09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

西湖でハロウィン&誕生日パーティー♪その1@キャンピングリゾートwan 


133_20131207105411808.jpg

10月6日のお話。2か月前かよっ!!とか言わないでね。(笑)

天気がいまいちだけど、ハロウィンデイキャンプに出発~。


ハロウィンにしたら、日にちがだいぶ早いけど、なんせ入院が迫ってたので仕方ないね。
メンバーはいつものメンバー。(笑)

到着した時は降ったり止んだり。
一番雨が大変な時に設営。
あたしは、ボンちゃん&ボン母とワンズ放牧にドッグランへ。(1人で4つなので写真なし。)

サイトに戻ったら飾りましょう♪
162_20131207110150eb8.jpg

キャンプのお土産でーす♪
145_2013120710584952a.jpg 146_20131207105849dd6.jpg

富士山モノを見ると、ママちゃん@みき母が買ってきます♪
153_201312071058472f6.jpg

ミスドのハロウィン♪
155_201312071058461e1.jpg 156_20131207110100596.jpg

そこでなんと!
お誕生日プレゼントが♪(9月末なもんで^^まだまだ受付中d(>_・ )←おいっ)

むはーっ!!!!!∑(`□´/)/

↓すでに、かわいすぎるんですけっ!!!←興奮して鼻血でそうだった。
147_20131207105848d5d.jpg

゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

149_2013120710584789d.jpg

何がすごいって、それぞれの特徴!!
あーちゃんは、雑種だから、グッズがないからホント嬉しい!若いころのお顔だね^^
にゃんは、今多いスレンダーなフィールドタイプじゃなくてスタンダードなラブ!脚もお腹もどっしり。
ちゅけは、頭のトンガリ!耳が長いんだよね~♪この顔の角度!そっくり!!
るーは、おでこが広い!お耳がでかい!何より、お目目の色!!!色の濃さが違うとこまで!

もうね、かわいくて!かわいくて♪
ありがと~♪さすがですっ!!

ケーキが出てきたよ!!
157_20131207111453a5c.jpg

ボン父ちゃんは、10月末なので合同♪
158_2013120711145332e.jpg 165_20131207111452eb6.jpg

ぷーちゃん、睡魔に負けてるよっ!!うまうま時間だぞ!!
161_20131207111451851.jpg

ちびワンズもそわそわ。
164_20131207111451cd0.jpg

そうそう、タープはコールマンのヘキサが会場!キッチンはタトンカ2TC(写ってないね。(笑))
163_20131207111450669.jpg

ケーキカットは、ボン母の仕事。(笑)
170_20131207111813799.jpg

むふふ♪
172_2013120711181298d.jpg

うまうましたら、仮想タイム♪
176あ 178あ

あ「あー、お外でもやるわけね・・・。」
173_201312071118123a4.jpg

むふふ(*´艸`*)
あーちゃん、かわいいー♪



つづく

寝坊しました。今日はお出かけなしで、レポどんどん上げるぞ!!←たぶん、(笑) 
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析


















Category: (西湖)キャンピングリゾートwan

Tag: グルキャン  グループキャンプ  キャンプでお祝い  テントの飾り 
tb -- : cm --   
