07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

年越しキャンプは、はじめましてグルキャン♪@イレブンオートキャンプパーク・1日目。 

001_20140106001345a0a.jpg

31日、ピーナッツの国へ年越しキャンプへ出かけました。
朝日に染まるアクアライン入口(川崎側)・・・・


嘘です。

ホントは夕日でした。(笑)
003_20140106001631a75.jpg

実は、朝方まで用意と料理の準備をしておりまして、終わったのは朝の5時。
少し休憩をっ・・・と、座ったらねてしもーた。ガビーン。←古っ!!

あ、ちなみにお料理の仕込み?準備?を前もってしたのはお初でございます。エッヘン。
あたしも、やればできる子です。
さ!遠慮せずに褒めてくれたまえ!←おいっ。



起きたら、10時半っ!!!
おい!なぜこんな時に誰も起きない??
ワンズよ!!犬としてそれでいいのか??←あたしに似てグータラ揃い。

慌てて、ワンズにご飯をあげてワンズはサイレントタイム。(胃捻転防止)
その間に、残りの用意をして荷物積み込み。
ワンズもステップちゃんにINして日向ぼっこしながら、積み込み待ち。

グルキャンにウハウハして、いつも以上に荷物が多くて、ステップちゃんに荷物が入りきらない。

まったく、なんて日だっ!!!(某お笑い芸人風。)

狭い空間に積み込むのはパズルのような感じ。
仕方なく、キャリアにも積み込み、なんとか完成。

汗かいたのでシャワーして、行くかっ!って時に、野暮用が・・・。

出たのは、3時過ぎ。
もう、1日の朝出ればいいんじゃないの?って感じだけど、そうはいきません!!

意地でも行くぞー!!っとアクアラインを走ります。

富士山が見えました!!
運転手さん側に身を乗り出して撮影!もちろん、危ないと怒られました。
005_20140106001630874.jpg

でも、2013年最後の富士山だもん。仕方ないよねー。←反省する気なし!

真っ赤か。
006_20140106001629957.jpg

沈んでいく夕陽に感動!ゆっくり夕日が沈む姿をみたいな~っと、例のキャンプ場へ移動を決める!
008_20140106001629b5b.jpg

大好きな飛行機を見ながら、高速を急ぎます。
009_201401060016288c1.jpg

盛り上がっていたら、まさかの出口を通過。

オーマイガーッ!!!!

なかなか高速から出れず、到着時間30分もプラス。
テンション下がるわ―。

途中見つけた、湖。
010_2014010600162761b.jpg

011_20140106003310905.jpg

012_20140106003308b02.jpg

キレイな湖~♪なんていいながらも、32さんのテンション下がり具合に焦る。

なんとか到着して、受付してサイト選び。
明りがないので、なんとなくここでいっか!っと決めてACサイトでグルキャン中のみなちゃまのところへ、ご挨拶。
我が家もACサイト予定だったけど、年末のるーさんの病院事情でACナシのサイトになりました。


急いで設営・・・が、久しぶりの真っ暗設営に心ポッキリ
ワンズの散歩して、ご飯をあげてサイレントタイムなので、車でお留守番してもらいました。


寝坊して遅刻したうえに、サイトが離れてるので、大変。
なんとか焚き火時間に間に合いました。

今回、ご一緒させていただくのは、ブログで仲良くしてもらってる・・・
てんとーちゃん。(@てんとんてらってらっ。)てんてらままさん(@てんてら日記)ご夫婦と、イタグレのてん君、てら君。
2組のお友達のイタグレキャンパーの・・・・
レックさん(@レックブログ)、ハニーさんご夫婦と、イタグレのまりゅちゃん。
・ニコパパさん(@ブログやってる??)と、イタグレのニコちゃん、みゅーちゃん。
015_20140106003307684.jpg
↑写真がボケてるんじゃなくて、モザイクなんだよ。(笑)

色々メニュー考えてきたけど、遅すぎたため、チョコフォンデューを用意しました♪
014_20140106003308bb2.jpg

ズボラのあたしも、ちゃんと働きました。↓(てんとーちゃん。撮影。)
DSC_6058.jpg

子供ビールで乾杯です。←ビールは苦いのでコップ一杯しか飲めないから、子供ビールで雰囲気だけ。(笑)
016_20140106003306305.jpg

武井さんも参加。
017_201401060033052e3.jpg

ワイワイ楽しんで、写真はナシ。←ブロガー失格!
最初は、すっごい緊張したけど、みなちゃま、優しくておもしろくて「はじめまして。」だったけど、人見知りする暇なく、あっという間に仲間に入れてもらえました。
え?入れてないって??(笑)

あたし、こーみえて(?)恥ずかしがり屋の人見知りです。(笑)



楽しい時間はあっという間で、解散。
ピルツの中は、レインボーと武井バーナーの2台体制。
018_20140106005847415.jpg

あっという間に、年越してた。(笑)
なんだか、興奮してテンションが高い32さんとあたくしでした。(笑)
019_20140106005847987.jpg




つづく。
1ぽちで、1写真加工できます!ご協力をお願いします!!(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析





おまけ。
てんとーちゃんが撮ると、雑誌の1ページのようなカッコイイ武井さんになるのは、なぜだろうか?(笑)
DSC_6025a.jpg






Category: イレブンオートキャンプパーク

Tag: イレブンオート  年越しキャンプ  千葉  犬連れ 
tb -- : cm --   
