10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

武井ストーブ試運転キャンプ。その5@道志・水之元AC(設営完了からのダラダラ。)  

145_20131205092629645.jpg

ピルツ完成―♪
と、同時にまた雨ですー。うぅぅぅぅ。

まずは、お茶でも飲んで、まったりしましょう♪
お茶のお供に、ミルクかりんとう。うまし。
141_20131205092801504.jpg



ちゅ「オレッチにもくれだじぇ。」
142_201312050928000bf.jpg

やらぬ。乂・д・)アカン!!


ダラダラ・・・・

ちょっと、散歩して横目で撮影を見る。
カッチョいいお兄さんや、衣装やメイクさん(たぶん)のお姉さんに声かけられる。

いったい誰がいるんだろう・・・っと思いながらも、雨と寒さに勝てず、ピルツに戻る。


そして、またダラダラ・・・・


そろそろお風呂にでも行くか!って思ったら・・・・
雨が本降り。むはー。(ノ△;。)ぁぅ

でも、負けなーい。
雨のに濡れて、野獣くちゃいワンズをステップちゃんにINして車で受付(旅館?)まで戻ります。
300円払ってお風呂ターイム。

「そこねっ!」って指差した場所は、外にある部室に入るようなドア!!

Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ

てっきり、旅館の中のお風呂かと思っておった・・・・チ─('Д')→ン

ま、いいんだ。うん。いいのだよ。←自分に言い聞かせる。
じゃ、運転手さんにのちほど~。して、いざ!部室へ。

入ってビックリ!!!

虫さんとの混浴。むはー。

まず、脱衣所の窓、全開っ!!←ATフィールド全開っ!!風で。
とじまーす。
お風呂に入ると・・・・
はい。上の方だけど窓全開っ!!
床に虫さんが何匹か端に逃げましたっ。(涙)

キャンプは好きだけど、虫は嫌いだYO!!

気を取り直して、水の出が悪いシャワーでチャッチャと洗って、浴槽へ。
虫さんが溺れかかってるので、優しいあたしは救ってあげました。
救ってジャーっしちゃったけど。てへ。
シャンプーとか置いてありました。
きっと、休日やシーズン中はもうちょいキレイなんだと思う。←帰ってきてから調べた。
前日のPICAのお風呂がすごくキレイでよかったから・・・っと思うようにします。

もちろん、ドライヤーなんぞないので、しっかりタオル。(←そのために早く入った。)

早めに出たのに、運転手さんが待ってました。
あたしが、あーで、こーで!っと話すと、うんうん。っと、うなずくだけ。
そっちどうだった??って聞くと、「同じく。」と一言・・・

そして、笑顔で「期待しすぎなんだよ。」と。←お風呂入ってきたのに、冷めてるっ!∑((((((゚д゚;ノ)ノ←関係ない。

300円だったら・・・・あり?なし?

あたしはキッパリ、ナシッ!!

虫いなくても無料でいいでしょー。って思う・・・。
アレだったら、人700円に込みでお願いしたいなぁ・・・。

サイトに戻って、ワンズワンツーさせたらワンズはご飯。
146_20131205092759c0e.jpg

ご飯の用意~♪
147_2013120509275998e.jpg

今日はお腹いっぱい野菜炒めが食べたかったので、フライパンごとドーンッ!
148_20131205092758c4c.jpg

ジェントス兄弟。そろそろ電池変えないと。
149_20131205092757ca2.jpg




ごはんのあとは、武井さんの近くでダラダラ。
150_20131205101247cce.jpg

↑運転手さんをご覧の通り、武井さん半分くらいのパワーで半そでです。
この時で、外の温度は一桁くらいの温度だったような・・・。←忘れてる。

ワイマ兄はべスポジで、グースカピー。
153_20131205101247530.jpg

ダラダラうとうと。
遅くまで撮影が続きました。寒いのに大変だ~。

またダラダラうとうと。
チッコ出ししたら、もう撮影隊は撤収してた!


おやすみなさーい★



おはよう!!!
結露すごっ!!!
154_20131205101246d30.jpg

外は、ずっと雨です。結構な・・・。

雨だとワンズも静かでいいな~。
155_201312051012459c9.jpg

武井さんも活動開始。
156_2013120510124549c.jpg

タオル乾燥お願いします。
163_20131205102314b5b.jpg

思った以上の雨で、みんなびっちょりなもんで。

ワンズごはんタイム。
マテだよー。
157_20131205101244f20.jpg

158_20131205102318249.jpg

ヨシッ!
159_20131205102317cde.jpg

読みますか~。←フィールアースでもらったやつ。
160_2013120510231640a.jpg

サイレントタイムね。
161_20131205102316fbd.jpg

そろそろ、ごはんにするか~。
162_2013120510231569d.jpg

朝から、餃子パーティー♪←残ってたのがコレしかなかったのだ。
164_2013120510280662a.jpg

ついに開けるときが来た!!GWの車中泊の旅で買ってきたんだ~♪
165_20131205102805fed.jpg

炊き立てご飯に最高♪
166_20131205102804ec0.jpg

じーーーーーー。
168_2013120510280470f.jpg


「アウトも好きな時間に♪」って言ってたので、ダラダラしまくる予定・・・



だった・・・・この時までは!


つづく!!!



今日はいっぱい文字を打ったので疲れました。
でも、年内のことを年内にレポりたいっ!←毎年言ってる。
どうか、いっぱいアップできるように指先にパワーをっ!!!!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析




































ジェントスを引っかけてるのはコレ↓を自作しました。








Category: 水之元オートキャンプ場

Tag: デイジーチェーン  雨のキャンプ  大人のふりかけ  限定 
tb -- : cm --   
