05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

欲張りデイキャンプ!(後編)@オートキャンプ場ユニオン。 

248_20131217234724bf8.jpg

未知との遭遇・・・・。(笑)







うまうまの用意をしましょー♪そーしましょー♪
本日のメインは、海鮮鍋・・・的なもの。(笑)
245_2013121723485574f.jpg

鍋に入りきらないので、焼いたりそのまま食べたり。(笑)
249_2013121723485575f.jpg

このあと、醤油の香ばしい匂いに、ざわめく一同。(笑)
6人なのに、4つという残念さ。(笑)
250_20131217234853362.jpg

あーちゃん、にゃんにゃんも、おすそわけ~♪
251_201312172348531bf.jpg

ママちゃん(みき母)に絡まれる、ちゅけ。尻尾は嬉しくてぶんぶん。でも眠いの。
253_20131217234852e56.jpg

シャンメリーで、クリスマスっぽく。←子供。
254_20131217234851f12.jpg

うっさい、遅咲きワイマ。6歳コンビ。
255_20131217235616b79.jpg

出来上がるのを待ちますー。
256_20131217235615eca.jpg

ご飯の時間。ちゅけのイスに半分お邪魔する、運転手さん。
258_20131217235614bb8.jpg

ちゅったん、その座り方・・・。(笑)
260_20131217235614843.jpg

にゃんは、うとうと。あーちゃんは、おもちゃカミカミ。
261_20131217235613c0a.jpg

母さんsの雷が落ちた、チーム遅咲き。
263_20131217235612344.jpg

265_20131218000122413.jpg

活動限界につきパタリ。
昔は、神経質で負けず嫌いで、外で座ったり伏せたり出来なかった。どんだけ疲れても、眠くても船こぎながら立ってたのに・・・・。(遠い目)
266_20131218000121084.jpg

こちらも、気持よさそう♪
267_20131218000120f4a.jpg

チーズフォンデュの用意も出来ました♪
264_20131218000119543.jpg 268_20131218000118cc7.jpg

いただきまーす♪
269_20131218000117a76.jpg

食べるのに夢中で、写真なし。(笑)
おいしかったー♪

食べたら、薪詰め放題へ~♪
こんなもんで許してあげました^^
270_2013121800061349b.jpg

帰ってきたら、誰もいない!っと思ったら、サバイバルゲームを観戦(?)ちゅー。
271_20131218000613c14.jpg

この日は、定例会で盛り上がってました。ちょっと、参加したかった。(笑)
273_20131218000612da4.jpg

戻って、焚火タイム。
↓青空がきれいだねー!の図。(笑)
275_201312180006100a7.jpg

わいわい。
278_201312180006099f1.jpg

ちょっと、目を離したすきに・・・。
280_20131218000608236.jpg

にゃ「・・・・」
281_20131218001047729.jpg

あ「・・・・・」
282_20131218001045bb6.jpg

そろそろ、時間だよ。楽しい時間は、あっという間だね。(涙)
284_20131218001045fbe.jpg

このあと、撤収組とドッグラン組に分かれて撤収開始!!
285_20131218001044cc5.jpg

あっという間に、真っ暗になり解散ーっ!!
このあと、ビッグホップのWILD-1に行き、その周辺を楽しんで帰りました。

ホントに、楽しい時間はあっという間だね・・・。
ランキングアップ中!!みなちゃまのおかげです~♪引き続き、応援してくださいましー。

にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

コメントオープン中!お時間あったら寄ってって♪^^


明日は初雪予報!!
どうなるかな~?








おまけ。
帰りの、お台場付近の夜景はホントにキレイ!!でした。車で走りなもんでブレブレ・・・。
286_20131218001313d8c.jpg 288_20131218001042913.jpg
287_20131218001109f3d.jpg










Category: オートキャンプインユニオン

Tag: 犬とアウトドア  外で食べる   
tb 0 : cm 24   

コメント

素敵な忘年会ですね^_−☆
ワン達の楽しそうなお顔、いいですね^_−☆
デイキャンプ目一杯楽しんでさすがです!
新年は我が家も計画立ててます(*^_^*)

ガクトママ #- | URL | 2013/12/18 07:42 [edit]

