05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

武井ストーブ試運転キャンプ。その3@キャンピカ富士ぐりんぱ(連泊やめて移動しますよ!!) 

063_20131130200936422.jpg

おはようございます。
朝が来ました。
外は霧がすごい!
前のドッグランがよーーーく見ないと見えません。

朝、撤収めんどくさいから連泊するか迷ったけど、やっぱり移動。
斜めだし天気悪そうだし・・・。


ワンズの朝んぽも終わり、ご飯も終わったので、昨日の残りのおでんを♪
064_201311302011425d0.jpg

ワンズはサイレントタイム!(胃捻転防止)
065_201311302011416d9.jpg

066_201311302011406fc.jpg

にゃ「今、変な音が鳴りましたよっ!」
071_2013113020114002e.jpg

自衛隊の訓練の音が聞こえます。
うちのワンズは全然気にしてない様子。
たまに、なんだ?って顔をしてたけど。
075_2013113020113917c.jpg

ゆっくり撤収してたら、霧が晴れて一瞬富士山(の一部(笑))が見えた。ホントに一瞬で写真に撮れなかったー。
076_20131130201138028.jpg

あ「ね、お願いがあるんだけど。」
080_20131130202019497.jpg

どーしたの?

スタスタ歩いて、散歩バッグをツンツン。
そして顔を見る。
081_20131130202018cf5.jpg

中にあったおもちゃで遊びたかったみたい!
083_20131130202018c89.jpg

カシュカシュ
084_201311302020175af.jpg

後ろで遊んでいたるーたんがおひざにきて、おもちゃカミカミ。

あっ!
コロコロっと兄ちゃんとこに行っちゃった!
089_20131130202016138.jpg

090_201311302032357ac.jpg

ちゅ「とれるもんなら、とってみろだじぇ。」
093_201311302032346ba.jpg

これ、罠です。
るーさんが取ろうとした瞬間に取り上げるパターンなヤツ。

はい。おもちゃタイム終了ー!!
かーさんがいただきました♪

にゃんさんは、無関心。たぶん、睡魔との闘いちゅー。
095_20131130203234e21.jpg

ドッグランに行こうとしたら、また霧が。
じゃ、まじめに撤収作業だ。

ちゅ「オレッチは、まじめにイタズラタイムだじぇ。」
096_20131130203233b62.jpg

ゴラッッッ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

デヘヘ
097_20131130203232f24.jpg

なんだか、不機嫌なるーさん。
098_20131130203232961.jpg

撤収完了!
099_20131130204323573.jpg

ドッグランで最後のひとっ走り♪
ご挨拶をして、出発ー!!

あれはっ!!
101_2013113020432367b.jpg

富士ちゃまっ!!
102_20131130204322551.jpg


道の駅「すばしり」に寄り道。
104_20131130204322b07.jpg

トンネルをくぐると・・・
106_20131130204321082.jpg

ドッグラン♪ココのラン、チッコには必ず水!ですが水場がないので注意。
107_20131130204320c04.jpg

小さいけど、休憩にありがたいです♪

ってまさかの、大型犬禁止っ!!
108_20131130204909ac7.jpg

まじかよーっ!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

みなさん、終了しますよー。(誰もいなかったらいいんじゃないかな?って思うけど、天気が悪くなる前に次に行きたいし。)
109_201311302049090bf.jpg

お店で、富士山のお土産買って、ついでに富士山のアイスキャンディー♪
111_20131130204908581.jpg

こんな感じ!ムギュッと出していただきます♪ソーダとミルク。
こんなだけど、ハーゲンダッツに近いお値段。汗。
112_201311302049077f6.jpg

温度は14度。寒っ。
113_201311302049067d4.jpg

山中湖が見えてきました。
115_2013113020490532e.jpg



続く♪♪♪今日はコメントオープンしております。おヒマなら寄ってって^^

いつも、ぽちっとありがとうございます♪今宵もぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

色々楽しませてもらってます^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 
物欲全開になりながら楽しんでます。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ








みなちゃま、寒いですねー。
いい天気なので、お出かけですか?キャンプですか?
我が家は、月曜日からキャンプ!!なので、用意を・・・・しなければなりません。(笑)
そう!なんもしてないの~。←いつもじゃんっ。
久しぶりのキャンプであります♪
11月で、行きたかったキャンプ場も続々クローズ。行くとこ探しておりますー。
アイソン彗星キャンプ予定だったけど消滅したの?どうなのかしら?
でも、朝が弱いあたしにはどっちにしろ厳しいな~。苦笑。

