09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

武井ストーブ試運転キャンプ。その2@キャンピカ富士ぐりんぱ(設営完了と、エンチョースタンドと、時々施設簡単紹介。) 

042_20131129201914f00.jpg

ぐりんぱの場内は↑こんな感じ。(笑)
HPで見るより、狭いな~って印象でした。


おトイレと炊事場。なんと室内だよ!!!←って、そこ??
038_20131129202146d35.jpg

高規格ってすごいね。
おトイレは、どっかのオフィスのようでキレイです。
もちろん便座もあったか。

炊事場もお湯がでるんだよ。
寒くなると洗い物が辛いのよね・・・。ビバ!お湯!!

オサレなコテージ?バンガロー?的な建物。シルバニアのお家もあった!!かわいー♪
039_20131129202145d9b.jpg

サイトー。
040_201311292021441a0.jpg

さて、斜めドッグランサイトに戻ってナイススティック食べて設営開始!
044_201311292021440fd.jpg

斜めですYO!貸し切りなのに。なぜかは→「設営時のつぶやき
045_2013112920214351a.jpg

静岡方面に来ると立ち寄る、ジョンボエンチョーホームセンターで、我が家では、2個目となるものを購入してきました♪
046_20131129202142a3d.jpg

それはコチラ↓うちでは「エンチョースタンド」と呼んでいます。
047_20131129203028b6a.jpg

こっそり、コーナンラックのように人気が出ないかな~♪っと思っております。(笑)
この後は、黙々と設営しました。中担当なもんで。(笑)


寒くなってきたので、そろそろ武井ちゃん活動開始か?っと外に出ると・・・
048_20131129203027c87.jpg

すでに活動中なんですけどっ!! Σ( `Д´; )

運転手さんよ、あたしブロガーなんだぜっ。←偉そうに。
灯油入れたり・・・シュコシュコしたり・・・炎上したり・・・

炎上したり・・・

炎上したりーーーーっ!!!

期待してたのにーーーっ!!#¬Д¬)チッ


「炎上しなかったの?」っと、運転手さんに言うと、ドヤ顔で「うん♪」だって。
だから、お前は・・・ツマラネーオトコナンダヨッ!!!L(゚皿゚メ)」←鬼 っと

心で思って(笑)、「そっか!よかったね。」っと言ってやりました。←何様。

ワンズは遊び疲れて夢の中なので、ご飯の用意でもしますか♪
御殿場高原ソーセージ♪
049_20131129203026780.jpg

外は、こんな感じで明るい。
050_20131129203026df2.jpg

ピルツはこんな感じ。次回こそは三脚を持ってこよう。っと思いながら・・・毎回手持ちなのね。(笑)
051_20131129203025600.jpg

ゆっくりした時間です。ランタンスタンド忘れて暗め。
052_20131129203024baf.jpg

そろそろワンズご飯の時間。ワンツー散歩して休憩。
053_20131129205734e51.jpg

ごはんだよー!
054_201311292057336b0.jpg

ワンズが終わったら・・・
今宵は「おでん」です。
055_20131129205733fe3.jpg

お昼食べる予定だった天ぷらうどん。うっかり遊び過ぎて・・・。
056_20131129205732ebb.jpg

ホフホフしながら食べるのがおいしいよね♪メチャクチャ猫舌だけど。(笑)
057_2013112920573104b.jpg

ご飯が終わったら、テッドを見ながらまったり。
058_20131129205731d3f.jpg
↓ ↓ ↓


焚火もしないで引きこもりキャンプ♪薪高いしっ。

エンチョースタンド活躍中。
061_2013112921034256c.jpg


そろそろお風呂へ。PICAのお風呂は入りたい放題。

今夜は3組しかいないから、キレイなお風呂貸し切り~。
でも、そろそろ出ようかな~。でもな~♪ってときに、親子さんが。

いやーん。
こんなとこで、ご挨拶かよ~。(モジモジ)っと思いながらも・・・
笑顔で「こんばんは~♪」しました^^

テントに戻って、ワンズのワンツータイムして、うとうと。
059_2013112921034390e.jpg


おやすみなさーい★


続く♪♪
炎上期待してたのに!って人はぽちっとな。(笑)あたしは、連打だわ。(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

















テーブルランタンはコレ↓


赤を使ってるんだけど、接触が悪いのよ。ピンク買うかな~♪


こっちがよかったな・・・



グルキャンだったら、これ!盛り上がるよね♪


あたしの一番は、餅巾着!












Category: キャンピカ富士ぐりんぱ

tb -- : cm --   
