^
ぜひ、また遊んでください♪
今度こそ、てらちんを抱っこしたいな~♪
あたしは、憧れのアルパカさんがすごくほしくなりました^^
オサレなサイトに自分も一緒にいたのか~っとなんだか夢のようでした!
富士山の麓ね!ぜひぜひ!
日にち決まったら教えてください!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/10 00:17 [edit]

genzoさん
こんばんは~!!
キャンプ場で書初めって面白いですよね^^
結構現実的なかわいくない女です!(笑)
みなちゃま、オサレだったでしょ~!
写真も綺麗だし!
てんてら家は自作も素敵なんですよ^^
イタグレちゃんもかわいいよね♪
あの筋肉質がいいのよね~。
そして、みんな衣装持ち!!
あ!あたしも~♪ありがとうございま~す♪
後半はずっと同じカッコでした。めんどくさくて。(笑)

にゃんさん、お耳いじり遊び、嫌そうな顔ですよね。(笑)
でも、耳が立つと、また違う感じでしょ!
ワイマはドーベルマンやグレートデンみたいです♪

あ!木の実ね、あまり見たことない形だったので、拾ってきました^^
なんか、かわいくないですか?
夜は、ワンズが寝静まったらこの実を転がして遊びました。
34歳にもなってやることか!って感じだけどすごい楽しかったです。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/10 00:25 [edit]

GOMAさん
こんばんは~♪
楽しかったです。
実はキャンプでつながった人に会うのは初めてでした。
同じワイマ飼いの人はいっぱい会ったことあるけど、好きなキャンプでつながったので、いろんな話が出来て楽しかったです^^

一升瓶のワインおいしかったです!
なんだか、設定間違えててピンボケ率多かったです。
多くても楽しきゃいいのさ!のイエイ!でした。(笑)

GOMAさんすげー!
ぜひ、お手前拝見させてください!!
なかなか楽しかったですよ^^


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/10 00:29 [edit]

キャンぷで書き初め(笑)すごいね!!
楽しそう~♪

今年はお天気落ち着いてたから、良かったよね~
って、コメントしてる今!外吹雪いてるの(>ω<)
明日の朝がやだよ~!!

みきちゃんも、風邪気を付けてね!

温花 #- | URL | 2014/01/10 00:36 [edit]

明けましておめでとうございます。
ワインも好評だったようで嬉しいです。
インパクトある見た目より、意外と美味しかったでしょ(笑)
今年も大いにおそと生活楽しんでくださいね。
それを見るのがアッシの楽しみなんですから(○`艸´)∵

gajin #kKkWy9Es | URL | 2014/01/10 00:56 [edit]

温花ちゃん
ね!ビックリだよね^^
久しぶりの習字楽しかった。

今年は寒波って言ってたけど、そんなに寒くなかった!
あしたはどれくらい積もってるかな?楽しみだね~♪いいなー!
なんだか、都内も少し降ったみたい!ってことはうちも降ったのかな?
とりあえず、今日は風がすごく冷たいよ。
雪中キャンプしたいな~。

はい~!温花ちゃんもね!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/10 01:00 [edit]

gajinさん
明けましておめでとうございます^^
ワインすごくおいしかったです!ありがとうございました。
お上品でしたわ。
あたし、実はワイン飲めないんです。お子ちゃまだから。
でも、ツキヤマは飲めた!おいしかった~!!
ごちそうさまでした^^
今年もいっぱい遊びたいな~。
ぜひ、今年こそは一緒に外遊びしてくだしましねー♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/10 01:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/743-2c0470e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

