10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

しまむらで探していたのは、「ペンドルトン風」。 

キャンプに行く前のつぶやき更新で「しまむら」での探しものはなに?っと聞かれたので武井試運転キャンプの続きの前に、ご紹介♪

それは、偽ペンドルトン!!
128_20131204112437910.jpg

いつも、読み逃げさせてもらってるオサレキャンパーさんのブログで紹介されてました。
ファッションセンターしまむら」で、ペンドルトン風なものが売っていると・・・。

普通のペンドルトン


は、なかなか買えないけど、これなら買える!っということで、3つ目のしまむらでやっと、げっちゅ。
うちの近くに、しまむらないから大変だったわよっ。

買えなかったっていうのは、ほしかった色。青を希望していたのです。
でも、コレもかわいいからいいよねー♪

かわいい白もあったんだけど、ズボラの母さんとガサツなワンズでは、あっという間の↑と同じ色になってしまうので諦めました。
今、ちょっとやっぱり買っておけばよかった。って思ってるのは内緒。(笑)

こんな感じ~♪
129_201312041134188a2.jpg

クォーターサイズは、ワンコインでお釣りがきます♪キャハッ♪
130_20131204113418e01.jpg

シングルサイズはコットにかけたりしても、いいよね♪
131_20131204113417442.jpg

もっと大きいのもあるみたいで、ピルツに敷こうと思って、探しまくったけどなかったわ。ざーんねーん。

あ「ホワホワでなかなかいいじゃないのっ。」
134_20131204113416d26.jpg

さっ!
みなちゃまも、しまむらへ急げっ!!!


しまむらに行く前にぽちっと応援お忘れなく!!!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

色々楽しませてもらってます^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 
物欲全開になりながら、妄想しております^^

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 






安くなってる!!



こんなのもかわいい!








Category: しまむら、100、300均でキャンプ道具

Tag: ペンドルトン  ファッションセンターしまむら  キャンプで使えそうなもの  ひざかけ 
tb 0 : cm 12   

コメント

こんにちは(^.^)

私もアスガルドに敷く物を探してました
しまむら行ってみようかな?(^^

genzo #- | URL | 2013/12/04 14:28 [edit]

キョッキョ~!!!
さっそく走って来るぞ~^^^^

家もコット敷き用にブルー持ってるけど(えぇ、勿論ブルー好きなマミだからw)
でも、この季節だいくらあっても、、、
とはいっても予算無いしこれなら買える買える~♪♪

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2013/12/04 15:43 [edit]

アハハ~前回キャンプの時長野で買ったやつだわw
薄いからかさ張らず重宝なのよね、意外と暖かいし(゚∀゚)
本物より出番が多いですわw他にも柄があったのねー
ワンコ用にもう一枚ゲットしときたいわねぇ♪

今回も楽しいキャンプが過ごせたようで~~(∩´∀`)∩ワーイ
薪ストがいっちゃん温くて良いんだろうねぇー、煙でてるテント見ると(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  でもうちこれはぜーったいダメだって、パパさん買ってくれないざんす(つд⊂)エーン ピルツに薪ストでぬくぬくの図見せておくれー

じ~な #- | URL | 2013/12/04 18:23 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/04 19:33 [edit]

こんばんはです^^

安いっ!^^

おれもしまむらGOーします(笑)
ペンドルトン、いつもいいなぁ~って思ってるんですけど、買ったら買ったで貧乏性な自分はキャンプで使って汚すのが惜しくて、自宅にて大切に保管しそうです(笑)

これなら、ガンガン使えそうですね~♪焚火だって怖くない!^^w

kotarow71 #- | URL | 2013/12/04 21:15 [edit]

genzoさん
こんばんは^^
コレいいでしょ~♪
何がいいってこの値段♪
ぜひシロクマちゃんにINしてくださいまし~♪
絶対かわいいよ!
他の柄もあるみたいだけど、このシリーズがペンドルトンみたいな気がする。
うちも、またしまむらへ行かなきゃっ!
近くにしまむらがほしい!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/04 21:28 [edit]

Cocoa Mummyさん
マミーさん地の近くにもある?
うちの近くなくて・・・よくキャンプや車中泊に出ると見つけては、寄り道します。
コレ、絶対買いだよね♪
青かわいかったよ!!
本物がいいけど、ワンズの汚しっぷり見ると偽物で、じゅーぶん。
うちも赤チェックと青のひざかけサイズ持ってるけど、毛だらけだもん。汗。
買えたら教えてね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/04 21:31 [edit]

じ~なさん
しまむらは、結構掘り出し物が多いですよね。
地方に行かないとないのがちょっと・・・。
何年か前にできたしまむらでも、車で1時間弱走ります。
出先でよくお邪魔しています。
お値段の割に、ふわふわで柔らかいのがお気に入りです^^

薪スト、薪をケチらなければ最強ですねー。
ピルツに入れたいけど、今の装備じゃ無理なんです・・・。
話はしてるけど、なかなか・・・。
武井を買わないで、アルパカにしてれば・・・・っと思っています。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/04 21:35 [edit]

鍵コメさん
風邪どうですか?
大人しくしてなきゃダメでしょー!!

わぉ!嬉しいです^^
ありがとねー♪レポも楽しみにしています。
風邪が悪化しちゃったんじゃない?心配ー。
あったかくしてゆっくりしてね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/04 21:40 [edit]

kotarow71さん
こんばんはでーす♪
安いでしょ!買いでしょ!いつ行くの?今でしょーっ!!!(笑)
あ!富士宮にも、あるよね^^
富士宮意外とちょろちょろ走ってました。(笑)

うんうん。気持ち分かります。
ワンズが汚すとあーあっ!って言っちゃうもん、絶対っ!!(笑)
これならガンガン洗濯も出来ちゃうし、そうちゃんのお昼寝にも使えちゃいますよ!!
安いのにふわふわだから~♪

あ、エンチョーに続きしまむらのまわし者ではございません。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/04 21:51 [edit]

いいですね~これ!

まねしていいですか??
近いうち、行ってみるー(^^)

ルイ* #buI3a3AE | URL | 2013/12/05 23:39 [edit]

ルイ*さん
このかわいさで、このお値段!いいですよね^^
あたしも、お気に入りです♪
それに、ワンズが汚しても、心置きなくガシガシ洗える♪
ぜひ、ロックちゃんやリッキーちゃんにも^^
行ってみて!!あるといいねー♪
そんでもって、まねっこ待ってまーす♪
って、あたしも、マネっこしたんだけどー。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/06 10:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/692-248856a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