そうそう、みなちゃまは年末年始は?もちろんフィールド?おうちでまったり?旅行??
うちは、キャンプかな?
場所探し中!
イベントもあってACサイトで、富士山も近くなので、新富士ACを考えてたんだけど・・・・
運転手さんがイベントよりもACよりも、犬がいても迷惑かからないようなとこがいいといので、違う場所かな?
どっかいいとこあったら、教えてくださいまし。








・覚書・
病院にて。
にゃんさんのお手手。
るーの脂肪。

あず・・・
にゃん27.5キロ(ベストは26~27キロ)
ちゅけ35.5キロ(ベストは33キロくらいかな?ちょっとデーブー。)
るー30キロ(もっと太れ!)




Category: キャンピカ富士ぐりんぱ

tb 0 : cm 26   

コメント

おっコメ欄開いた!(笑)

みきさん!
こんばんは!

あの富士山アイスの画像なんかなつかし~(笑)

ぐりんぱってすごいね!行った事無いけどワンちゃん達は楽しいだろうな~

ところで今度の土曜日暇?
茨城行こうか?(笑)
彗星消えたからただのキャンプだけど・・・1000円ですよ!(笑)
テキトーに皆でワイワイやりませんか?

GOMA #- | URL | 2013/11/30 22:44 [edit]

GOMAさん
えへへ。
久しぶりに開いてみた~。(笑)

こんばんはー!!
懐かしいよね、富士山アイスキャンディー!(笑)
ぐりんぱ、子供っちもきっと楽しいですよー^^隣が遊園地だからね!(笑)
久しぶりの高規格に緊張しました。(笑)

え!いきなりだなっ。(笑)
1000円!素敵ですね~♪
行きたいっ!すごく行きたいっっっ!!!
けど、運転手さん仕事だ。(涙)
うち基本、土日休みではないのですー。
しかも、今の時期が忙しくて。(涙)
悔しすぎるっっっ!!!
次回は、早めに計画してくださいまし。
休み希望出すからー。(涙)
また、誘って~。←絶対ね!!
ちなみに、茨城のどこですか??←諦め悪い。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/11/30 23:19 [edit]

みきさん!

えっ!平日休みなんだ~
ある意味羨ましい!!
茨城の日川浜ってキャンプ場で集まるんですよ~
残念だな~
じぃじと来れば?(笑)
でも春にはかなり大きな規模で集まりますからその時は是非!
てか、冬も505さん達とやると思うので必ずお声がけしますよ!

GOMA #- | URL | 2013/11/30 23:32 [edit]

GOMAさん
そうよん♪
でも、土日でも早めにわかっていれば大丈夫です^^
普段からほとんど貸し切りキャンプ!
たまに人がいると緊張しちゃいます。(笑)
残念すぎますー。
じいじね!その手があったか!(笑)
じいじも、今図面書きで忙しいのよねー。

春ね~♪
早めに日にち決めてください!休み希望出すから!!!
富士山のふもとで!なんてコータさんや源zo兄さんとも言ってるから、それも実現したいな~。
それも、丸投げでよろしくお願いします。いひひ。
冬!大歓迎~♪冬が好き~♪
みんな、犬嫌いじゃないかな・・・・。
うちだけ離れたとこに張ってもいいので、誘ってくださいましね。
第1回から行けないのが悔しすぎる―。
あっ、オシャレじゃなくてもいいの??

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/11/30 23:46 [edit]

あれっ、武井さんの試運転は・・・

なんで武井さんに食いついてるかと言うと
年越しキャンプに武井さんをお迎えしようかと思い
今、武井さん記事読みまくりなんす(^^)

でも、301Aじゃないと買えないんだけどね・・・

富士山も見たいなぁ~!
いいなぁ貸切状態。

年越しはイレブンにしてみました。
金曜日に予約して全部で6組しか入ってないって事で
静かにできるかなぁ~ってね!

