10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2013年外遊びを振り返る。(1月~6月) 

ま、キャンプブログでよくあるアレです。
このブログ、キャンプブログじゃないんだけど。
キャンプブログになりつつあるって感じですが・・・。(笑)

では、上半期スタート!
・キャンプブログではないので、キャンプ以外もあります。
・あたしだけ、ワンズ(&運転手さん)だけはカウントしてません。
・キャンプや、デイキャンプに行くのに前日出て車中泊したのは、カウントしてません。



1月
道志の森・2泊3日。
お正月に、薪ストINでぬくぬくキャンプ。
1月道志


2月
長野で雪遊び・日帰り。
埋もれるほどの雪に大はしゃぎ!
2月雪遊び

九十九里浜シーサイドオートキャンプ場・1泊2日。
ワイマのエルちゃんが看板犬の、キレイな芝生サイト。
2月九十九里


3月
ふもとっぱら・1泊2日。
久しぶりのふもとっぱらは寒かった。(笑)ピルツ初張り。
3月ふもとっぱら

ウェルキャンプ西丹沢・1泊2日。
ピルツに引きこもってナゲット祭り。
3月ウェル

4月
「アウトドアデイジャパン2013」in代々木公園。
アウトドアイベント!強風で、ツインピルツが目の前で崩れ、おでこに石が飛んできた!
4月アウトドアジャパン

青野原キャンプ場・デイ。
お花見キャンプを狙っていたが、色々あってデイキャンプに。
4月青野原

西湖キャンピングリゾートWAN・デイ。
色々あって、久しぶりの集まりになったいつものメンバー。(人は会ってたんだけど。)
寒いと思ったら雪が降った。
4月キャンピングリゾート


GW(4~5月)
車中泊の旅「青森県下北半島」・7泊8日。
ずっと行きたかった、大間まで車中泊で。この写真↓撮りたかったんだ~。
4~5月GW


5月
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場・デイ。
いつもの集まり。遠征でお金がなくてお泊りは出来ません。
5月 朝霧ジャンボリー

西湖湖畔・デイ。
2年前(?)に毎週末泳ぎに来ていた、湖畔でのんびり。
5月湖畔


6月
群馬県で川遊び・デイ。
あまりの暑さに、ワンズと一緒に泳いじゃった。(笑)
6月群馬で川

オーキャン宝島・2泊3日。
近くにクマが出た!っとドキドキキャンプ。蛍も見えた。
6月オーキャン



続く。
遊びに関しては、全力投球で♪
続きも後半も楽しみだ!って人はぽちっとな!!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
別に~って人も押してみて!!
お蔵入りしたヤツはどうした?って人も押してくださいまし。(笑)


コメントオープンちゅー!お時間あったら、寄ってって♪



Category: 日常&思い

Tag: 楽しく生きたい!    人生楽しんでなんぼ。 
tb 0 : cm 14   

コメント

全力投球!いいねー♪
やっぱ、それだよね^^

個人的にはテントに引きこもって
ナゲット祭りやってみたい(^o^)

2013年に我が家が入ってないのが残念だけど
来年は必ずやっ!!

後編も楽しみ~!

てんとーちゃん。 #- | URL | 2013/12/19 08:19 [edit]

こんにちは(^.^)

サクッと上半期のUPも面白い(^^
冬場の雪のキャンプってスゴく綺麗ですね~
薪ストもカッコイイ!!

6月に川遊び!?
泳いじゃってるのがビックリです!
風邪引かなかった?(^^ゞ

genzo #- | URL | 2013/12/19 15:15 [edit]

こんにちわぁ~♪

たくさんキャンプに行かれましたね!
長野の真っ白な雪がとっても綺麗です。
朝霧ジャンボリーってキャンプ場もあるんですね。
ゴルフ場だと思ってました。

代々木のイベント、お会いできなくて残念だったわ。

くるみん #- | URL | 2013/12/19 17:19 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/19 19:43 [edit]

てんとーちゃん。
遊びはいつも真剣!(笑)
人生、一度きりだしね~♪

ナゲット祭り!(笑)
3種類のナゲットを楽しみました。
昔は、冬も焚き火を楽しんでたんだけど、-7度以上下がって以来、引きこもりを楽しんでます。(笑)
あの頃のチャレンジャーな自分を褒めてあげたい。(笑)

2014年はぜひ♪
一緒に遊んでくださいませ~!
って、新年一発目?の予感♪
電源なしかもだけど。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/19 21:25 [edit]

genzoさん
こんばんはー♪
上半期アップしてみました。すごい昔のような、つい最近のような。(笑)
長野の雪遊びは、ただの日帰りです。
ワンズが埋もれるほどの深さでした。
その次は、雪中キャンプを考えていましたが、長野で雪を満喫しちゃったので、あったかい千葉へ行きました。
今シーズンはまた雪中キャンプしたいな~。
楽しいですよ^^
夜は、アイスバーンでソリ!最高♪
一緒にいかがですかー?
薪ストさんも、もう古いのでカッチョいい小さいのがほしい・・・っと思いつつまだまだお世話になりそうです^^

