05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ブログ納めは一年分の「ありがとう」を!! 

ワントルズ


多忙につき、年内最後の更新とさせていただきまするー。
っていっても、スマホでチョイチョイアップすると思うけどね。(笑)

みなちゃま、本年も「喜怒哀らぶ。」かわいがっていただき、ありがとうございました^^
心機一転っと、このブログに引っ越してきたときは、毎日更新ではありませんでした。
でも、前みたく毎日更新して!!楽しみにしている!1日の始まり!と、一部のみきマニア(笑)の方々から言われ、さぼったり、お蔵入りさせたりしながらも、ほぼ毎日?楽しく続けて来れました^^

あたしは、言葉選びも上手にできず、思うがままに残すので、荒らしや、キツイこと言われたりしていないか、心配してくれるお友達もいます。
でも、ありがたいことに、今まで一度もそういう思いはしたことありません。
みなちゃまの優しさに、助けられています。ホントにありがとうございます。


ずっと、昔のブログから読んで、コメントしてくれてる、スーパー常連さんにはホントに、助けられました^^
ありがとう!

喜怒哀らぶ。になってからは、キャンプのお友達も増えました^^
うちのブログを見て、犬とキャンプに行きたい!行った!参考にしてるって、言ってくれた人たちからコメントやメールをもらった時はすごく嬉しかった♪
ありがとうございます!!

うちのブログは、読み逃げの常連さんも多い!
新規さんも増えてきて、うれしい!
いつも、ありがとうございます!
来年はコメントしちゃう??(笑)

本年も、みなちゃまからいっぱいの「らぶ。」をいただき、辛い時も乗り越えられました。
ホントにホントにありがとうー!!

もうね・・・えっとね・・・簡単に言うとね、

みんな愛してるぜ―っ!!!!←ロッカー風で。(笑)

コラーッ!!!嫌な顔するなーっ!!!

来年もワンズ共々、仲良くしてくださいまし。
会ったことないけど、心の友(ジャイアンから拝借)だと思っています。
また遠征できる時は、できるだけみなちゃまに愛に・・・会いに行きたいな。って思っていますので、遠征がある時は付近の方で、会ってやってもいいけど。って方、来年はお願いします^^


では、よいお年を。


2013年12月29日。「喜怒哀らぶ。」みき&4ワンズ。


最後の愛はコチラで受付ちゅー↓
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析


スポンサーサイト

Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: 年末のあいさつ  今年も楽しい1年をありがとう! 
tb -- : cm --   