ホウリーも気になったんだけど行ったことある?
HP見るとなんだか制限やらなんやらいっぱい書いてあって
読んでるだけで、お腹いっぱいになっちゃった・・・
評判は良いキャンプ場だから行けばそんなにうるさくないのかも
だけど、ちょっと心配。

我が家からしたらイレブンでも充分高規格だから、ちょっと
緊張なのねーーー!!
お湯も出るっていうし♪

てんとーちゃん。 #- | URL | 2013/12/01 00:14 [edit]

こんばんわぁ~♪

キャンプ場のラン、めちゃ広い~
大きなワンズ達も、思いっきり走れて嬉しそう^^

武井ストーブさん、試運転したんですね。
私のお友達も武井さんかどうか分からないけどストーブを持っていて、
今年の春先、山中湖の屋外BBQでとっても温かかったのを覚えています。
みきさんのキャンプレポを拝見していると
グッズが充実していて、快適なキャンプな感じ!
ピルツの中も寛げそう

くるみん #- | URL | 2013/12/01 00:37 [edit]

みきさん お久しぶり(*^^*)

武井君の炎上期待度はマジ連打===3(笑)

でも運転手さん、サラッと点火してしまうところ流石ですね!

どうですか!?やっぱ暖かいですか?

501Aカッコイイなぁ〜♪

あっ、エンチョースタンドにツーバーナーの組合せのアイディア頂きますね〜

アレ良いですよ!!マジ気に入りました^ ^

あー富士山が見えるキャンプ場に行きたいよ!!
(いつになるのやら)

あおぞら553 #- | URL | 2013/12/01 09:35 [edit]

こんにちは(^.^)

うおっ!!

年末年始もキャンプですか?
我が家はジイさんもいるので毎年、寝正月です(^^ゞ
ってか、冬キャンしたことないのよねー
冬キャンする人は絶対!冬がいい!!と言ってますもんねー

富士が見えるキャンプ場でやりましょう(^^)
犬は大好き(*^^*)
明日からキャンプ。羨ましいー!!
楽しんで来てねーレポ楽しみにしてますねー(^^

genzo #- | URL | 2013/12/01 12:02 [edit]

イイ~~な~~富士山キャンプ☆
いまだ未経験なので、、、本気で憧れちゃいます!(^^)!
ましてやグリンパって遊園地も隣接でしょ!? スゴっ♪♪
ていうか、、GOMAさんが言ってた通り♪来週末は日川浜ってとこ行きますが、

行けないと言いつつ・・・ もしや突然襲撃かけてくれるのではないかと☆☆

消えかかってるアイソン彗星に願いを込めてる今日この頃です(笑)(*^^)v

505 #bk1ZcCmA | URL | 2013/12/01 15:13 [edit]

先ずは、、、病院お疲れ様ぁ
アンヨ大丈夫だったぁ??

で、キャンプ場、、、んんん、、、
あれこれ考えても、、、家と同じでなかなかないんだよなぁぁTT
あっ、那須高原オートとかどう??
あそこならいざという時にバンガローもあるし柵付もあるし^^
遠出なら、、、こっちほうめんも何か所あるけど、、、
いいとこ見つけるといいなぁぁぁ^^*

富士山、お顔出してくれてよかったぁぁ♪
やっぱ見たいよねぇ^^

うんうん、サイレントタイムは絶対だぁ!!
以前ホームなひるがののキャンプ場で目の当たりにしたから、、、
隣のサイトのGRが胃捻転で救急で運ばれて緊急手術TT
とにかく、ストップかけないと家もルンルンランランでダッシュだからねぇーー;

明日??気を付けて行ってらっしゃいねぇ^^
レポ楽しみにしてるよ~

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2013/12/01 20:50 [edit]

こんばんは

あーちゃんファンのゆきだるまです。

自分でおもちゃ持ってきて遊ぶあーちゃんカワイイです(^^♪

ちゅけ君のいたずら顔も何とも言えませんね~

いつかは会いに行きたいです☆

ゆきだるま #- | URL | 2013/12/01 21:55 [edit]

冬キャン…今シーズンは無理かなぁ~
でもでもいつかは絶対行きたい!
明日からキャンプ?いいなぁ♪
彗星はどうなったの?核はまだある!とかって父さんがニュースで見たとか言ってたけど…
ホントはどうなんだろ?
寒いから気をつけていってらっしゃーい!

