07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

氷点下の世界。 

今日は、忙しいので簡単更新。


冬キャンプを楽しんでると、どれだけ冷えるのか、内心楽しみである。
あれ?そうでもない??
絶対、あたしだけじゃないはず!!

それと同じように、楽しみなのが、氷の厚さ。(笑)
276_20131221185821063.jpg
↑ワンズのバケツに入ってた水はこの通り。


あたしの一番の冷え込み(わかってるの)は、3年前の年越しキャンプでふもとっぱらの・・・

マイナス14度。

たまたま、朝方グルキャンしてたお友達が何度か確認した時の、温度。
もっと冷えたのかは、わからない。

その日は、ホントに冷えて、夕方からグングン冷えて、日が暮れるころには、マイナス5度ぐらいだった。

今シーズンは、寒いので新記録が出ちゃうんじゃないかと・・・・。
でも、朝弱いから確認はできませんがね。(笑)



ねーねー、冬キャンプを楽しむと世の中では、変態キャンパーって言ってるみたいだけど、あたしも変態なの?
今頃気づいたのかよ!!って人ぽちっとな。↓

にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

Category: 日常&思い

tb -- : cm --   
