10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お友達と一緒に紅葉の生田緑地へ。2 

206_20131212093233ed5.jpg

かわいいお尻がふたつ。


ちゅけのお友達、クーパー(@ミニチュア・ブルテリア)君です♪(以下、クパ)
ブログ常連さんは、知ってますね^^常連さんの中でもクパファンは多い♪
199_20131212093429aa8.jpg

クパは、あたしのお友達でもあります^^
いつもいっぱいお話してくれるんだよね~♪
202_20131212093428cbc.jpg

メタセコイアって赤くなる種類もあるのかな??
207_20131212093426368.jpg 203_20131212093427efc.jpg

赤く縁取りされた葉っぱ。自然ってすごい!
205_20131212093426289.jpg

カフェ「星めぐり」へやってきました。
昔は「岡本太郎美術館」の前に1か所でしたが、「宙(そら)と緑の科学館」にも出来ました。
208_20131212093425ce3.jpg

テラス席のみ犬OK!芝生広場にはテーブルやベンチもあります。
209_2013121209454638c.jpg 

ちゅけ地蔵の出来上がり。ちーん。顔ひどすぎ!!
210_2013121209454503a.jpg 211_20131212094545381.jpg

お腹一杯になったら、汗がひいて寒いので、また歩きます!!
緑地は、日がさしてポカポカでも、森の中へ行くと涼しいので注意。
212_201312120945444ac.jpg

213_20131212094543ba5.jpg

214_20131212094542e54.jpg 216_20131212095106f10.jpg

タイムスリップ???
219_201312120951058df.jpg

いやいや、民家園です。(犬NG)ここのおそば、おいしんだよ~♪
220_20131212095105c27.jpg

222_201312120951047c8.jpg

223_2013121209510389d.jpg

大好きなコースへ。
224_20131212095102d93.jpg

225_20131212095337733.jpg

226_20131212095336abc.jpg

229_20131212095336911.jpg

230_20131212095335220.jpg

いつもの広場に着きました^^
231_2013121209533412c.jpg


続く~♪

今日は、これから病院です。(ドキドキ)行きたくないけどいい子なので(いくつだよっ!!)行ってきます・・・。
↓パワーをくれーっ!!!!!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析


今日は、コメントオープン中。おヒマなら寄ってって^^





Category: 散歩&生田緑地&日向山の森

Tag: 通院  生田緑地  カフェでご飯 
tb 0 : cm 18   

コメント

楽しかったね~♪
どれもイイ写真ばっかりで見入ってしまったよ(^^)
クーパーがみきちゃんや海ちゃんをどれだけ大好きなのか写真の表情をみればわかるよ!もうほんとに楽しそう。
ニコニコ顔の写真含め、そのうち下さいね。よく撮れてるぅ♪

みきちゃん、クパ@パワー送るよ!
おりゃーーーーーーーーーっとな(笑)

クパロジャ@ママ #QydU3FEo | URL | 2013/12/12 11:42 [edit]

みきさん こんにちは
紅葉の写真が綺麗ですね

病院、頑張って行ってきてください
私は通院日が伸び、来年になりました;

tomo #- | URL | 2013/12/12 11:44 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/12 13:53 [edit]

こんにちは(^.^)

クーパーカワイイねー(*^^*)
ちゅけとサイズか全然違うけどお友だちなんて素敵ですねー

紅葉が綺麗で歩くのが楽しそうなところですねー(^^)
ちゅけ地蔵(笑

genzo #- | URL | 2013/12/12 15:11 [edit]

みきさん
こんばんは~
ありゃ!パワー送る前に帰って来ちゃってる?
でも送ったよ~

紅葉がきれいですね~
ここは家の近くですかね?
環境良いところに住んでますね~
羨ましい!

GOMA #- | URL | 2013/12/13 00:33 [edit]

素敵な所ですね♪
ワンコとのお散歩がますます楽しくなりそうです(^^
ワンコと一緒のカフェなんてのも憧れますが・・・
この辺にはワンコOKの所がないんですよ〜(> <)

あっぷる5 #- | URL | 2013/12/13 10:09 [edit]

みきさん

こんばんは〜\(^o^)/
コメント書けるの久しぶり〜(((o(*゚▽゚*)o)))
12月は 一年で一番忙しいのでご無沙汰ちゃん。( (>人<;)

クパ可愛いね〜\(//∇//)\初めて見ました〜(^_−)−☆

みきさん キャンプ行くよ〜!
☆〜(ゝ。∂)


コータ #eWyNJB7w | URL | 2013/12/13 19:22 [edit]

クパロジャ@ママ
昨日もど~もでした♪
嬉しかったよ^^

ホントに楽しかったね。
ありがと~。犬連れでオート使えないと辛いよね。
うちも!ホントにクパロジャは特別!
また一緒にお願いします♪
昨日もいったけどさ、いまいちばっかだから、小さくてもよければブログから持って帰って^^
今度は、大人だけでゆっくり例のお店に行こう♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/13 20:16 [edit]

tomoさん
こんばんは^^
ありがとうございます♪
ついつい同じようだけど撮ってしまいます。
頑張って行ってきましたー。ホントに日々通院をサボろうか考えています。(笑)
その後どうですか??
気になってましたー。
いいたくないことだろうけど、言って少しでもスッキリ出来ることもあるようなら、鍵コメでも、メールでも聞きますからね!
あたしに言っても・・・ってとこもあるけど、ため込まないようにしてくだいまし!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/13 20:21 [edit]