そうなの。コハ…
先週の土曜日こっちで競技会があって、そこで知りました。
二人で大泣き。
プライドが高く、でもって優しい、とっても母さん思いの最期だったと聞いてまた涙。
すごく悲しいけど、改めてやっぱり犬ってすごいなぁって思いました。

なお母 #- | URL | 2013/12/01 23:25 [edit]

こんにちは!!
あぁ、霧が寒そうだよぅ。

帰省ついでに琵琶湖キャンプしようとしたら、キャンプ場が冬休みだったです。
つまんねぇ、、(。-_-。)
まだうち、ストーブ試運転できてないの。
えーん。・゜・(ノД`)・゜・。

ところで冬場はワンズはどうやって寝たらいいですか?寝袋?

梅ママ #- | URL | 2013/12/02 13:01 [edit]

カッコイイな~武井君♪炎上なしでしたか、さすが(゚∀゚)
コレって所有してるってのがうれしくなりそなグッズよね、買おうかなと思ったけど結局ワン服やらその他もろもろ化けちゃったよー。姿が美しいわよね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

胃捻転怖いわー出先で一番怖いのがコレって感じ。一時間の休憩とか当たり前な事じゃ防げない気がするのよね・・知っててなった子達、飼い主さんの知識もキャリアも十分すぎるプロでもみんなハウスでとか
車乗ってただけとか、もうてんでバラバラなんだもの。おっかねー(´Д`)
先日のキャンプでも違うと思ったけどもしそうだったら時間が勝負と病院走ったわよー。何もなくてホッとしたんだけど生きた心地しなかったわー。

悲しい事があったのね。。と思ったら今日からキャンプ?(∩´∀`)∩ワーイ
天気も良さそうだし気分転換&充電たっぷりしてきてね~

じ~な #- | URL | 2013/12/02 17:11 [edit]

こんばんはです^^

ぐりんぱ、ワンズ達に嬉しいキャンプ場ですね~♪

武井君の炎上記事、自分もかなり期待してたんですけど~(笑)
冬キャンプも冬キャン道具もかなり楽しいし、ハマりますね^^

エンチョースタンド、自分も狙って買いに行ったんですけど・・売り切れてましたよ^^;

みきさん、買いしめました??(笑)
もしや、すでにブームに・・・

kotarow71 #- | URL | 2013/12/02 22:13 [edit]

てんとーちゃん。
あっ、忘れた。(笑)
ぐりんぱでは、そこまで寒くなくて、あんまり印象がない感じでした。
そのまま道志へいったんだけど、そこでもあんまり感じないほどの活躍だった。

今回の道志では、寒かったかな。っていっても、温度計忘れたかハッキリはわからないけど、15度弱ぐらいだったと思う。
床で寝っ転がってDVD見てた時は、床から冷えて寒かったー。
アルパカちゃんと2台体制なら301でいいんでないの?

ぐりんぱから富士山すごい見えるのに、残念だったー。
でも帰りにちょっと会えました。
そろそろ、ふもとっぱらからドーンとみたいな。
うち平日族だからほとんど貸し切りなのよん^^
たまに、貸し切りなんですけど、いいですか?怖くないですか?なんて聞かれるけど、人がいる方がドキドキしちゃいます。

年越しね、とりあえずプレゼンしてみます♪
もし、イレブンオートのなったら連絡するね^^
お料理は下手なので手抜きなので、おもてなしはできません。(笑)
だけど、一緒に焚火したりしたいな~♪なんて思っちょります。
行けたらいいな~。
6組っ!あそこ20っこくらいACサイトあるよね?
空いてる~♪
うちも、イレブンオートはかなり、高規格。
区画サイトにまずビビる。(笑)
お湯出るってすごいよね^^

ホウリー気になるけど、制限とかで行くことはないかな?って感じ。
場所は素敵なんだけどね。
なんだか行く前から疲れちゃって。(笑)
行ってみたい気もするけどね。(笑)


みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/03 22:06 [edit]

くるみんさん
こんばんは^^

ラン広いでしょ!!
ダックスSでぜひ!!
ドッグランサイト7サイトしかないから貸し切り出来ちゃうんじゃい?
今年は、もうキャンプはおしまいですか??

