06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

クリパは、カニパ。 

363_20131223233235d9f.jpg

今日はクリパ&忘年会、第二段!!
先日、「ユニオン」で楽しんだばっかりだけど、またまた集合♪

大人5人に、ワンコ5。

あたしより年上の、狭いボロ屋古い我が家で、ホームパーリーよん♪



本日の主役、カニー♪    

358_20131223233855c6a.jpg

じいじ、ゴチになりまーす♪

山盛りカニさん、大皿3枚。その他にも、マグロ、サーモンのカルパッチョに、ローストビーフ。
361_20131223233855e34.jpg

大きいピザ~が、2枚♪(ただいまピザ1枚買うと1枚無料?だとか?要・確認で。)
364_20131223233854b7e.jpg

ほとんど食べた後。(笑)
373_2013122323432249f.jpg

写真忘れちゃったけど、ボンちゃんちから差し入れの、ケンタッキーもあったよ~♪

仲良しコンビも、大人の食べっぷりにポカーンでした。(笑)
366_20131223233853f12.jpg

ぼ「ボクにもくれだじょ!!!」
368_20131223233852cab.jpg

ほ~れ♪ほ~れ♪
372_20131223233852ff2.jpg

食べきれないよー!って言いつつよく食べたよね。うちら♪(笑)
374_20131223235043819.jpg

お腹いっぱい!っといいつつ別バラ開始~♪
375_201312232350428e5.jpg

376_20131223235042a57.jpg

このあと、妹ちゃんが来てワンズ大興奮。
妹ちゃんレアキャラなもんで。(笑)

妹ちゃんの持ってきてくれた、シャンメリーで乾杯!←お子ちゃまー。

あっという間に時間は過ぎました。
よいお年をー。しました。
次は、新年会だね♪



たぶん、お腹はちきれる。ゲップー。
次は、年越しキャンプで、食べまくるぞー!!(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析



















食べたくなっちゃった??










Category: 日常&思い

Tag: クリスマス  カニパーティー   
tb -- : cm --   
