09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

寝正月キャンプ。@イレブンオートキャンプパーク・2日目・1 

026_20140106231213373.jpg

1月1日。お正月です。
初日の出の時間は、もちろん、ぐっすり夢の中でした。(笑)

朝んぽして、ワンズにごはん。サイレントタイム~。その間ダラダラ~。
9時から10時の間に管理棟で甘酒がもらえます!
INの時に受付のママさんと貰いに行く!っと約束したので散歩しながら、もらいに行きました♪
ギリギリだったけど無事もらえました^^
あったまるわ~♪っとおいしく頂きました♪
カメラはピルツでお留守番でした。あーそうさ!ブロガー失格さ!←開き直り。

帰りにみなちゃまのとこにご挨拶に行くと、今から温泉に行くと!

まぁ!なんて朝からアクティブなんでしょう!!←グータラなあたし比較。


ピルツに戻ります。
020_201401062318572e6.jpg

021_20140106231856727.jpg

じゃ、お節の準備でもするか~。
022_201401062318559e8.jpg

好きなものだけだけど、お正月気分。作ったのは、お雑煮だけですけどね。(笑)
023_201401062318545f0.jpg

お腹一杯になったら、ゴロゴロ~。
024_201401062318538d9.jpg

このままじゃ、いかーん!! 散歩行こう♪

風がすごい強くなってきましたー。(ピルツの上から出ているのは、電信柱。薪ストの煙突みたいだね。)
025_201401062318535e3.jpg

木がぐいんぐいんしております。
029_20140106232716fd2.jpg

ピルツの後ろは、広場。
027_20140106232718346.jpg

お世話になったおトイレと、炊事場。←写真遠っ!
028_2014010623271705d.jpg

030_20140106232715db7.jpg

どんどん強くなってきた!!
031_20140106232714651.jpg

32さんと、ワンズはまたゴロゴロ。

あたしは、るーさんとみなちゃまのとこへお邪魔してきました。
032_201401062327133e6.jpg

が、ご飯が終わってお昼寝タイムだったようで・・・。
離れてると難しいね・・・。

てんとーちゃん。のオサレサイト。
白クマ社のナンドと、タトンカ1TC。やっぱり1TCがいいな~♪
034_201401062340027d5.jpg

ちなみに、隣に見えるナンドはニコパパさん。その隣には、レックさんのテンティピ。
オサレトンガリが並んでましたー。

このテーブル、てんとーちゃん。の自作テーブル!すごいでしょ!!カッチョいいでしょー!←お前が自慢するなよ!
035_201401062340013dd.jpg

キャ!富士山見っけ♪
036_20140106234000e06.jpg

ニコパパさんにもらった、シュークリームを、るーさんに自慢。
る「別に興味ないでしのっ。」
037_20140106234000f0b.jpg

お昼寝タイム邪魔しちゃいかんので、帰ってきましたー。
てんとーちゃん。お付き合いありがとう!

戻ってきたら、みんなを起こして、また散歩。
038_2014010623395945b.jpg

目の前は池~。
039_20140106233958a7f.jpg

ステップちゃんで、ピルツを守ります。
040_20140106234945158.jpg

さ!散歩♪散歩♪

戻ってきましたー。
041_201401062349440a8.jpg

みんなで、またゴロゴロ~グーグー。32さんはずっと爆睡ですがね。チッ!
042_20140106234943b35.jpg

にゃ「コレはどうかと思います!!」
043_20140106234943d8b.jpg

すいません。

このあと、シャワーでも行こうと思っていたら、寝てしもうた!!(汗)
起きたら、握りしめてたスマホにラインで「18時よりナンドで鍋パーチー!」とのこと!

慌てて返事して、持ち込みの用意開始!
途中、てんとーちゃん。が、とっちらかったピルツに遊びに来てくれました^^

ワンズのご飯を早めにあげて、ナンドにおじゃま~♪


つづく~
ランキング低下中ー。押してってー!!!!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析


Category: イレブンオートキャンプパーク

Tag: ノルディスク  ナンドはかわいい! 
tb -- : cm --   