武井さん試運転してきました。
でも、全然レポに出てないっていうね。(笑)
近くによるとホントにあったかいです。
でも、薪ストーブから武井なうえに、コールマンのツールームから、でかいピルツなので寒く思えました。
春先とかならいいかもですね^^

グッズそろってないですよー。ほしいものがいっぱい!!
昔から使ってるキャンプ道具も、もう古いので買い替えの感じです。
ハイスタイルからロースタイルにかわって、なかなか大変でしたが、だいぶくつろげるようになりました。
ワンズも落ち着いたし^^(前よりはですが。(笑))
でも、ワイマ兄が神経質でうっさいの・・・。

2頭引きリード、すごく上手に出来てましたね!
器用!!
うちも、昔2頭引きリード使ってました。
買ったもんだけど。やっぱり1本が長く出来てました。
スリングいいですよね~。しょりたいっ!
バッグに入れたり、スリングに入れたり、カートでお散歩したりするのが、密かに夢です!



みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/03 22:19 [edit]

あおぞら553さん
お久しぶりです^^
読み逃げ申し訳ないですー。

あたしも、かなり連打ですよ!
炎上期待したのに!!
301より、炎上は少ないようです。
メモリついてるから。←今回のキャンプで少し勉強しました。(笑)
運転手さんが・・・でなく、メモリさんが流石なんです♪(笑)

あったかいけど、ピルツ23にはちっと。
あたしが寒がりなので、もっとポカポカにしてほしいです。
あおぞらさんちは、幕内何度くらいにしてますか??

エンチョースタンド買いでしょ!
お気に入りありがとうございま~す♪
ぜひ、お買い求めを!←エンチョーのまわし者ではございません。
うちも、あと何個かほしんですよねー。
ごみ箱にもしたいし。
でも、こっちにはエンチョーがなくて・・・

富士山はいいですよ^^
春には、ぜひ一緒に富士山キャンプしましょう!
春頃集合しようって、兄さん方と言っています^^
なにやら、他にもGOMAさんたちが計画しているようなので♪
楽しみですね^^




みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/03 22:27 [edit]

genzoさん
こんばんはー♪

はい!
久しぶりの年越しキャンプです♪
前の年越しは、マイナス14度だったんですよ!!さぶーっ!!
あ!でも、テントの中で寝正月です♪てへへ。

冬キャンデビューしちゃってくださいよっ!!
こっち来ちゃっえば!?(笑)
寒いけどやめられませんね~。
初めてやった時は、寒い中外でご飯作ってて切った野菜の水がドンドン氷りだすという、今じゃ考えられないことしてました。(笑)
当時、あまり参考になるようなブログもなかったし。
なんて過酷だ!っと思いました。
またそこがよかったんですけど。(笑)
今じゃ快適ですね。
お金があればだけどーーーーっ。(涙)

富士山キャンプぜひぜひ♪
GOMAさんがなんだか考えているようなので、丸投げしましょー♪
ってその前でも富士山きちゃえば??(笑)
ちょうど真ん中あたりだし♪←一緒に行く気満々。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/03 22:35 [edit]

505さん
お名前入れてくれたんですね~♪
505さんだってわかってましたよ!(笑)

富士山見ながらの予定だったんですが、残念でした。
そろそろどっぷり富士山キャンプしたいです。
今の季節がキレイなのでぜひっ!
そうそう、くりんぽって遊園地があります。
ちょっと、大丈夫なのか?って感じの遊園地でしたが、子供ちゃんが一緒なら楽しいでしょうね^^

日川浜ですよねー。
楽しそうで、ぜひ行きたいのですが・・・
せっかくお誘いもらったのに参加できず、ガッカリですー。
どうにか襲撃出来ないかと、日々考えております。(笑)
レポ楽しみにしています^^







みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/03 22:46 [edit]

Cocoa Mummyさん
おはようございます^^
病院ってなんであんなに疲れるのかな??
にゃんさんは、病院好きすぎて疲れる。(笑)
アンヨね・・・
今はとりあえず関節炎と疑って、薬飲んでるけど・・・・
違ったら・・・・。(涙)
とりあえず、考えすぎないようにしてる!
キリがないからね!!!

