07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

貸し切りデイキャンプから帰宅。@オートキャンプ場「ユニオン」 

276_20131215231755d64.jpg

今日は、クリスマス&忘年会&誕生日(12月の人)パーチー@デイキャンプでした。←欲張り。(笑)

いつものメンバーで、千葉のお初のキャンプ場「オートキャンプ場・ユニオン」に集合。
貸し切りで、自由にのんびり楽しい時間を過ごしてきました。
こじんまりとしたキャンプ場だけど、ドッグランもあってサイトは芝生で気持ちがよかった~♪

がっ!!
音系が気になっちゃう人、ワンコはダメかも!
射的場のパンッ!って音や、サバイバルゲームの掛け声?やら色々うっさいかも。
うちは、我慢できる?気にならない?感じだったけど。(今日は集まりがあるらしくて盛り上がってた!!)


詳しい様子は、また明日。
他のはお蔵入りにして、即更新!(笑)
写真の加工したらアップするので、遊びに来てくれるかな??

いいともー!!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
見たくない人も、とりあえず・・・押しておけば??(笑)


Category: オートキャンプインユニオン

Tag: 千葉県印西市    元INBA 
tb -- : cm --   
