09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

武井ストーブ試運転キャンプ。その4@道志・水之元オートキャンプ場(流れ着いたキャンプ場は・・・)  

116_201312042010510af.jpg

山中湖から道志道へ入ります。


武井ストーブ試運転キャンプ。その3@キャンピカ富士ぐりんぱ(連泊やめて移動しますよ!!) の続きです。(10月の話。汗)

やまぼうし大野路ファミリーキャンプ場とかどうかな~なんて思いつつ、やっぱり道志だろ!っとステップちゃんを走らせます。

今回は、武井試運転キャンプってより、霧ばっかりキャンプって感じ。
117_2013120420130203d.jpg

道志の人気キャンプ場、とやの沢オートキャンプにフラれ・・・・山伏オートキャンプ場・・・周辺は電波が悪くて、ブツブツでしか話せず・・・。

こうなったら、道志の森でいいやっ!っと移動。
でも、お風呂が場内にある方がいいな~っと思って、前に調べておいた水の元オートキャンプ場へ。
(この左を曲がっていくと、道志の森。)
118_20131204201301599.jpg

受付に行くと・・・

「ホントに、キャンプでいいの??

寒くて地獄よ!

今日からスゴク冷えて、慌ててストーブ出したんだもん。」


っと、水の元のお母さん。(笑)

地獄って。(笑)

ストーブ持ってきてるんで大丈夫です!!Σb( `・ω・´)グッ

心の中では、武井ストーブのパワーを試すチャンス♪っと(▼∀▼)ニヤリッ
ぐりんぱじゃ、弱くつけても暑くて消してたりしてたし。

料金は、大人700円、車1000円。サイト代はナシでした。お安い。

第一と第二があるようです。
119_2013120420130057e.jpg

うちは第一のようです。お母さんについていきます。
120_2013120420125903d.jpg

第一キャンプ場の入口にトイレ。便座あったかだったよ。
124_20131204203346e0a.jpg


お母さんチョイスで、紹介されたのはフリーサイト。
121_201312042012586f6.jpg

キレイな炊事場とトイレがあります。
123_20131204201257a09.jpg

すだれのとこは、五右衛門風呂。奥は林間サイト。
125_20131204203523b7a.jpg

炊事場&トイレ、フリーサイト側から。トイレへの橋がすごく、いいっ!!( ´∀`)bグッ!
126_20131204203522ca3.jpg

フリーサイト以外は、撮影隊が使ってるようです。
127_201312042035218f1.jpg

砂利駐じゃないわよっ。←失礼。
128_201312042035211c2.jpg

裏には川が~。
129_201312042035200ac.jpg

少し色付いてる。
130_20131204203519911.jpg

131_20131204204550a28.jpg

サイトのはじの方に栗がいっぱい落ちてて、「好きなだけ持ってって♪」ってお母さんの言葉に甘えて。うひひ。
132_201312042045499e6.jpg

ちゅ「あー・・・また母ちゃんのお肉になるだじぇね。」
134_201312042045498dc.jpg

お黙りっっっ!!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

「・・・・・・」
135_2013120420454855c.jpg

武井さん始動っ!!
133_20131204204949940.jpg

炎上を期待っ。パワー送る。

( ゚Д゚)<呪「炎上しろーっ!!!」呪 ←こらっ。

はい、無事点火。(θεθ`)チェッ!
136_201312042045479f9.jp<br />g

イグルージャグに入れっぱなしにしてきた水がこぼれて、シュラフが濡れました。ちーん。


「好きなとこ好きなだけ使ってね!」って言われても、貧乏性の我が家は・・・はじっこ。
137_2013120420454794a.jpg

ちゅ「で、まだだじぇか?」
138_20131204210108738.jpg

(#`皿´)うっせっ!!←炎上なかったので母さんが炎上気味。

雷が落ちる前に自主避難。
139_201312042101078ea.jpg



つづく!

あーあ、また炎上なしかよ!っとがっかりした人、とりあえず(o'▽')σクリックしとこうかっ!!↓あたしはもちろん連打!!!!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析






Category: 水之元オートキャンプ場

Tag: キャンプに行こう  道志の安いキャンプ場 
tb -- : cm --   
