07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

武井ストーブ試運転キャンプ。その1@キャンピカ富士ぐりんぱ(まずは、走る!!) 

001_201311290952139f6.jpg

えっと・・・(笑)
10月3~5日の話です。もう1カ月以上も前ね。

ぽちった、武井ストーブが届いたので、どんなもんか?とキャンプへ行ってきました。
少しでも、武井さんが活躍できるように富士山の麓を目指します。

富士山に会いたかったってーのもある。(笑)



天気は・・・雨。汗。
002_20131129095534c30.jpg

ピルツにしてから、雨率高い・・・・。
ま、2泊3日もあれば1回は富士山に会えるでしょー♪なんて。(笑)

高速降りてからも、グイグイ走ります。雨も止んだよ~♪
003_201311290955330d9.jpg

遊園地(ぐりんぱ)が見えてきたよ。・・・ほら・・・また・・・雨だよ。(涙)
004_20131129095531ce3.jpg

テントが用意してあるサイトなんかあるよー。
006_20131129095531dc8.jpg

はい。ここは「キャンピカ富士ぐりんぱ
007_20131129095530b98.jpg

我が家は、季節外れにしかこれない・・・

高規格キャンプ場だよーっっっ!!!!

受付するのも、ドキドキだよー。(11月で今年の営業は終わりです。)

裏にはトレーラーとACサイト(だったかな?)
008_20131129095530506.jpg

我が家はドッグランサイト。
010_2013112910051764a.jpg

↑で、みなちゃまお気づきのとーり斜めです。

とりあえず、お目当ての大きなドッグランへ。
012_201311291005160de.jpg

ドッグランからサイト方面。
011_20131129100517876.jpg

013_20131129100515e31.jpg

014_20131129100515bcd.jpg

みんな、思いっきり走っておりました。

なによりも走るのが一番大好きなちゅけ。
軽いヘルニアをしたので、制限付き。
(ヘルニアのワンコは走ることはお勧めできません。オーナーさんの判断でお願いします。)
016_2013112910051411e.jpg

るー!
018_20131129101113970.jpg

嬉しそうです。いつまでもパピーのような反応。もう6歳なのに、末っ子って笑える。
って、嬉しすぎて、耳流れちゃってますよ。(笑)
る「広いからいっぱい走れるでしのーっ!!」
021_20131129101112da5.jpg

穴があるので要注意。紐を引っ張って結んできました。
022_201311291011112d8.jpg

各自楽しんでます。
023_20131129101111587.jpg

久しぶりに追っかけっこ。
024_20131129101110c30.jpg

広ーい。奥は写真で見る以上に坂が急!
デブ殺しシリーズには入れず。(笑)だけど、あたしは行かなかった。ゼーハーしちゃうからね。(笑)
026_2013112910110928b.jpg

奥から、トップスピードで走ってきたるーさん。
028_20131129102036847.jpg

目の前で急ブレーキをかけられる。
マジで怖いからやめてよね!!!

あーちゃんは、網の横で爆走。なんで?
爆走中は、耳は倒して走るの♪かわいいよね~♪我が家では「耳収納走り」と呼んでます。
029_20131129102036689.jpg

おもちゃタイム。
031_20131129102035707.jpg

ほら!下界は晴れてきたよ。
032_20131129102034a89.jpg

富士山は相変わらず雲の中。
033_20131129102034f0f.jpg

こんなAフレームもあるよ。
写真撮ってたら、るーが走ってきた!っと思ってパシャ!
035_20131129102033871.jpg

・・・ファインダー越しに、ちゅけなことに気づく!!!(るーったら横を走ってるよ。)
慌てて、出た言葉が・・・

ヘルニアーダメーッ!!∑(´□`;) ヤメテー!!

もちろん、ドッグランに響き渡りました。やまびこなくてよかった。

ちゅけがAフレームに近づくことは、禁じられている!!(←安堂ロイド風で。)
ってことで、Aフレーム周辺は近付き禁止命令。

休憩してください。←強制。
036_20131129103223b11.jpg

にゃんさんも、楽しんでいただけてるようで♪
037_20131129103222f1d.jpg


さて、設営しますか~♪



続く♪

この2泊3日が終わったら、ハロウィンデイキャン。早くしないとクリスマス来ちゃうよ!!!やっぱお蔵入りか?汗
どうする?更新楽しみにしてるよ!って人は、ぽちっとな♪

にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

色々楽しませてもらってます^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 

物欲全開になりながら、妄想しております。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 


Category: キャンピカ富士ぐりんぱ

Tag: ぐりんぱ  PICA  10月のキャンプ  犬と遊ぼう 
tb -- : cm --   
