08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ノルディスクのナンドで鍋パ♪@イレブンオートキャンプパーク・2日目・2 

058_20140107231829874.jpg

まさかのピンボケ!イエイッ!!

てんとーちゃん。のナンドに集まって、鍋パーチー。再びピンボケ。以下多し。(涙)
044_20140107231946357.jpg

全体図!ちなみに、このテーブルも、てんとーちゃん。の自作テーブル!すげーだろっ!!←お前が言うな。
047_20140107231945ffc.jpg

明けましておめでとー♪と乾杯♪
048_20140107231944115.jpg

GWの旅で、山形のgajin兄さん(@ミエナイチカラトワルアガキ)が、持たせてくれた、月山ワイン。
一升瓶だけど、ワインなんだよ!!
051_20140107231943f70.jpg

ツキヤマじゃないよ!ガッサンだよ!(笑)

これ、すごくおいしい!!!お酒に弱いあたしでも飲めちゃうのだ!!!
050_201401072319437bd.jpg

ツキヤマやるなーっ!!!!! ←だからガッサンだってば。

てら「またアイツはしゃいでるー。」てん「・・・・・」
052_20140107231942cf2.jpg

かわいい凸凹兄弟がこっち見てるーっ!!キャッー!!

あれ?
053_20140107233325422.jpg

nicoちゃんは、32さんのお膝でおやすみ~♪かわえーっ!!!膝に乗るサイズかわいすぎる!!
054_20140107233324f8a.jpg

かわいいのでアップ。かわえー!(*´∀`*)
055_20140107233323f0d.jpg

楽しい時間はあっという間なんだよ!ホントに。
お開き~。

スペシャルゲスト↓nicoモン。
056_20140107233322997.jpg

帰りに、レックさんのテンティピにお邪魔~♪
060_2014010723332114f.jpg

かっちょええのー。素敵だのー。

ではでは、みなさん、おやすみなさーい。

ワンズのワンツーさせて、広場で星を。
062_20140107233321fb7.jpg

ピルツだって、カッチョいいでしょ??
070_2014010723394881c.jpg

よっぽど楽しかったようで、テンション高めの32さんとノンアルだったりアルコールだったり。
076_20140107233947aa9.jpg

nicoパパさんにもらった、シュークリーム♪←デブの元。
078_2014010723394699f.jpg

なぜか、エヴァタイム。(笑)
079_201401072339468b6.jpg
↑テンション高かったから、幕内8度でも最初は寒くなかった。(笑)
その後、気持ちが落ち着いたら、寒くてレインボーと武井さんつけた!(笑)

ワンズは爆睡。
081_20140107233945d40.jpg

今年の歯磨き粉はガリガリ君です。←だからなんだよ!(笑)
083_2014010723394466a.jpg

と、夜は更けていきました。(笑)



続く!!

みなちゃまのおかげでランキングup!!
今日もご協力お願いします!おさぼり禁止だわよーっ。!!!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析


ご一緒した、みなちゃまもブログアップしております♪
一緒に読むと、楽しいよ!写真もすっごいキレイ!
・てんとーちゃん。のブログ→「年越しきゃんぷ! その1」「年越しきゃんぷ その2
・てんてらママのブログ→「年越しキャンプに行ってきた@イレブンオートキャンプ場
・レックさんのブログ→「年越しキャンプはACサイトでぬっくぬく!
・nicoパパさんはやってるのかーっ?←インスタ?ってやつかな?




Category: イレブンオートキャンプパーク

Tag: グルキャン  ノルディスク  テンティピ  ピルツ23  ナンド 
tb -- : cm --   
