09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

21時間の出来事。(下)  

moblog_a89f3748.jpg
↑なぜ、こんなに斜めになったのか・・・不思議。


6月24日(上)の続きです^^



到着したのは、ふもとっぱら。

キャンパーさんのお邪魔にならないように、奥の奥にしましたー。
ふもとっぱらは、寒かった!!
ワンズが走るのには最高!!
半そでじゃ寒くて、下にロンT着たけど、まだ寒くて、マムートのマウンテンパーカー(多分そんなやつ)きていいくらい!!


設営開始!!っていっても、タープにテーブルにイス、ワンズの居場所にコット・・・あとは食べるものね。(笑)
061_20120702102139.jpg

ワンズは休憩。
小競り合いは少しあるものの、喧嘩はなくなったワンズ。
だけど、過去のこともあるし・・・とりあえず目を離すのでマスク。
062_20120702102952.jpg

目を離す理由は、集中してご飯を食べたいから。
朝、おなか減った状態でのコンビニは・・・危険です↓
063_20120702102951.jpg

いただきまーす!!
064_20120702102950.jpg

ぐーままお手製の「からあげ」がすごいおいしかったー!!

これ飲んだことある??エナジードリンク!!
065_20120702102949.jpg

ぐーちゃんは、どんな時も毛布。
070_20120702113350.jpg


うとうと中。
071_20120702102947.jpg

にゃん「そろそろ、遊びませんか。」
072_20120702103803.jpg

ってことで、また走る。
あーと、るーはボール満喫。海はあっちウロウロこっちウロウロたまにダッシュ!!
どんだけ遊べば気が済むのだろうか?
一人で4頭なので写真撮る余裕なし。

強制終了!!
073_20120702103802.jpg

おっ!ふたつ電池切れた!!
るーさんは、抱っこ希望でぴーぴーからギャン吠え開始したので、お静かに!!
076_20120702103801.jpg

小腹が減ったね!ってことで、また食べる!!この時点で3時。おやつじゃん♪
おやつは、ぐーままお手製キムチチャーハン!!
料理してる姿も撮っといて!!というので、パチリ。
ぐーまま

ジーーーーーーーー 「ボクのあるかな・・・」
080_20120702103800.jpg


食べてから、また遊んでいたら、雨がポツポツ。

周りはみんな撤収しているのに、止むだろうと笑っていたら・・・・


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

甘かった・・・・(´Д`) =3 ハゥー


本降りです。



あーちゃん以外車にしまって、雨嫌いなぐーちゃんは自ら車に避難して・・・

撤収作業。
あーちゃんは、雨にも負けず、おもちゃ遊び。

あっという間に貸し切りになって撤収が終わるころには、雨が止んだ!

チャーーーーンス!!

最後のタープしまって、ワンズワンツーさせたら、楽しくなっちゃって・・・・

また遊ぶ!!爆走開始!!(笑)

あーちゃん、ロングリードつけたままで、フリーにしてレトリーブ祭り!!
ぐーちゃんも、やっと(笑)スイッチが入って一緒に走ってたよ!!

真っ暗になるまで遊びまくって、気が付いたらOUT時間過ぎておった!!!

ってことで、管理棟で「お世話になりましたー!!」して、帰りました。

帰りは渋滞のおまけ付きΣ(T□T)
084_20120702110905.jpg

ワンズは、おうちに着くまで夢の中♪

荷物降ろして、積み替えて・・・・なんだかんだで9時半。
ハードだったけど楽しい1日でした!!

ぐーママお世話になりました~♪

ランキング参加中ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ 



Category: ふもとっぱら

Tag: 渋滞  楽しい    静岡県キャンプ場 
tb 0 : cm 12   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/02 17:18 [edit]


v-286走り回って 楽しい1日が過せて良かったわねv-433
これもグ~ママちゃんのお陰だわv-407

グ~ちゃんって、1v-286だから 
たまには団体生活もいいかもねv-426
もまれて覚える事もあるしv-410
また一緒に行きたいねv-513

プリン #- | URL | 2012/07/02 19:20 [edit]

みきちゃん!私より元気だよ!v-356
そのパワーをちょびっと欲しいわ・・・笑

みんな楽しいキャンプだったようね!
暑くなるから、体気を付けてよ!

mapika #ElJgphU6 | URL | 2012/07/02 20:15 [edit]

ふもとっぱら

広いですね~いいですね~
我が家も行きたいキャンプ場候補リストにはいっております。
行きたいなぁ~ 行って見たいなぁ~

でも。。。

遠い。。。。

ふーまま #- | URL | 2012/07/02 21:55 [edit]

鍵コメさん♪
おー!!一緒に行きたいね!!
でも、減るのは困るからだいーーーーぶ、先だね!!
それまでに、免許取るわ。うしし。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/07/03 22:30 [edit]

プリンちゃん♪
ホントにいっぱい走ったよー!!
久しぶりだったから、嬉しそうだった^^
ありがたいね、ホントに!!お世話になりっぱなし♪
ぐーちゃんにはいい迷惑かもしれないけどね。
でも、ワンコ同士じゃなきゃわからないこともあると思う。って話してるよ。
うちも、群れ化しちゃってるから助かる。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/07/03 22:35 [edit]

mapikaさん♪
振り返って、体力付いたな~♪って思っちゃった^^
でも、次の日の病院終わってからいっぱい寝ましたー。
ワンズに負けないくらい。
こんなことしょっちゅうしてたんだもんね。もう無理だわ。(笑)
mapikaさんも、気をつけてよ!ゆっくり休んでね。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/07/03 22:39 [edit]

ふーままさん♪
ふもとっぱら最高です!!
あたし一番好きかも。(笑)
ふもとっぱらから見た富士山はホントにすごい!!
色んなキャンプ場に行きたいな~。って思いながらついつい通ってしまいます。
遠征の際はぜひ、連絡してくださいね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/07/03 22:41 [edit]

ワンズがメッチャ幸せそう i-189
そして、勿論みきさんも i-278
みきさん、お友達に恵まれてますよね~。
あ、それもみきさんの人柄のなせる業か。
うちも遠出したいにゃ~と思いつつ、我が家のオンボロ車が最近お疲れ気味で i-201
このところ行ってなかった朝霧へボチボチ行きたくなりました i-260

たもつ先生 #- | URL | 2012/07/04 13:18 [edit]

せっかくなのに、雨降り~>-<
でも、なんか、みんな全開で遊んだみたいで良かったね!!
なんか、たのしそーな様子がわかる(笑)

でも、みきちゃん、風邪なんかひいちゃ嫌だからね!

温花 #- | URL | 2012/07/10 21:09 [edit]

たもつ先生さん
マスクしてるから見にくいけど、みんなニコニコでした^^
あたしも、負けずに!!(笑)
お友達少ないですが、すごく温かい人が多いです~♪
どうにかして、4ワンとあたしを遊びに連れて行こう!なんて。涙。
ありがたやーありがたやー!
たもっちゃんおでかけできたかな??またお邪魔しますね^^
朝霧いい場所ですよね!大好きな場所です。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/07/22 18:12 [edit]

温花ちゃん
夕方から少し雨降っちゃった!
けど、朝から・・・夜中からいっぱい遊んだから、雨の時間にはクタクタよ!!
1人で4頭だから写真があまり撮れないのが残念。
でも、すごーく楽しくニコニコな時間だったよ!!
あたしも、ワンズも幸せ~♪

風邪!引いてないよ^^心配してくれてありがとー!
温花ちゃんも、気をつけてね!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/07/22 18:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/73-cc2a66f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

