07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

スタンレーを、ぽちってやったぜっ! 

昨日の続きです。
迷って迷って・・・・

スタンレーをぽちってやりました。←偉そうに。


今なら、100年記念ボトルだろっ!!って思うでしょ!


まさかの普通のやつ。
これー↓


嘘だろっ!!Σ(°Д°;

本当と書いてマジです♪キャハッ!
だって・・・・

安いから。←やっぱそこか!!!

記念とか限定とかに弱いんだけど、あまりこれについてはピンと来なかった。(笑)
いや!カッコいいとは思うんだよ!
でも、ほら!予定にない出費だからさ。←ビバ!ケチッ!
何色が来るかは、年越しキャンプレポまでのお楽しみ♪くふふ。


ちなみに、決め手はBUSBUSさん(@犬とクルマののほほーんな日々)のコメントで・・・

クルマからコンクリに落下!!割れなかった!!

ナイスなドジネタ情報ありがとー♪←そして発表してすまん。(笑)
軍でも採用された強さは、ズボラで大雑把で、ドジる可能性でも、だいじょーV!!d(゚∀゚)b ←古い。


・・・・きっと。ね・・・。(笑)
アプリンママ(@ゆっくり。ゆっくり。)もコレ決定だね。(爆)←確実に巻き込み事故。


ペンギンちゃんと、すっごい悩んだんだけど「氷ダメ」でやめました。
暑い時は、麦茶入れて使いたかったの。
だから、ざんねーん。


本日も、簡単更新で失礼しますだ。

年末で忙しいのに、あーちゃんの服を作ってみたら、どっぷり疲れたあたし。
ほら!テスト前に、なぜか部屋の掃除したり、よけい眠くなっちゃったり、他のことしちゃうことない??
あたしは、テスト前にカラオケに行ってたおバカちんです。(笑)
そんな、おバカちんに・・・ぽちっとよろしくお願いしますー。

にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析


キャンプもガスも買ったし、30日からキャンプ行っちゃおうかな~♪



スポンサーサイト

Category: ジャグ・クーラー・キッチン周り

Tag: ポチッっと  楽天で購入  人気ボトル 
tb -- : cm --   