おはようございます(^o^)/

デイでも中身が濃い!(^^
運転手さん、ママさん誕生日おめでとうございます(^o^)/
ドラじいじはもしかして、4次元ポケットから
自作を出してるんじゃ?(笑
料理も豪華ですねー(^^)
人数が多いと楽しいですよねー
ワンズもたくさん遊んで沢山昼寝して楽しそう(^^)
薪の詰め放題はスーパーで鍛えられた腕ですか?(笑

genzo #- | URL | 2013/12/18 07:54 [edit]

おはようございます^^

忘年会&クリスマス&バースデイ♪デイキャンプ♪いいですね~^^
楽しさが伝わってきますよ~♪

カニ!ホント、うまそ~です!
海鮮♪いいですね~ よだれモンです(笑)

じいじ作、囲炉裏テーブルも素敵でした~^^ユニの焚火台にジャストですね!

サバゲーの会場って・・すごいですね!
あの建物は最初から設置されてるのですか??
あれを建てるのに半日かかりそうですよね^^;
最近、会社の人がサバゲーを始めるみたいで、よく話を聞くのでついつい反応してしまいました^^;←どーでもいいですよね・・・すいません(笑)

kotarow71 #- | URL | 2013/12/18 08:00 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/18 08:36 [edit]

未知との遭遇、ワタシもしたい!
蟹ちゃん、カモ~ンe-195

にしても豪華なお料理!
海鮮鍋にチーズフォンデュときたかv-10
あったまるねv-218
それにしても、戸外で食べると何であんなに美味しいのかな。

五月晴れ #VwhHdBBk | URL | 2013/12/18 09:09 [edit]

運転手さま、ママさま 
お誕生日おめでとうございます!

デイでも美味しそうなのたくさんでいーなー♪

薪詰めほーだいはいいね♪
それで、ちっさいテーブルとか作れそーだよね?

今週末、せっかく連休なのにキャンプいけそーにないから
デイか庭でやろーかなー^^

てんとーちゃん。 #- | URL | 2013/12/18 09:09 [edit]

みきさん

おはよ〜\(^o^)/

えっ、Σ(゚д゚lll)

まさか印西だったなんて|( ̄3 ̄)|

ウチから 1時間かからない位で到着しますよ〜

場所が判明してたら襲撃したかった〜〜
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
残念_| ̄|○

次回でも是非 お会いしてみたいです。
☆〜(ゝ。∂)
蟹さんにじゃないですよ〜(爆)

コータ改 #eWyNJB7w | URL | 2013/12/18 11:23 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/18 11:33 [edit]

ホノも時々ソファでちゅったんと同じ座り方をします。
足が長いワイマならでは?
座っていたいけど前も気になるみたいな?

印西か〜。便座が冷たいのが気になるけど(^^;
行ってみようかなー。

運転手さん、ママさん誕生日おめでとうございま〜す♪

BUSBUS #KEiNWKHo | URL | 2013/12/18 12:16 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/18 14:09 [edit]

ガクトママさん
お久しぶりです^^
楽しいクリスマス&忘年会になりました~♪
ワンズはいっぱい走ったり、散歩したり、うまうましたり!
カメラの調子が悪いので、写真がねー・・・・って、じゅーぶん多いですね。(笑)
新年、キャンプですか?デイキャン??
どちらに??富士山方面??
富士山周辺は、マイナス10度前後と寒いので、暖かく楽しんできて下さいね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/18 17:59 [edit]

genzoさん
こんばんはー!!
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
デイでも、ガッツリが基本です!(笑)
ボンちゃんちは、お家ににゃんこさんもいるので、お泊りが出来ないんです。
ドラじいじから出てくるのは、つまらないおやじギャグが多い!!
右から左に流します。(笑)
気を使わないグルキャンはホントに楽ちん。
ワンズも、のんびりできました。
翌日は、朝ご飯食べてから、ずっと爆睡でした^^
薪の詰め放題、楽しかった!
初!なんですが、まだまだいけました!(笑)
でも、デイだし許してやろう!っとみんなでね。(笑)
genzoさんがいたら、薪でテーブルとか作っちゃいそう。
じいじは、図面を作らないとダメなので無理でした。
次回こちらにお邪魔する時は、薪スト先輩連れて行こうと思います♪


みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/18 18:06 [edit]

kotarow71さん
こんばんはですー♪
デイキャンプ楽しんできました^^
デイだと帰りたくなくなってしまって、泊りたくなっちゃいます。
あ!泊っていても帰りたくないですが。(笑)

海鮮鍋おいしかったです^^
スープが、めちゃくちゃおいしくて!!
体もあったまっていいですね^^
やっぱ冬キャンプは鍋最高です♪

はい!ピッタリ♪
焚き火テーブルお気に入りですが、灰やら火の粉やら、すごくてうまうまは置けません。
焚火台から近いから??失敗作かな?

