08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2013年外遊びを振り返る。(7月~12月)と、年越しキャンプ予定~♪ 

昨日の続き、下半期スタート♪

7月
富士見高原貸別荘ドッグランサイト・2泊3日。
我が家のホームキャンプ場。今じゃ大人気になってしまった。(涙)ボンちゃんちがデイで参加。
7月富士見

南アルプス三景園オートキャンプ場・1泊2日。
あーちゃんのお誕生日キャンプ。
人気キャンプ場で隣の川遊びは楽しい過ぎる!けど、毛虫が多かった・・・。
7月三景園

ネイチャーランド・オム・1泊2日。
ルーの誕生日キャンプ。ずっと行きたかったキャンプ場!ここ、お気に入り!!
7月オム


8月
夏休み・富士見高原貸別荘ドッグランサイト・4泊5日。
今年の富士見は暑かった!!何年も夏は富士見だけどこんなに暑いのは初めて!!ボンちゃんちがデイで参加。
8月夏休み 富士見

神流川で、川遊び・デイ。
ボンちゃんちと一緒に。まさかの、アユ釣りのおじちゃまが、ワイマオーナー!話が弾む!
8月神流

本栖湖浩庵キャンプ場・1泊2日。
犬禁止だという噂だったけど、大丈夫だった。夏の本栖湖は初めて!
具合悪かったのに、本栖湖ブルーを堪能。(笑)
8月浩庵


9月
西湖湖畔キャンプ場・デイ。
いつも、同じ浜?湖畔で遊んでて気になってたキャンプ場。
9月湖畔キャンプ

富士見高原貸別荘ドッグランサイト・2泊3日。
ワイマ仲間とグルキャン。スペシャルゲスト、台風様!!(笑)
9月台風ワイマキャンプ

五光牧場・2泊3日
あたしの誕生日プレゼント。途中で、お蔵入りした。(笑)
実は、このキャンプで、あーちゃん蜂に刺されて大騒ぎだった!
9月五光牧場

「フィールアース2013」in北軽井沢スウィートグラス。
アウトドアイベント!3年ぶり(?)のフィールアース!しかも、SG!!
うちはこんな時しかコレないので(1家族犬2匹まで)、キャンプ場を見学して来ようと思ったのに、うっかり忘れた。
9月フィールアース


10月
キャンピカぐりんぱ。1泊2日。
オフシーズンじゃないと、PICAグループは行けません。
大きなドッグランは、魅力。ホントなら大きな富士山とも会えたはず。
10月ぴかぐりんぱ

水之元キャンプ場・1泊2日。
流れ着いたのは、水の元。撮影隊は、いったいなんの撮影をしていたのだろうか?
声かけてくれた、イケメンは俳優さんだったのか?
10月水の元

西湖キャンピングリゾートwan・デイ。
いつものメンバーで。ハロウィン&誕生日♪
10月キャンピング

富士見高原貸別荘・2泊3日。
お蔵入りしたけど、抗がん剤治療の前の連休に家族で。思い出しただけでも泣ける。
10月貸別荘


11月
富士見高原貸別荘ドッグラン付き・2泊3日。
ホントはキャンプサイトだったけど、治療でどうなるかわからなかったから別荘泊に変更。
1だけ更新したけど、お蔵入りになりつつある・・・。(笑)ボンちゃんちがデイで参加。
11月貸別荘

西湖で流星群と樹海ハイク・弾丸車中泊。
ぷーちゃん(実家のダックス)とのお別れを控えて、弾丸旅。
11月ハイク


12月
椿荘オートキャンプ場。
久しぶりのテント泊。引きこもりが楽しい季節到来。
12月椿荘

サンバレー伊豆長岡・1泊2日(ワンズは車中泊。)
広場で遊んで、おいしいもの食べて、温泉入って、リフレッシュ。
12月サンバレー

オートキャン場ユニオン・デイ。
いつものメンバーで。これ、つい最近ね!
12月ユニオン




こんなもんです。
合計何泊だろうか?←数えろよ。
色々あったけど、楽しい1年でしたー♪
来年もキャンプに、車中泊、水遊びに、雪遊び!
いっぱい遊べるといいな~♪♪♪


年末年始はキャンプ予定だから、もうちょっとプラスされる予定です^^

予定では、高級キャンプ地、千葉で(千葉って高くない?)、お友達のグルキャンに入れてもらって年越しキャンプ。
もしかするとAC付きかもー♪←考えちゅー。千葉だったらなくても余裕だろ!的な考えと、AC代ケチってキャンプ代に回す計画。(笑)

がっ!

ワンズのいきなりの出費とかあると(病院休みや、イベント前ってなんかあるのよね。)・・・・


安くて寒い、道志になります。ぬはーっ。
このごろ寒さに弱くなったからACがいいな・・・。でも、そんなじゃふもとっぱらに行けないぞ!!(笑)マイナスになればなるほど、ウハウハはもうできないな。(笑)


みなちゃまは、お出かけですか?キャンプですか?おうちでまったりですか?


全然年末な感じがしないのは、あたしだけ??汗
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
ランキングアップ中!みなちゃまの応援のおかげです^^ありがとー!!



スポンサーサイト

Category: 日常&思い

Tag: 総括  いっぱい遊んだ 
tb -- : cm --   
