07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

6月の通院日 

6月25日は通院日でした。

寛解してから半年(どんな話だっけ??→http://miki4wan.blog.fc2.com/blog-entry-65.htmlってことで、血液検査のほかにCTもしてきましたー。


何度も行ってるCT室の前に座った途端、ドキドキMAX!!

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

短時間でトイレ2回も行っちゃったYO!!手汗もでてきちゃったYO!!

もし・・・腫瘍に動きがあったら・・・再発してたら・・・・。

CTが終わって、血液検査して、午後1の1時半から結果&診察



・・・・・・・・・ドキドキ・・・・・・・


1時半から午後の部開始なんだけど、他の科はドンドン呼ばれて入っていくのに・・・・
血液内科動きなし・・・なかなか呼ばれない。

まさか!CTで何かあったのか・・・・(@Д@; アセアセ・・
まさか!!血液に腫瘍反応出てるのか・・・・(@Д@; アセアセ・・

1分が長くて息苦しいぜ。
悪い方ばっかり考えてしまう・・・



ピンポーンッ♪

血液内科 198



呼ばれたーーーーーーーっっっ!!!













結果は・・・・・






順調です。


って。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーッッッ!!!!


造影剤使ってないからはっきりキレイには見えないけど、大丈夫!だってさ。(嬉し涙)
血液検査も問題なし!!

しいていえば、貧血気味です。だそうです。
これ以上下がったら、薬を出します。って。


ちなみに、お話中、見せてもらった腫瘍の写真↓ (2011年4月27日造影剤入りCT)
moblog_18ba547b 腫瘍
写真の腫瘍は7~8センチあるそうです。大きい方だそうです。汗。
先生のPCで見ると、もっと細かく血管まで見えるの。
腫瘍が血管をからんでるから、血管にかかわる病気だ(精密検査の結果のとき。クリックするとその時の記事にとびます!!)」っていう話を、思い出した。

これは、今はもうありません。
今回のCTにはありませんでした。
ないんだよね。うん。なんか・・・・感動。
抗がん剤とみんなの元気玉直送でぶっ潰した結果さ!!おーっ!!


ってことで、この画像と今回のCTとPETの画像をプリントアウトしてもらいました♪
しかも、薬が前回ゾビラックスが減ったんだけど、今回からはバクタも減りました!!
薬が少なくなると、また実感するんだよねー♪うふふ~♪


次回の通院日は8月6日!7月は行かなくていいんだよ~♪うひゃひゃ♪



やったね!!っとぽちっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ 


Category: 悪性リンパ腫(ホジキン)

Tag: 腫瘍のCT画像  血液のガン   
tb 0 : cm 38   

コメント

良かった良かった、順調で^^
なにげに私が順調じゃないけどー(笑)でも嬉しいー♪

くらしこ #mQop/nM. | URL | 2012/06/26 13:07 [edit]

お疲れ様!!!
よかったよかった……待ってる間はドキドキしちゃうよね(‾ー‾*)qq(゜ー゜;)オツ

だんだん検診の間隔もあいていくのかな??
今年はキャンプいっぱいできるね.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

のあ #- | URL | 2012/06/26 13:20 [edit]

読みながら、ワタシまで心臓バクバクしちゃった。
良かったね~!ホント良かった!!
で、今年の夏はキャンプ何回行っちゃう?(笑

五月晴れ #VwhHdBBk | URL | 2012/06/26 13:42 [edit]

ドキドキしたけど
チョッとほっとしたわねv-433

プリン #- | URL | 2012/06/26 14:12 [edit]

よかったね、本当によかった!!!
今日の空みたいに晴れ晴れしてるんだろな。

でも無理しちゃ駄目よ。
そして鉄分の勉強をすべし!!

ルナ’s #- | URL | 2012/06/26 14:38 [edit]

あ〜、良かったね!!
もうドキドキしながら読んだよ(^^;
ホント心臓に悪いね〜
いや〜、でも良かった良かった!

あっぷる5 #- | URL | 2012/06/26 15:16 [edit]

私も読みながらハラハラしてしました。
よかったw
お疲れさまです(*´∀`*)

遠いいですがいつも応援していますw

ブンた #tHX44QXM | URL | 2012/06/26 16:37 [edit]

よかった~!

