05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

欲張りデイキャンプ!(前編・場内紹介もあり。) @オートキャンプ場ユニオン。 

214_201312171120548a5.jpg

朝、PAから出発。いい天気~♪

我が家からキャンプ場までは1時間半という近場。
だーけーどー、前日の夜出て、パーキングエリアで車中泊♪
朝までぬくぬくで寝れました^^
車中泊するには狭いステップちゃんだけど、なんだか秘密基地の様でドキドキワクワクするんだ~♪
ま、朝早起きが苦手!っていうのが一番だけど。(笑)

朝の1本!にんじんジュース。もちろんストレート!!
にんじんジュースは飲む抗がん剤!
213_2013121711205338e.jpg



キャンプ場の近くは、わかりにくい!
15分ほど迷子になって到着。
うちのナビ古いもんで・・・。

今回のデイキャンプは、「青空の下で、クリスマス&忘年会&サプライズ誕生日パーチー」
ようは、青空の下で楽しもう!ってことだね。うひひ。

まずはドッグランで放牧。
ワンズを疲れさせる遊ばせます♪←一緒に遊んで写真なし。
ランは、大きくはないけど十分走れる広さ。
うちの養殖マグロワンズは、回遊ぐるぐる楽しんでました。
でも、真ん中に木があるのが、ちょっと邪魔。
芝生なので、脚にもヨシ!
柵がそんなに高くないので、若いころなら飛び越えちゃうかも。って感じ。


本日のサイトへ。本日貸し切り~♪
215_201312171127180aa.jpg

ケーキが二つ♪
216_20131217112717ee8.jpg

本日の主役! ママちゃん(みき母)と、運転手さん。 おいっ!ちゅけは3月だろ!!
218_20131217112716f92.jpg

風が強いので、奇跡的に着いた1本のろうそくを、ふーっ!しました。
221_20131217112716851.jpg

甘いものが続きます♪
222_2013121711271547c.jpg

青空が気持ちがいいから、青空タープのため、飾りがこんな感じ。
223_20131217112714c27.jpg

楽しみに、いっぱい飾り買った気がするんだけど、どこにしまったか忘れちゃった。←ダメじゃんっ!
225_20131217113947320.jpg

ケーキが切れたら、もちろんじゃんけん大会。
主役優先じゃないかって???

はぁぁぁぁ???

(*`・з・)ムッ そんなルールは、なーいっ!!!!


ってことで、ケーキをかけてじゃんけん大会!!

2番目ゲッチュ。うへへへ。
227_201312171139468f1.jpg

ママちゃん、ボン母さんに、お誕生日&クリスマスプレゼントもらってたよ^^
その中の1つ、プーちゃん、レオちゃん。(今年虹の橋へ行った実家のダックスS)
228_201312171139467b7.jpg

まぶしいほどの青空。
229_20131217113945e6e.jpg

ワンズがドッグランで遊んでる間にちょこっと紹介。
こじんまりしてるけど、キレイなキャンプ場。
230_201312171139441f8.jpg

トレーラーハウス?受付??
薪は土嚢袋詰め放題200円。薪ってより廃材。器用な人なら、テーブルも作れそうな木もある。

232_201312171139438ba.jpg 234_20131217114736d15.jpg

手前、炊事場。奥は右がシャワーで、左がトイレ。便座は冷たいのー。
奥に見える白い柵はドッグラン。ドッグランの前にもサイトがあるけど、朝は霜もが降りてた。

235_20131217114736437.jpg 236_201312171147355c4.jpg

無料で使えるらしい冷蔵庫。冬場は使えるかわかりません。
オンシーズンは、空気を入れて遊べるヤツがある見たい。お子ちゃまは喜ぶね。

237_201312171147346aa.jpg 238_2013121711473403a.jpg

直火は禁止!!
小さな森があって、ハンモックがありました。

240_201312171147330d9.jpg244_20131217114827670.jpg

カブトムシッ!!
243_20131217114826578.jpg

場内。サイトは芝生で、広めだと思う。(場所にもよるかな?)
柵しかないっていうのが・・・ちょっと・・・
242_201312171148262f3.jpg

サイトに戻って、お昼の支度~♪またもや、ちゅけ地蔵。
246_20131217114825b9b.jpg

じいじと、運転手さん。
247_20131217114824fc7.jpg

じいじ、足短っ!!!!

大丈夫!!ドラえもんには勝ててる!!



って、ことで続くー。
今日かな?明日かな??

早くアップして、お蔵入りから他のレポアップしろー!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
見てやってもいいけど!って人も押してみなー!(笑)




Category: オートキャンプインユニオン

Tag: 千葉県  印西市  ドッグランがあるキャンプ場   
tb -- : cm --   
