09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

メリークリスマスだじぇー♪ 

みなちゃま・・・

メリークリスマス    


我が家のサンタさんは、こんな顔↓(笑)
20111224084540a7a.jpg
2年前の、サンタさん。
今年は、忙しいので季節のお写真撮っておりません。毎回楽しみにしてくれてる方、申し訳ナッシング!!


↑すげー嫌そうなんですけど。


今年もあと1週間で終わりですよー!

やっとタイヤを冬用にかえましたー!←運転手さんが。
今シーズンは寒いようなので、やっぱり行きたいじゃん♪

雪国ー!!!!


ワンズ洗いましたー!←運転手さんが。
ツルツルスベスベ。いい匂い~♪

最高ー!!!!


ってことで、「年末までに絶対やること」2つ終わりました。←2つだけかよっ!!

今日までに、ホントなら年越しキャンプの買い物も終わらせておくはずだったんだけど、無理でした。
30日出発予定だったけど、買い物DAYにしよーっと。←遊びのことだけはマジメ。(笑)

年末調整の結果、大きなクリスマスプレゼントはなさそうな、あたし。

こんなにいい子なのにーっ!かわいそー!!!

なにか?問題でも??(笑)


ってことで、ワンズもサンタさんはきませんよー!!←ヒドイ。

でも、ごはんはちょっと豪華にトッピングしますのでお許しを^^
年末年始はいっぱい遊ばせてあげるからね~♪


みなちゃま、大切な人と素敵なクリスマスを~☆


さ、買い物行ってこよーっと。
今日も簡単更新で、ごめんちゃーい。

メリークリスマス!
ダイヤモンドより、キャンプ道具をほしがる女にぽちっとな★
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
みんな忙しいようで、訪問もポチも低下中ー。寂しいぞ!!泣くぞっ!!!!(笑)





Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: 今年もあと少し  クリスマスのご挨拶  メリクリ 
tb -- : cm --   