え、バクタまだ飲んでたの!?
私は治療終わったらすぐバクタなど飲まなくていいってなくなったよ。
今回も結果良好でなにより^^

あじぽん #195Lvy4Y | URL | 2012/06/26 18:15 [edit]

良かったですね~e-420

本当によかったよかった~ドキドキしますねe-449

まりさる #- | URL | 2012/06/26 20:55 [edit]

おお~っ!
良かったね~!良かったね~!良かったね~!
とっても嬉しいなぁ^m^

うーたん #LHB60VQU | URL | 2012/06/26 21:18 [edit]

良かったねぇv-290
この夏はたっくさん遊べるねi-184

chi-e-la #- | URL | 2012/06/26 21:31 [edit]

本当に良かったですねー♪( ´▽`)

私がこんな事を言うのもなわなんですが、私までほっとして幸せを分けて頂いた感じがします。

アンディ #9xsPF1TE | URL | 2012/06/26 23:32 [edit]

ホントよかったです
検査結果が出るまでドキドキで猛烈に神経疲れちゃいましたね
発散してくださいね☆

あーホントよかった

さつき&しょーん #/T/nSS1w | URL | 2012/06/27 09:24 [edit]

よかったーーーーーー
よかったーーー
よかったよー。


ナッツ #- | URL | 2012/06/27 12:45 [edit]

(*^_^*)

本当に良かったねー!!!
お疲れ様!!
今後も順調でありますように♪

タナカ。 #d5gcaODo | URL | 2012/06/27 21:38 [edit]

良かったですねぇ~
待っている時間はドキドキしちゃいますよね。

私はまだバクタ飲んでいます。
先生はまだ飲みましょうって言ってます。
明日診察だけど、多分継続でしょう(笑)

ざくろ #mQop/nM. | URL | 2012/06/27 22:00 [edit]

良かった!!
読みながらドキドキしちゃいました。
本当に良かった♪
このまま、順調が続きますように☆

shiho #- | URL | 2012/06/27 23:03 [edit]

良かったよ~ん i-189
しかも、次の通院日まで間がある i-234
こうして、ドンドン間が空いて、「もう来なくていいよ~」って言われて……って先読みし過ぎ?ですか? i-237
とにかく順調、良かったです i-260

たもつ先生 #- | URL | 2012/06/28 17:41 [edit]

良い結果で良かった〜(^ ^)
みきさんの明るい笑い声が聞こえて来そう!

ドキドキは心臓に悪いね(笑)

夏!いっぱい遊んで下さいね(*^^*)

遅くなりましたが、
喜怒哀らぶ。リンクに追加しますね♪

シュガー2 #- | URL | 2012/06/28 19:33 [edit]

くらしこさん
ありがとー!!
咳がまだ抜けないけどだいぶいい感じ^^
くらしこさん、大変そうね・・・。
天気がこんなだからかな??梅雨ってね・・・。
夏にキャンプ場に遊びに来てー!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/06/29 08:30 [edit]

のあたん
ありがとー!!
ドキドキしてオエーってなりそうだった。
一回怖い結果を聞くと、かまえるよね・・・。

そうそう!だんだん開いて行くんだって。
不安だけど、早く行かなくていいみたいになりたい。
間があくと、血液検査が怖い。汗

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/06/29 08:32 [edit]

五月晴れさん
ありがとーございます!!
ドキドキしたけど、嬉しかったー^^
せっかくキャンプに行けるようになったけど、運転手がバカなので行けなそうです。
もうちょっと落ち着いたら、仕事して免許取って、ワンズと遊びまくりたいです!
そっちも行けるように^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/06/29 08:34 [edit]

ぷりんちゃん
ありがとね。
ホントにドキドキしたよー。おげーって。
車に乗った途端、テンション駄々滑りさー。
とりあえず、よかった。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/06/29 08:35 [edit]

ルナ’sさん
ありがとー!!
すっごいドキドキしたけど、嬉しくて小躍りしそうだったよ。
無理しないで、マイペースに行きます!!
鉄分!!
たぶんね、前日の寝不足で遊び呆けたのが原因だと思います。
だって、初めて言われたもん。(笑)
ルナ’Sさんも、お大事に。
無理しないでよー!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/06/29 08:39 [edit]

