08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

るーさん病院送りにあう。 

今年もあと4日。
今日から、お休みに入った人も多いようで。お疲れ様でした^^

104a.jpg
文字だけになりそうなんで、なんとなく。(笑)2年前?3年前?浩庵キャンプ場で忘年会。


さて、本題。
今日は文字多めなので、スルーでもよくってよ。


我が家のワンズは、お出かけ前やら、イベント前、病院がお休みの日や、病院の時間外のときに、何かやらかす。
みなちゃまの、ワンズやお子ちゃまもない?なんで今?ってこと。


もうすぐ年越しキャンプへ行くというのに、るーさん血便始まる。
ワイマってお腹が弱いし、るーに関しては、前触れもなく血便までいくこと多々ある。
ワイマを迎えるまでは血便なんて出たら、半ベソで病院へ行ってたけど、ワイマズがきてあまりビビらなくなった。
毎度、お決まりの粉薬を常備してあるので飲まして、形あるウンチョスになり、血便の混ざりも減ってきたら・・・嘔吐。
しかも、赤い。(薄いピンクのとろろ。すまん!)
何度目かには、しっかり血が混じる。

はい。病院決定。
とりあえず、いつもの注射&点滴。
症状的に、たぶん・・・←名前忘れた。(笑)
だから、飲み薬と高級缶詰で様子見。
だけど、それでよくならなかったら、怖い@@@かもしれない。っと。@@@はちゃんと覚えてるが、違うと信じてあえて書かない。もしそれなら、悪化したら、死にいたるとのこと。

帰り道、またウンチョスがゆるくなった。


と、いうことで諭吉さんが旅立ちました。さよなら。あたしの諭吉。
るーさんのためにありがとう。


にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析







覚書
・朝5時、血便たっぷり3つ。
・8時前、粘膜多めの血便。


来年から、治療費も記入開始予定。
再診料 840
皮下注射 1260×2
皮下輸液 2100
内服薬 105×28
ロイヤルカナン 200g缶詰 294×5

合計9870円

病院変更考え中。


スポンサーサイト

Category: ワンズの心配ごと

Tag: 犬の病気  犬の病院  年末の出来事 
tb -- : cm --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。