07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

車中泊をした朝。@富士見高原貸別荘・1 

105_20131208085952428.jpg

11月2~3日、富士見高原へ出かけました。
我が家のホームである、富士見高原貸別荘「ドッグランサイトA」を、予約していたんですが、ガンとの闘いでどうなるか分からず、「貸別荘ドッグラン付き」に変更しました。

1日の夜出発して、道の駅で車中泊。


すごい綺麗な青ーっ!!!テンションあがります♪
106_20131208090353d46.jpg

ワンズは、朝んぽしてごはーん。↓とっ散らかってるのはスルーで。
107_20131208090352ec0.jpg

108_20131208090352a02.jpg

ワンズ、サイレントタイムなのでおトイレまで散歩。
109_201312080903517e4.jpg 110_201312080903516ac.jpg
111_20131208090350a21.jpg 113_20131208090801707.jpg 
直売店のほかに、レストラン(ってほどでもないけど)、パン屋さん、足湯や色々体験できる施設があるよ。「道の駅 こぶちざわ
清里、八ヶ岳が近いので、犬連れ多い。シーズンはキャンカーが展示会の様に並びます。
ミスドは、お家から持ってきたもの♪


ご飯を食べて、ボーっとしたらちょっくらお出かけ。
素敵な単線。左~右~
114_20131208090801c42.jpg 115_20131208090800a28.jpg

紅葉がキレイなので、車を停めて・・・
116_20131208090759ad6.jpg

117_20131208090759d9c.jpg

118_20131208090758709.jpg

119_20131208091557fa5.jpg

120_2013120809155600c.jpg

121_201312080915556af.jpg

122_20131208091554c36.jpg


やっぱり言っちゃうけど・・・

四季があるっていいよね~♪


つづく
今日も遊びに来たよ!っとぽちっとな。休日は特に少ないのよねー。みんなお出かけかい?
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析



Category: 富士見高原貸別荘

Tag: 富士見高原紅葉  四季がある日本  車中泊で行こう! 
tb -- : cm --   