あっぷる5さん
ありがとうございます。
ホントにドキドキしました。
こないだ、7か月で再発!なんていうの読んじゃったので、ドキドキでした。
今も、ちょっとした事が、怖いですー。
でも、いっぱい笑ってストレス発散しようと思います^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/06/29 08:41 [edit]

ブンたさん
ありがとうごじます!!
ホントに、途中苦しくなりましたよ。落ち着かなかったぁ。
ブンたさん確かに遠いですね。
お近くなら、お宅に通っちゃいそうですよ。うしし。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/06/29 08:43 [edit]

あじぽんちゃん
ありがとー!!ドキドキしたよー。
咳がまだ止まらないの。でも、どこにもガンはないって♪
バクタ飲んでた!!でかいからのどに詰まっるよね・・・。
ゾビラックスとバクタがなくなったんだけど、飲み忘れがいっぱいあって、当分飲む。汗。
あと、オメプラールって言う、胃薬と咳止めだけ。
次回オメプラールはなくなる予定~。
半年後には造影剤CTだって~。
治療中は長く感じたけど、終わったらすごく早い!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/06/29 08:47 [edit]

まりさるさん
ありがとうございます!!
ドキドキして心臓でそうでしたよー。おえー!!って。苦笑

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/06/29 08:48 [edit]

うーたんさん
ありがと♪ありがと♪
このまま卒業できるといいな。
まだまだ先の先だけど。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/06/30 09:46 [edit]

chielaさん
ありがとー!!
ホントにホントにありがとねー。涙
嬉しかったよー!!
夏遊べるといいんだけど、新しい運転手探さなきゃ♪
てか、働いて免許取る!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/06/30 09:48 [edit]

アンディさん
ありがとうございます!!
ホントにみんなに支えてもらって、乗り切れました!
わーい!そう言っていただけると、嬉しい!!
ありがとうございます^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/06/30 09:49 [edit]

さつき&しょーんさん
ありがとうございます!!
ホントに、ドキドキしてオエー!ってなっちゃいそうでした。
かなり疲れて、ワンズには申し訳ないけど次の日はダラダラでした。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/06/30 09:51 [edit]

ナッツ
てんきゅー
テンキュー
おてんきゅーーーーーーーっっっ!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/06/30 09:52 [edit]

マッキー
ありがとね^^
ホントにほっとしたよ。
このままずっと・・・・。なんて、思うよ。
いまだに、病院に近づくと、苦しくなる。
早く卒業したい。
涼しい日、近所で遊ぼうよ♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/06/30 09:54 [edit]

ざくろさん
ありがとうございます。
結果を待つと、ついつい悪い結果を聞いた時を思い出してしまって・・・。
精神的にやられました。
バクタ!!
でかいですよね!!飲みにくい!!
あたし、飲み忘れが結構あるので、まだまだいっぱい残ってるので、とりあえず飲んどきます。
抗菌剤だから、飲んでる方が安心だし^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/06/30 09:58 [edit]

shihoさん
ありがとうございます♪
ドキドキしすぎて疲れちゃいました・・・。
でもよかった♪
このままずっと・・・・っと願っています。
shihoさんも、素敵なカゴとの出会いよかったですね☆
すごくかわいいやつですね~♪あたしもカゴ好きなんです!!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/06/30 10:00 [edit]

たもつ先生さん
ありがとうございますーーーーー!!
ホントにホントに、ホッと一安心できました。
このまま・・・ね・・・!!!それをかなり願っています!!!!!
ワンズがもっと歳とって再発とか勘弁してほしいです。←切実な願い

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/06/30 10:02 [edit]

シュガー2さん
ありがとうございました!!
診察しで、少しばかりはしゃいでしまいました。(笑)
ドキドキしすぎてつかれちゃいました。
でも、ホントよかった。
ついつい悪い結果を考えてしまいます。
夏は犬がいるからオフシーズンだし、この先キャンプも減ってしまいそうですが、またお願いします^^
シュガーさんのブログでキャンプ気分味あわせてくださいね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/06/30 10:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/69-f61dd888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