鍵コメさん
いい子に行ってきたー。←意外と真面目。(笑)
いつもありがとうございます^^
ナムナムもありがーっ!!
あたしも、来年そっち方面行けたら(行く気だけど、距離とお金の問題あり。(笑))行きたい!!
その時はよろしくー♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/13 20:26 [edit]

genzoさん
こんばんは~♪
クパかわいいでしょ!!
まだまだ珍しい犬種で、2頭で歩いてると、よく声を掛けられます。
ちゅけは、もともとワンコが好きじゃないうえに、心の育ち盛りのころ大型犬に狩られ、小型犬に噛まれ・・・
それから犬全般拒否!
でも、クパだけは特別です♪
あと、ボンちゃんは、しょっちゅう一緒なので大丈夫。
でも、ボンちゃんのことは、少し虐める。(笑)
クパへの優しさを他のワンコにも出してほしいです。

うちの周りって大きな公園がないんですよ。
唯一ここだけ!
でも、毎日行くには遠いんです。
片道30分以上(裏口でも、30分くらいかな?)かかっちゃうんです。
だから、季節ごとには行くように心がけてます。
ハイキングコースは、ほんとどっかの山の中みたいなんですよ!

で、genzoさんは、土日休み??
どこまでならこれる??静岡くらい??←いきなりすぎる。(笑)



みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/13 20:45 [edit]

GOMAさん
こんばんは^^
帰ってきちゃったー!!!
いい子に行ってきました^^
ありがとうございます♪

キレイでしょ^^
近くっていっても、歩いて30分以上かかるんですよー。
10分くらいなら毎日行っちゃうのに~♪って行くたびに思います。
ここは、不二子不二男(あれ?字が違う??汗)ミュージアムなんかもあるんですよ!!
自然満喫できるのは唯一ココだけです。
もっと田舎に引っ越したいです。

GOMAさんちは、都内ですよね?
都内のが大きな自然がある公園多いですよね!
うちの周りは微妙に田舎で、微妙に都会で住みにくいですー。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/13 20:51 [edit]

あっぷる5さん
素敵でしょ~♪
大好きな場所です^^
ここは、自然な道もあって喜びます^^
うちの周りはアスファルトばっかで・・・・。
カフェ体験してきました。(笑)
実はうちの周りも、ないんです!
ドッグランとか、大きな広場とかもないし。
まず、大型犬が少ない!!
カフェは唯一ココだけ。しかも席は少しです。
あたしは、あまりカフェにワンコ連れて行くことをしないんですが、こういう時助かりますよね。
あたしは、モモちゃんの柿の木広場のが憧れです^^
いいな~♪テント張りたいな~♪って。(笑)


みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/13 20:57 [edit]

コータさん
こんばんは^^
お仕事お疲れ様です~。
久しぶりにコメントオープンしました^^
いいですよー♪いいですよー♪

クパかわいいでしょ!同じツルツル系ですね^^
ブルテリアもなかなか出逢えませんよねー。

うぉ!!いつ?どこ??←行く気。(笑)
まさか、忙しいのに今月??
教えてー!!!鍵コメでもメールでも可!(笑)
年末年始は、予定では(笑)ピーナッツ村へ行きます!!!
ワンズの病院とか、その他いろいろでお財布との相談もあるけど。(笑)
ちなみに、週末もピーナッツ♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/13 21:03 [edit]

度々。(^^;

静岡は楽勝?
多分ね。(^^  隔週土曜日休みな感じです。
まぁ、一人であれば有給で休んじゃいますが。(笑

って、事でまだ未定ですが明日、富士を見にそちらの方へ行くかも?
まぁ、寝坊助二人いるんで行かないかもしれませんが。(^^;

genzo #- | URL | 2013/12/13 22:08 [edit]

えーーー!
いきなりかよっ!!!(笑)
泊りですか?
もっと早くわかれば、日曜のデイキャンプ富士方面にしたのにー。
23日にしたら??(笑)←休みなの
富士山周辺も楽勝ですか??
静岡ってでかいのよね・・・。
早めにお休みわかれば、来月あたり土日休みとってACサイト探しますが。(笑)←おいっ。
もちろん、ACなくてもいいけど~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/13 22:32 [edit]

生田にこんな楽しそうなところが!!
私も若い頃は、浄水場の方とか、百合ケ丘の方とか、遊園の方とかとか、とにかくどこまででも歩いたわ♡

今度行った時には、一緒にお散歩したいな♪

温花 #- | URL | 2013/12/14 00:19 [edit]

温花ちゃん
生田緑地、春と秋は混むんだよ~。(笑)
しかも、キレイになっちゃって、噴水がなくなって芝生広場になって、日中は子供が多い!!
昔のが静かでよかったな~。
でも、山の中は相変わらず静か^^
今度は、緑地でお散歩しながらご飯食べよう~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/14 11:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/707-a84436cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

