05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

冬キャンプスタート。2日目@道志・椿荘AC 

102_20131211133743ee7.jpg

朝が来ました。
ワンズの、朝一ワンツー散歩へ運転手さんが連れて行きました。
(あたしは、寝る前の最後のワンツー担当) *ワンツーとは、チッコ・ウンチョスのこと
戻ってきて、寒いので二度寝。←おいっ。
朝方寒くて目が覚めたけど(シュラフがずれてた)、ワイマズが一緒でぬっくぬくで寝れました。

8時ごろ起きて、みんなで朝んぽタイム。←朝早く起きてコーヒータイムとかはない!眠いから!!
キャンプ場の朝は気持ちがいい~♪←遅いくせに。(笑)

その後はワンズごはん。
084_20131211134218fad.jpg

食べたら、寒がりるーさん毛布へ。
087_201312111342173ee.jpg

だから、洋服着なさいっていってるんだよ!
る「いやでしのっ。」
088_2013121113421720b.jpg

なぜか並んで座る、にゃんちゅけ。オヤツならないわよっ!!
092_201312111342165c6.jpg

静かにしててね^^  あーちゃん、お尻の毛が乱れてるYO!!
094_20131211134215803.jpg

お疲れ様!武井君。
095_20131211134214812.jpg

まったりしたら、遅めの朝ごはん。

コラコラッ!
096_20131211134823c1d.jpg
 
甘やかすなっ!!
097あ

ご飯食べたら、ごろごろ。
ちゅけは、チュピチュピタイム。
100_20131211134821b7e.jpg

日が出てきて暖かくなってきた!それでも、9度。
101_2013121113482127c.jpg

みんなで、散歩。
105_20131211134819321.jpg 106_20131211134954605.jpg

107_20131211134953fd6.jpg 108_20131211134952a7a.jpg

109_20131211134952bd8.jpg

110_20131211134951308.jpg

111_201312111357352f7.jpg

113_201312111357342b7.jpg

115_20131211135733ebe.jpg

116_20131211135733193.jpg

素敵!!
117_20131211135732e72.jpg

119_20131211135731083.jpg 121_201312111400331d2.jpg

120_201312111400349d7.jpg

次回は、もっと川の近くにしよう~。
123_2013121114003208f.jpg

サイトに戻って、またダラダラ。
ワンズがシュラフに潜って寝たので、大人の時間~♪
124_20131211140031d3d.jpg

クリームに飛び込みたい!っと思うのは、あたしだけじゃないはず!!!
125_2013121114003109d.jpg

こちらも頂き物♪うま~♪ありがとー!
127_2013121114003033c.jpg

食べて、またダラダラゴロゴロ。←だからデブになるんだYO!!

起きてビックリ!!まさかの、爆睡じゃった。(笑)←帰る気あるのか??

慌てて撤収して、どうにか暗くなる前に出発できました。(笑)
in、outがゆるくて助かりました♪



おわりー。

寝る子は育つ・・・育ちすぎっ!!横にね!!(爆)
そんなあたしに、ぽちっとな↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析







Category: 椿荘オートキャンプ場

Tag: また行く!自然を生かしたキャンプ場  IN  OUTが緩い 
tb -- : cm --   