サバゲー盛り上がってました!
たまに、大きな声にビクッとなりますが。(笑)
ここのキャンプ場は、サバイバルゲームや射的などのユニオンってとこのキャンプ場見たいで、おまけのような場所みたいです。
だから、ずっと建てっぱなしなんじゃないかな??
なんせ、あっちがメインだから^^
会社の人にも、ぜひ教えてあげてください。
でも、ホントに楽しそうでしたよ!!
あたしも、参加したかったです。
キャンプしながら、サバゲーデビューなんて^^
その時は、バイクで来てね^^
ドッグランなるし、キレイだし、近いしで、ちょっとお気に入りです♪
空いてる時期にまたお邪魔しようと思います!


みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/18 18:17 [edit]

鍵コメさん
お久しぶりです^^
キャンプいいですよー!!
のんびりのキャンプも楽しいし、ワイワイみんなで楽しむキャンプも最高です^^
自然のパワーに癒されるし♪
外で食べると、おいしさ倍増です^^
冬はみんなで囲む鍋が、おいしいですね♪
おいしいもの食べて、いっぱい遊んで、いっぱい笑って、免疫力グングンあがったはず!
朝に、ちゃんとニンジンジュースも飲んだしね♪(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/18 18:22 [edit]

五月晴れさん
未知との遭遇。(笑)
カニおいしいですよね~。
あたしも、食べたいです♪カモーン♪

じいじ達がいると豪華でありがたいです。(笑)
普段のキャンプは、質素です。
お外でチーズフォンデュお勧めです^^
きっと、お酒が進むよ~♪(笑)
心も体もぽかぽかでした^^
外で食べるって、ホントにおいしいですよね。
ちょっと、パン買ってきただけでもおいしい!
しかも、大好きなメンバーに囲まれてると、もっと、うまうまです~♪
遠征時は、五月晴れシティで休憩するので、例の広場でうまうましましょう^^
来年のGWごろに!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/18 18:29 [edit]

てんとーちゃん。
ありがとうございます^^
この二人、1日違いなんですよー!

じいじと、ママちゃんが一緒だとうまうまが並びます。(笑)
うちだけだと、だいたいレトルトカレーか、冷蔵庫にあるもの。
助かるよねー♪(笑)

薪詰め放題楽しかった!!
でも、火持ちが良くない感じ。
無料だと助かるよね^^
そうそう!ここで、詰めながら、てんとーちゃんならテーブル作れるじゃんっ!って思ったよ。
結構、使えそうな板あったもん!

週末は世の中3連休だね。
うちは、23日だけ。
富士山の方へデイかハイクを考えてたけど、タイヤ交換と買いだしかな。
ワンズも洗わなきゃ!!
年越しキャンプ前の最後のお休みなので、忙しいわ。
千葉行くぞーっ!!!たぶん電源なしで。(笑)
おデブに期待はしないように。メッ!!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/18 18:37 [edit]

コータ改さん
こんばんはー。
まさかの、印西!!!(笑)
コータさん印西の近くなの??
九十九里にするか、印西にするか迷って前日決まったのです。
空いていそうなので、また行く予定です!
次回行く時は、連絡しますねー。
カニはありませんがっっっ!!(笑)
年越しも千葉予定です♪
千葉のキャンプ場を梯子か?一か所か・・・?
その時の気分。(笑)
コータさんは、C&Cでしょー!
レポ楽しみにしています♪一緒に行きたかったよ―。
1月は土日休みが取れなかったので、2月あたり遊んでください!!


みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/18 18:44 [edit]

鍵コメさん
名前なかったよ。わかったけど。
あら?大丈夫??
何か自分だけおいしいもの食べた??
疲れかもね。色々あったし。
ゆっくりして、あったかくして、カルピス飲んでね。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/18 18:47 [edit]

BUSBUSさん
ワイマあるあるだね^^
うちも、ソファでよくこの座り方します。
うちは、このままうとうとしちゃったりして。(笑)
ワイマって変な生き物でクセになります。

印西お近く??
音が気にならなかったらオススメ。
あまり、キャンプにきた!感はないかもだけど・・・。
便座って意外と大事よね。(笑)
かなり気合を入れないと座れません。(笑)
アウトが10時だけど過ぎても大丈夫ですよ!って言ってました。
なんせ、ゆるい!オススメ~♪
次回一緒にいかがですか?うちのメンバーうまく絡めないけど、一緒にうまうましましょー♪

お祝いの言葉、ありがとうございますー♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/18 19:55 [edit]

鍵コメさん
未知との遭遇!ママさんからしたら、未知じゃないでしょー!(笑)
今日は寒いから、鍋いいかも♪
何鍋ー?
お外ご飯おいしいですよー♪
おいしさ倍増!

え!そんなに!!(笑)
運転手さんも、インドアで、外で寝るなんて野蛮だ!っと最初言ってましたよ。(笑)
野蛮って!!!お前はお嬢かーっ!!!って。
ぜひ、来年はデビューしましょう♪
近かったら、今すぐ連れて行くのにな~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/18 20:00 [edit]

みきさん!

出遅れた~すいません!!
僕としたことが仕事が忙しいなんて・・・・(笑)

豪華なデイキャンですね~

運転手さん(この呼び方抵抗あるな・・)とママさんお誕生日おめでとうございます!
豪華な誕生日会で羨ましいです。

印西って行った事無いんですよね~
品数が多いとか・・行ってみたいです。

今週末は成田ゆめ牧なので寄れるかな~

GOMA #- | URL | 2013/12/18 22:49 [edit]

GOMAさん
いえいえ~いつもありがとうございます^^
お仕事お疲れ様です。
今回はいただき物で豪華でした!
じいじがいると、ワンズは看てもらえるし、おいしいものが出るし♪

お祝いの言葉ありがとうございます^^
運転手さんでいいんです♪
本人、別に気にしてませんから。(笑)

うちが行くワイルド1より品揃えがいい気がします。
初めて行った時は、スーがあったんです。
(まだ、こんなにスーが出回ってなかったころ)
今回は、ほしいピル4(今なんだけ?)がありました。
行くだけで楽しいです♪

なになに!?今週はキャンプですか!いいですね~♪
ゆめ牧も、あったかパックもなくなって、値上がりですね。
我が家には手の届かない高規格キャンプ場だわー。
なので、かなりレポ楽しみにしています♪
3連休最後の日お休みなので・・・・襲撃したいところですが・・・・。
なんせ、年末。(涙)
年越しキャンプに行くために、今回はグッと我慢です。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/18 23:35 [edit]

久しぶりのコメントです
(ブログは見させてもらってます)

なんと!ユニオンにいたのですね!
そして印西のwild-1。

ユニオン、近いので気になっているけど、
チェックイン、アウトの時間がいまいちかと思い行ってないのです。
デイだとよさそうですね~。

年越しの千葉はどちらの予定でしょう?
うちも千葉のどこかですよ♪

ルイ* #yl2HcnkM | URL | 2013/12/19 22:41 [edit]

ルイ*さん
コメントありがとうございます^^
読み逃げもありがとうございます♪
はい!ユニオン行ってみました!!
wild-1も!!まさか行きつけ??
ルイ*さん印西の近くですか??

お泊りだとOUTが9時なんですよ!!
でも、そこは少しぐらいのオーバーは大丈夫だそうです。
昔もキャンプ場だったけど、あまり人気なかったような気がします。
ユニオンになってからどうなんだろう?
ACもあったり、デイも千葉にしては安いし、ドッグランもあるし、いいかも~♪
デイも10時INなんですが、今の時期は早めでも大丈夫そうです。
今回は9時からって言ったら、全然OKでした^^

年越し、出撃ですか??
千葉のどちらへ??
うちは、お友達と一緒にイレブンオートでグルキャン予定です^^
他のキャンプ場も考えてます。
貧乏なので、いきなりの出費とかなければ・・・・ですが・・・。(笑)
その時は、道志方面になります。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/19 23:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/715-3d458eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

