06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

武井ストーブ試運転キャンプ。その6@道志・水之元AC(撤収開始!ステップワゴンとピルツ23ドッキング!)  

169_20131206120027c92.jpg


思い立ったが吉日。これ、あたしの隠れスローガン。(笑)




思い立ったが吉日
【読み】 おもいたったがきちじつ
【意味】 思い立ったが吉日とは、何かをしようと決意したら、そう思った日を吉日としてすぐに取りかかるのが良いということ。





ってことで、何かの話から「箱根湯本にあるエヴァショップ」の話が出て、それじゃちゃっちゃと撤収して行ってみようぜっ!!って、ことになりました。(笑)←いまだ、エヴァブーム衰えず。

そうと決まれば、エヴァ全機撤退準備!!←もう、エヴァスイッチON。

あら?あらら?うちのエヴァ↓
174_20131206121642a8d.jpg

175_201312061216413e0.jpg

176_20131206121641637.jpg

うーん、なんだろう・・・・この違和感。←当たりえ。


気を取り直して、撤収!撤収!!頭の中ではエヴァの「覚醒BGM」エンドレス~♪

今回のキャンプで、武井さんだけでなくフィールドデビューした、ぺロ箱。
人気ブロガーのペロティさんのカウプレで当たったんだ~♪
173_20131206122007dc8.jpg
大好きなチャムス仕様ににするはずが、ネルフ(エヴァ)仕様になってしまった。てへへ。

中身はキッチン関係。
171_2013120612200739d.jpg

雨が、相変わらずやる気満々なため・・・・

ステップちゃんを・・・・

ピルツのキャノピーにドッキングッ!!


177_20131206122006b88.jpg

178_201312061220056bf.jpg

パズルのように積みます。
180_20131206122005a1d.jpg

足元には

↓  ↓  ↓  ↓

181_2013120612200439b.jpg

エヴァ全機ワンズもハウスへ
189_2013120612322278c.jpg190_20131206123221ad3.jpg

雨が一瞬弱くなったとこで
183_20131206123221c53.jpg

ピルツをたたみます。
ビッチョリピルツは激重っ!!!普段だってじゅーぶん重いのに・・・。
188_20131206123223ce3.jpg

エヴァのおかげで、あっといまに撤収!たぶん雨撤収の新記録でたっ!!

パワーチャージして
191_20131206123818fb2.jpg

道志道を走り、籠坂峠を抜け・・・・←あたしは乗ってるだけ。
192_20131206123818216.jpg

目指すは箱根の峠越え~
194_20131206123817bd0.jpg

御殿場出口のとこに、チチカカが出来て寄り道

休憩~。
198_20131206123817538.jpg

ここからは景色がキレイなんだけど・・・・雨ね・・・。

196_20131206123816fd0.jpg

真ん中
195_20131206123815cb1.jpg


197_201312061239028e5.jpg

ホントは富士山がドーンなんだけどな。
ワンズと一緒に。↑と同じとこなのに、坂道風↓
200_201312061239014cd.jpg

このあと、また霧に包まれ・・・
201_20131206123901a3a.jpg

箱根を走ったのでした。
203_201312061239004e3.jpg


で、エヴァショップへ行ってウハウハして帰りました♪
帰りのSAのが、素敵なエヴァグッズがあって、まじかっ!ってなったの。シクシク


おわりー♪


今日も応援お願いします♪おさぼり増えてますよー!頼みますよー!(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析



・業務連絡・
土曜日、休みになりました!!
休み予定日が、忙しくなり出勤になったので急遽7日休み!!きゃほーいっ!
お誘いもらったけど、泣く泣くお断りしたグルキャンの襲撃をしよー!っと思っていましたが、
どんなとこか、見ていたら・・・・
まさかの、犬禁止じゃった。ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
近ければお留守番させて、ちょっと、そこまで~♪って行けたけど、距離的にも厳しい。
残念すぎるー。行く気満々だったのに・・・・喜び損。(涙)
みんな、楽しんできてねー。レポ泣きながら見ます。うぅぅぅ。

この気持ちでお家にいるのは寂しので、ふもとっぱらでも行こうかな~。なんてやんわり考え中。










Category: 水之元オートキャンプ場

Tag: エヴァンゲリオン  カウプレ当選  はしごキャンプ 
tb -- : cm --   
