07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大好きな君へ。 

ありがとう。

昨日、大好きな人の愛した犬が逝ったことを知った。
怖くて声を聞いたら負けてしまいそうで、文字でのやり取り。
きっと彼女はクシャクシャな顔して泣いてるんだろう。
まるで目の前にいるかのように、彼女の顔が目に浮かぶ。

ごめんね。

カッコよくて、イケメンで、プライド高くて・・・・
でも、実は、甘ったれで、優しくて、恥ずかしがりの君。
初めて君を知ったときの顔、今でも忘れられないよ。
そんな君を迎えたママは、すごいなって。思う。
そして君が、ママとあたしを繋いでくれたね。ありがとう。

遠回りしたけど、ホントの家族を見つけたよね。
君の強運は恐るべしだよ。
どんどん変わっていく君は、ホントに別犬のようだったね。
ママとの絆が太くなって誰もが憧れる関係になったね。
ママと一緒に頑張った証だね。

最期の時まで、カッコよくて惚れなおしたよ。
でも、また会えると思っていたから、やっぱり寂しいよ。
もう一度、あたしのスキスキ攻撃に困った顔してほしかったな。

ずっと、君のこと忘れない。ずっとずっと、大好き。


にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析




Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

tb -- : cm --   
