05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

西湖でハロウィン&誕生日パーティー♪その3@キャンピングリゾートwan  

230_20131207233635dde.jpg

ポッカポカな時間が続きます。




今日3本目のアップですよー。
みなちゃま、ついて来れてますかー?
夏休みの宿題もこうやって、最後にワチャワチャやったんです。
いつになっても、成長できないあたしでございます。テヘペロ(๑´ڡ`๑)。
いくつかお蔵入り決定でございます。
だって無理だもーん(キッパリ)
ワンズも、うまうまタイムです♪
217_2013120723412435d.jpg

年齢順ですよー!
218_20131207234123ee1.jpg

219_201312072341225cd.jpg

220_20131207234122dcf.jpg

ちゅ「もっとくれだじぇっ!」
221あ

もう一周~♪

ちびワンズもウハウハ~♪
222_20131207234120a85.jpg

うまうまの前に、こっちみてー!!
ちゅ「オレッチもいるだじぇ!」
226_20131207234451747.jpg

227_20131207234451a9d.jpg 228_201312072344508f9.jpg

お芋はおいしいね^^
229あ

ぷ「ボクもたべるでしゅよー。」
232_20131207234449306.jpg

あーちゃんお耳どうしたーっ!!(笑)
233_20131207234448a68.jpg

にゃんさん、うまうま~♪
234_201312072351520b6.jpg

235_201312072351528ed.jpg 236_2013120723515158c.jpg

コレ、すごくおいしかった!!
239_201312072351500ce.jpg

るーは、ボン父ちゃんに抱っこ^^
240_201312072351493b8.jpg

ぼん母のお手製、キノコ汁。うまー!
241_201312072351491fe.jpg

今日のメインは、じいじ料理長(笑)の、すき焼き!!
243_20131207235606375.jpg

このお肉がすごくおいしかった!!
245_20131207235605aa4.jpg

写真どころじゃなく、あっという間にごちそうさま~。げっぷー。←食いすぎだってっ!!

ワンズも食べたら、うとうと。食っちゃ寝最高♪
247_20131207235605166.jpg

キャンプ場はこじんまり。
250_20131207235604fdc.jpg

パオやら、バンガロー。ACサイトもあったよ。炊事場、トイレ、シャワーは1か所にまとまってます。
252_20131207235603672.jpg 253_20131207235602ad7.jpg

炊事棟の方から。
254_20131208000105d1a.jpg

炊事場と、犬シャンプー台(高級シャンプー使い放題!)
256_20131208000105db1.jpg

シャワー室。(中はわからん。)
257_20131208000104b9b.jpg

トイレ。土足禁止です!
258_20131208000103bb8.jpg

管理棟。優しい管理人さん。
259_20131208000102acd.jpg

ドッグランで遊んでる間に、残った組で撤収。ありがとー♪

ぼ「ハロウィンの写真撮るだじょ!!」
262_20131208000101011.jpg

準備ちゅ~♪
263_20131208000548c56.jpg 264_201312080005474c5.jpg

並びますよ~^^
270あ

後ろ姿のが、かわいいんだよ~♪
274あ

終わったら、どすこいぶつかり稽古。
275_2013120800054456b.jpg

また、モデルさん^^
281あ 284_20131208000850481.jpg

289あ 292あ

楽しい時間は、あっというま!富士山にお別れして、解散しました。
297_20131208000848133.jpg


おわりー。
ふー。3つアップしました!全部読んでいただけました?もちろーん!っとぽちっとな^^
え?読んでない??それでも押してって^^
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析


忙しかったじいじのお仕事が一段落して、明日から温泉へ行くようなので、便乗してきます~♪
なので、完結ですがコメントしめております。ごめんちゃい。





Category: (西湖)キャンピングリゾートwan

Tag: レポも年末調整中  犬と一緒に  ドッグランがあるキャンプ場 
tb -- : cm --   