6月に川遊び!(笑)
今年の6月って真夏並みに暑かったんですよ!覚えてる??
ワンズが泳いでて、さすがに我慢して足だけだったんですが、暑い中火を使ってご飯の用意してたら、我慢できなくなって・・・・。(笑)
水も、ぬるくて気持ちよかったです^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/19 21:32 [edit]

くるみんさん
こんばんは^^
整理してみると、けっこうデイが多かったようです。
もっとお泊りがしたいけど、なかなか・・・・。
長野の雪、すごくよかったです!
こむあずちゃんだったら、完全に埋もれちゃう深さです。
ワンズの喜びようは、見てるこっちも楽しかったです^^
朝霧ジャンボリーは、ゴルフ場が持ってるキャンプ場です。
結構好きなキャンプ場です^^
ぜひ、ダックスSで行ってみてくださいね。
ドッグランはないけど、広いイベント広場があります。
サイトもいっぱいあるので、空いてたら走れます♪

くるみんさんちも、イベント参加でしたね^^
来年は、ぜひ、会えますように♪
どこかのフィールドのがいいな~♪(笑)

こむぎちゃん、お姉さんになりましたね^^
かわいい妹が出来てシッカリしたのかな?
さすが、女子!!
お留守番も頑張ってますね~♪えらい!
一緒に寝てる姿見ると、ニヤニヤしちゃいます^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/19 21:46 [edit]

鍵コメさん
ホントにねー!
お母さんがビックリしちゃうくらいキャンプに出掛けられたのに^^
寝袋だけあれば、テントも貸せたのにー!残念。
パパさんの器用さで、どこでもドアお願いします。(笑)
それにしても、遠い!(笑)
もうちょっと近かったらな~。

こないだのも、その話したんだけど、交通費とガソリン代(ステップちゃん燃費悪い)の問題なのよねー。
距離はいいんだけど。←乗ってるだけ。(笑)
でも、一度は行ってみたいの!
あ!修学旅行で行ったけど。(笑)
とりあえず、行けそうなら必ず連絡するー!!
うちのワンズ、あたしの躾が悪いから、遊べないけど、あたしが責任もって遊ぶので♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/19 21:53 [edit]

みきさん

こんばんは!

色々行ってますね~
コレキャンプブログじゃないの?(笑)

7泊8日の東北の旅がいいですね~
あこがれます!

下半期も楽しみにしてますよ~
まさかお蔵入りって事は無いですよね?(笑)

GOMA #- | URL | 2013/12/19 22:26 [edit]

GOMAさん
こんばんはー♪
最低でも月1は行けるように頑張ってます。(笑)
あ!実は、そうなの。
一応キャンプブログじゃないのよー!
キャンプブログになりつつあるけど。
だから日々のことや、ワンズのこと、色々詰め込んでるからお蔵入りが多いのです。てへへ。
2個に分けようかと考えてはいるんだけどねー。
ズボラは無理でした。(笑)

東北の旅、楽しかったですよ^^
犬連れ貧乏旅だから、あまりおいしいもの食べたり観光したりできないけど。
それに、ステップちゃん小さいしね。
ぜひ、車中泊の旅してみてください!
キャンプとは違った楽しさがありますよ^^

はっ!!!
なぜ、少しめんどくさくなってるの、わかっちゃったの?(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/19 23:10 [edit]

みきさん

こんちは〜\(^o^)/

いろんなトコ行ってるね〜(^O^)/まだ前半戦とはΣ( ̄。 ̄ノ)ノオヌシ中々やるな!(笑)

あれ〜このブログ キャンプブログでしょ〜?
(・Д・)ノ(笑)

コータ #eWyNJB7w | URL | 2013/12/20 12:17 [edit]

こんばんわ♪
久しぶりのコメントです。
すごいねー!!
めっちゃあちこち出撃してますねー!!
我が家は今年ほどんど出撃できずです・・・
いつもほんとに楽しそうで、
キャンプ大好きってのが伝わってきます(^^)

かなみ #- | URL | 2013/12/20 21:22 [edit]

コータさん
こんばんは^^
同じとこが多いんですよ~!
ついつい、犬連れなんで知ってるとこにしちゃう!
けど、オフシーズは色々行ってみるぞー!!
明日の3連休はキャンプですか??
もう次は年末??
楽しいレポ待ってます。
あたくし、予定では年末年始は千葉に居りますので♪(笑)

そうよね・・・やっぱキャンプブログよね。
一応、違う・・・・はず・・・?(笑)



みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/21 00:10 [edit]

かなみさん
こんばんはー!
ありがとうございます^^
あたしも、読み逃げばっかりで・・・。
最低でも月1回はのんびり遊べるようにっと思ってます^^
ワンズより楽しんでるのは、あたしかも。(笑)
キャンプ大好きです♪
何がいいのか・・・わからない!(笑)
けど、生き苦しさから解放される気がします。
だから、田舎に引っ越したいんですよね。
家よりテントで暮らしたいです。(笑)
毎日外遊びならいいのに♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/21 00:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/716-7f36f517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