マミーさんちも、年越しキャンプ??遠征??
那須高原ACって高くなかった??
昔、ランサイトが出来た時に、値段にビックリしたような・・・。
富士見と比べちゃうからだね。
ついついあの広さと、薪無料と、お風呂無料と、ほぼ貸切状態だったから富士見ばっかりだったよ。(当時の富士見はよかったな~。(涙))
ミリーズラブもクローズだしね。
こないだの柵付きはやっぱり同じとこだった!
あたし、奥琵琶湖キャンプ場って名前だと思ってた。(笑)
そっち方面行きたいキャンプ場いっぱいなんだけど、交通費がね・・・。
最初はマイハミ(?)とか、D'Swoodとか行きたかったんだけど・・・。
予算が少ないもんで。(笑)

富士山一瞬だけど顔出してくれたよ♪
ホントなら大きく見えるはずなのに残念だったー。
そろそろ大きく見ながらキャンプしたいな~。

げーっ!!
それ恐ろしすぎる!!
結構大型犬飼いでも、知らない人も多いよね。
ワイマは胸が深いから怖くて・・・。
遺伝も多いっていうでしょー。
うちも、絶対静かに!!!!
静かにしててもゴロゴロしたりするから怖いよ。
気にし過ぎても、何もできないしダメだしね。
出来ることを・・・だね。

楽しく行ってきたよ!!
今回は、ドッグランもないし広場もないし、ダッシュはナシだったけど、いっぱい散歩してクンクンフゴウゴして楽しんできました^^
こんなでキャンプ、慣れたのもあるけど歳とったな~。って実感しました。
シニアになっても(すでにシニア入りだけど)キャンプ生活一緒に楽しむぞー!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/04 09:30 [edit]

ゆきだるまさん
おはようございます^^
あーちゃんファン、実は意外と多いんですよ。
昔、(まだ犬ブログだったころ)ファン投票したんです。(笑)
そしたら、なんと!あーちゃんがブッチギリでした!!
ビックリ!
そのころってもっと、ホントに野良犬からやっと家庭犬になったような感じで、人にもガウガウしてたのに。(今はすこーーーーーーーしマシ)
すっごいビビりなので、怖くて口が出ちゃうんですが、いまだに、なでたりするとビクッとします。
話がそれましたね。(笑)
あーちゃんは、おもちゃが大好きで、かわいい催促をします♪
普段は、ほぼ催促は受け付けませんが、キャンプだと特別許されます。(笑)
今回は、オヤツがほしい座り込みされ、あげちゃいました。←ダメ飼い主。
昔は、お家でもオヤツカゴの下に座って、よくやってたんですがやっと卒業したのに。
キャンプだと許されることよくわかってます。(笑)

ちゅけの、イタズラすごいんですよ~。
でもこの顔かわいいでしょ^^←親バカ末期。
ぜひ、富士山のもとで集合しましょう♪
あーちゃん以外は、人が大好きです^^
ちゅけは子供ちゃんも大好きで、お友達家族とデイキャンプに行った時は、子供ちゃんたちに甘えまくってました^^
隣のサイトの子供ちゃんもきて、嬉しくて顔とろけてました。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/04 09:47 [edit]

なお母さん
無理か~。残念だな~。
電源サイトだと、ホカペで大丈夫だよ。←悪魔のささやき。(笑)
春になったらまた一緒に遊びましょ~♪
もう計画しとく??(笑)

キャンプ行ってきたよ!
木の間から見える星がすごくキレイだった!
なぬ?彗星あるの?父さんそれマジかいっ?
まーさ、うちキャンプでも、起きる時間は通常ですから。(笑)
早起きはできません!←胸を張って言う。
朝まで起きてるコースかな?
でも、この時期は辛いよね。(笑)

コハちん寂しいね。
うんうん。聞いたよ。
なお母さんに会って・・・って。
あたしも、泣いた。
お友達が逝くのはやっぱり悲しいね。
苦労したけど、最期は幸せだっただろうな。って思う。
でも、また会いたいな。
ホントに、最期の時って、改めて犬ってすごいなーって思うね。
プーちゃんもだけど、ちゃんと想いあえてて心がつながってる証拠だよね。
スゴク嫌だけど、考えただけで怖すぎて吐きそうだけど、ワンズからの最期の時間はどうなんだろうか・・・・。って少し思いまhした。
ちゃんと心がつながってるかな・・・。一方通行じゃないかな・・・心配。


みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/04 09:59 [edit]

梅ママさん
おはよーございます^^
霧すごかったけど、そんなに寒くなかったです。
ひんやりした感じ。
ココのラン広いから梅ちゃんも楽しですよ~。

琵琶湖の方もクローズ始まりましたか!
そうそう11月くらいまでなんですよね。
「通年」を探して行ってくださいまし。
ちびスト、早く試運転を~。あたしもレポみたい!
昨日のキャンプ場にいたソロキャンパーさんもちびスト使ってたみたい。
やっぱり薪ストーブがいいですよ♪
年内に近場で、試運転だーっ!!!

うちは、クレートが積めないので年がら年中一緒に寝てます。
冬は特に!
寒くなったらかわいそうだから、マミーがほしいけど一緒に入れるように封筒型を使ってます。
何枚も持っていくので、それが一番の荷物です。
にゃんさんは、マイナスキャンプでも震えてるとこ見たことないし、ストーブにあったまることもしないけど、シュラフに入って寝てます。
夜中に出て温度調整してるけど。(笑)
ワイマズは寒いので、潜りぱなし。
でかくて邪魔だけど、湯たんぽ以上にあったかいです。
問題は、動いたり出入りしたりする日は朝までじっくりは寝れないことかな?
でも、昼寝するし。(笑)
梅ちゃんちは、モンベルのマミーですよね。あれ、伸縮性がいいでしょ?
梅ママさん細いし、梅ちゃんもスレンダー女子だし、一緒に入れるんじゃないですか?
梅ちゃん寒がり??
一人で潜って寝れるなら、子供用のシュラフとかどうですか?

そこまで寒くならないような場所で車中泊した時は、洋服着せて湯たんぽいれて、ハウスの周りに毛布掛けて寝かしましたよ。
朝出したらぬくぬくで出てきました^^
他の犬連れキャンパーさんはどうしてるのかな?気になりますね。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/04 10:15 [edit]

じ~なさん
501Aは、メモリがあるから炎上は少ないようです。
あとプレヒートをじっくりすればいいそうですよ。
所有してるのが嬉しい??そうですか?
あたしは、アルパカがほしかったのであまり嬉しくはないです。(笑)
形はカッコいいな~っとは思いますが!
でも、やっぱりあたしはアルパカがほしかった!!
持っててカッコいい!って思うもの・・・って考えで買ってないかな。
オサレに憧れても、ほど遠い我が家です。
ま、憧れとそうなりたいかは、別だしね。
自分の好きなものに囲まれてキャンプしたい!が一番なので。
なかなか、そうはいかないので似た商品で我慢してますが。(笑)

胃捻転怖いですよね。
でもコレって気にしたら、キリがないですよ。
どこにも行けなくなるし、何もできなくなります。
ワイマも胃捻転は多いから、気にはなるけどやれることをやるしかないので、あまり気にしていません。
でも、やれるのにやらないでなったら嫌なので、できるだけのことはしています。
ご飯をふやかしたり、なりやすい食後は静かにさせたり最低限のことは・・・。
気にしたり、制限ばっかりかけたりしても、気が休まらないし、楽しく来たキャンプも面白くないですから。
何より、休みに来たのに疲れちゃうので。
キャンプで胃捻転騒ぎは大変でしたね。
でも、あたしも気になったらどんな時でも病院に行きます。

静かな森の中で楽しんできました。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/04 10:37 [edit]

kotarow71さん
おはようございます^^
ワンズ大興奮で遊んできました。
こんな大きなドッグランがあるキャンプ場珍しですからね。
pica西湖のランも広くてありがたいです♪
が、犬代がかかるのがね・・・。頭数いると・・・・。
ふもとっぱらも平日行くと貸し切りで走れるんですが、周りを気にしながら、制限をかけながらになってしまいます。

武井君炎上ね、あたしも期待しました。
残念すぎるよね。いいネタなのに。(笑)

冬キャンプ寒いけど楽しいですよね^^
今度、kotarow71さんのホーム(?)にもお邪魔しよう♪
写真見たら行きたくなりました。
本栖湖って結構寒いんですよねー。

エンチョースタンド、売り切れ!マジで!!
あたしが行った時は、いっぱいあったんだけどな・・・・。
もうすでに流行っているのか?
前回買った時より少なかったし・・・写真がアウトドアの写真だし・・・。

あっ!ばれました?(笑)店ごと買い占めました。(爆)

なんちって。(笑)

見たことないホームセンターに行くと、コ―ナンラックに続くものを探してしまいます。(笑)


みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/04 11:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/684-0760bd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

